仮入団からお願い出来れば
- RANK
- 275
- 戦力
- -
今いる団がモチベが低くなって来ていて、もっとアクティブに動きたいので団活します。
希望
古戦場A帯2000位以内、フリーランで最低10億↑(30億も可)。勝敗不問。個人トータル10億↑走ります。
朝活任意(仕事時以外は基本参加)。
ドレバラ45億達成(個人1.5億↑やります)。
アルバハ、強バハの救援に積極的に協力して…
今いる団がモチベが低くなって来ていて、もっとアクティブに動きたいので団活します。
希望
古戦場A帯2000位以内、フリーランで最低10億↑(30億も可)。勝敗不問。個人トータル10億↑走ります。
朝活任意(仕事時以外は基本参加)。
ドレバラ45億達成(個人1.5億↑やります)。
アルバハ、強バハの救援に積極的に協力して…
去年の12月半ばから始めた初心者です。ランクこそ高いですが、戦力は低いです。
初の古戦場なので貢献度の指標はお伝え出来ませんが、できる限りの努力はさせていただきます!
タイトルにも記載させていただいた通り育成していただける団を希望します!和やかな雰囲気の団だととても嬉しいです。
外部ツールは必要と…
ランクは低いですが†わかって†ます。
一身上の都合で限定キャラを持っておりません。
よろしくお願いします。
ルシHL登場ぐらいからほぼログイン勢となっていましたが、やる気が出てきたので復帰しました。
光はゼウスでエデン4サティ1聖布1 アーク2
他属性は水を除いてマグナ2完成程度で火は神石以降予定
ノルマと朝活がないことが希望ですが、
時間があれば基本的に走り続けるとは思います。
ルシHLバブHLはクリア…
IDはダミーです。
現在所属の団がおとなしめなので、ワイワイ楽しく雑談・マルチできる団を希望しています!
・闇は多少自信があり、闇古戦場は4回連続で3桁の順位でした。闇と水は神石、他はマグナです。どの古戦場でも最低5億は走ります。
希望条件
・A団、できれば全員でがんばって2,000位以内を目指したいで…
リアル事情よりモチベ下がり、離れましたが
それも片付いて今はモチベ爆上がりなので復帰しまた!
光有利古戦場は シュバ剣染めのオメガ剣編成で臨む予定です
ダマスカスと金剛石で1パの神石編成を完成させられますが
如何せんその2パともあと1ピース足りないので踏ん切り付きませんw(土は一期一振かエーケイ、闇…
IDはダミー
極み、アスポン・終末全属性おk
光はマグナで柱2本
朝活は1時間ほど参加できます
団の個人ランキングノルマ7万位
直近15億、10億ですが今回は7万位ぎりぎりくらい
肉集めがかなり少なくなりそうです
スプシやディスコがあれば対応します
返事は明日の夜のよるまでにします
光古戦場の団活です
10億団希望で神石編成
社会人の為張り付くことは出来ませんが朝活1時間ほどと夜22時頃から可能
ノルマはある程度可能ですが緩めなところを希望しております
戦力は光記載
最近復帰しました
A団、リアル優先であればokです
現在の団が崩壊しているため
先程退団したので明日に入団になります
90hellソロ討伐可能
95hellソロ討伐今回は恐らく可能
前の団がなくなってしまい、新しい団を探しております!毎日コツコツ強くなりますので、Aクラス進出している方参加させていただけないでしょうか、、、
古銭場ではしっかり走りますのでよろしくお願いします!
始めて1ヶ月ほどなので戦力にはなれませんが、拾ってくださる団を探しています
よろしくお願いします
一年ほどソロでマイペースにプレイしていました。
十天衆の最終もぼちぼち進めて行きたいので古戦場参加希望しております。
クラスは全く気にしていません。
日々のノルマはなしが希望です。
総合的なノルマは軽い物でしたら可能です。
社会人のためリアル優先、また復帰勢を受け入れて下さる騎空団さん探しており…
本戦ノルマ3000万から〜1億の団
勝敗問わず全日30億の団に入りたいです。
古戦場終了までに個人貢献度10億は達成できると思います。
基本フルオートでの参戦です。
賢者加入済み
終末アストラ5凸
エデン4本
サティ1本
イオ杖2本
フェイトルーラー1本
タミンサリ1本わ
ソーン5凸は無理ですが
アーク2本…
光古戦場までに団移動希望
ずっとB団にいたので勲章欲しさにA団に移行したいと思っています
ATは夜希望
社会人ですので、リアル優先で活動できるところ
家庭の事情により土日はあまり貢献度稼げません
朝活もほぼできません
外部ツール等も使用できないかと思います
個人貢献度はあまり記憶してません…
光古戦場前に入団したいです。
土、神石以外マグナ編成。
基本的には10億目指して走ります。
フリーだと有難いです。
最近復帰しました。
Discordなどでコミニュケーションが活発な団を探しています。
古戦場は一年前の戦績しか残ってませんでしたが個人3万後半です。
色々な攻略をワイワイやれるところだと嬉しいです。
Discordなどでコミュニケーションが取れるところに入りたいです!次の古戦場が初めてなので戦力になるかは怪しいですがやる気はあるのでよろしくお願いします!
この冬から本格的にやり始めました。
今は初心者向けの攻略情報など見ながら育成を進めているところです。
今度の古戦場をやりたいためお世話になれる団を探しています。
どの程度戦力になるかなどわからない部分が多いためノルマはないとうれしいです。
まだ色々と理解ができていない初心者ですがよろしくお願…
30億敗北団探しています。
外部ツールはありません。
条件等ありましたらお願いします。
終末5凸、アスポン5凸、ソーン6凸、光マグナ(光の柱3あり)、メタ石なし、ある程度は編成あります
気軽にお願いします。
本日中までに入団希望の方に連絡させていただきます。
はじめまして、団を探してます
毎日マグナ日課はこなしてます。
古戦場も近いのでしっかり走る団が望ましいです。
楽しく出来る団がいいですね♪
ランクは高くありませんがEX +ワンパン可能です。
ノルマなどあれば出来る限り最善を尽くします!
仕事の関係で走れない場合はご容赦ください。
スカウトお待ちしてお…