ディスコが活発な団希望
- RANK
- 184
- 戦力
- -
IDダミー
タイトル通り、ディスコが活発で、
編成相談や報連相しやすい環境のある団を探しています
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ緩め
…古戦場は最低1日3000万を目安にやっています
(あくまで目安です 止まるわけではないです)
順位よりも貢献度ノルマが嬉しいです
・A帯団(勝敗不問、接戦時協…
IDダミー
タイトル通り、ディスコが活発で、
編成相談や報連相しやすい環境のある団を探しています
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ緩め
…古戦場は最低1日3000万を目安にやっています
(あくまで目安です 止まるわけではないです)
順位よりも貢献度ノルマが嬉しいです
・A帯団(勝敗不問、接戦時協…
IDダミーです。
復帰勢です。
騎空団ランキング2000位以内で低空無しの団探しています。A全敗でも構いません。
復帰したてなので直近の古戦場の感覚があまり掴めてませんがノルマ有りは問題ありません。
朝活はフルオートなら走れます。
十天10解放賢者7人
光2100万2ポチ1召喚
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
閲覧ありがとうございます。
所属してる団があまりアクティブではないため移動を考えてます。
ルシHLやバブHL等の高難易度コンテンツに挑戦していきたいので一緒に攻略できると嬉しいです。
古戦場は5~6憶ぐらいで9~10万位に入る感じです。
色々と不慣れな点がありますがよかったら声をかけていただけると…
初めまして、IDダミーにて失礼します。
リアル優先、定住出来るところを探しております。
希望方針など
・古戦場本選A〜Bクラス(勝敗問わず)
・朝活任意または無し
・予選、本戦ノルマは程度により対応可
・低空指示なし、フリーラン
・外部ツールなし
社会人勢で、古戦場はフルオートでやっておりま…
初めたばかりの初心者ですがランク上げとジョブ4解禁まで頑張りました
色々教えて頂けるところに入りたいです
よろしくお願いします
モチベが消えました。
ですが、なにかやるときに団に所属してないと色々不便ですので、団活します。
定住希望です。
希望条件といたしましては、
段サポが発動していることと、古戦場のノルマが無いことぐらいです。
古戦場
ノルマがない。
気分が乗れば多少走るかもしれません。
戦力
火 神石 確ク…
リアル優先理解ある団探してます
古戦場は毎回7万位入ってます(前回貢献度8億)
光はマグナですが終末5凸ガイゼン加入してます
まったりした団を希望します。
IDはダミーです
まったり団希望です
エンジョイ勢です
AT21-24時頃だとうれしいです
古戦場はA団入れればなんでもいいかなぐらいです
個人貢献度は毎回3億~4億あたり
discord導入可
チャットが盛んで人がいるのが希望、コミュ障ですが
ルシやらバブを団内で挑戦できるとしあわせ
ルシ数回クリア程…
水、光、神石
火、風、土、闇マグナ5凸です。
十天衆は最終済み。
賢者はアラナン、カッツェ、カイム、ガイゼン、ニーア 解放、玉髄2つあります。
召喚石は全て5凸です。
終末は風以外揃いました、アストラルは古戦場毎に揃えます。
古戦場全日10億の団を探しています。全敗でも大丈夫です。
朝活は難しいで…
まだ1ヶ月弱ですが、復帰勢でやる気もあるので活発な団でお願いしたいです。
Discord対応可能。LINE不可。
古戦場に向けて
現在の団メンバーが減少してしまい、移籍を考えています。
IDは、適当ですがあとは、マジもんです。
石は、
神闇土水、マグナが風火光です。
希望として
仕事の関係でノルマがあると厳しいです。
ただそれでも10億欲しいです。
基本的なサポートがあればどこでも大丈夫です!
古戦場等のイベはできるだけ参加しようと思ってます。
初心者ですが拾ってあげてください( ˙꒳˙ )
IDはダミーです。
特に希望はありません。
[前回の古戦場]
1万位以内
累計貢献度13億ほど
次の光でも10億以上稼ぐ予定です。
こんな感じですがよろしくお願いします。
六竜マルチが始まった時に休止していたため、それ以降の武器集めていません。
ルシは土、闇ならそれなりに動けます。
バブは闇でしか動けません。
終末3本5凸、アストラルウェポン未所持あり。
古戦場ノルマなし希望です。
リアルが割と忙しいので、最近はまったり勢です。
古戦場、ドラバラはなるだけ頑張りたい所存です!
希望は
・リアル優先
・A帯希望
・勝ち負けは気にしません
・ノルマ緩め
・AT19〜21時希望です。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
最近のグラブルの現状が全くわからないので探り探りになると思いますが、頑張ろうと思います!!
古戦場に大きな変化がない場合は95ヘルソロはできたと思います。。
うる覚えで申し訳ございません。。。
お役に立てるかも不安なので団ランクなどの希望はありません。
わいわいやりたいなと思うので団チャはアク…
IDはダミーです。
希望条件
・A帯
・古戦場は2勝を目指す場所
・ATは20時~24時ならどこでも
・基本自由
・ガチャ煽りや泥自慢NG
・リアル優先
・暖かい雰囲気の団
・外部ツール使用予定なし
〇ゲーム内状況
神石編成 全属性
ファーさん武器:神石武器全属性5凸
バブさん武器:全属性5凸
十天極…
前のアカウントにログインできなくなったので新規で始めました。前はランク230の10解放3賢者でした。まだまだ弱いのでゆるーい団がいいです。勧誘お待ちしてます