古戦場に向けて永住先探しています。
- RANK
- 171
- 戦力
- -
復帰勢のため知識を頭に入れなおしながらグラブルしています。
外部ツール使用(DISCODE等)可能
・戦力状況
火:マグナ編成 マグナⅡ武器集め中
水:ヴァルナ奥義編成 青玉2本
土:マグナ編成 マグナⅡほぼ完成
風:マグナ編成 マグナⅡほぼ完成
光:ゼウス神石編成 エデン2本 アーク2本(予…
復帰勢のため知識を頭に入れなおしながらグラブルしています。
外部ツール使用(DISCODE等)可能
・戦力状況
火:マグナ編成 マグナⅡ武器集め中
水:ヴァルナ奥義編成 青玉2本
土:マグナ編成 マグナⅡほぼ完成
風:マグナ編成 マグナⅡほぼ完成
光:ゼウス神石編成 エデン2本 アーク2本(予…
こんばんは!古戦場が終わったので乗り換えを考えてます!あまりプレイ時間は長くありませんが頑張ります!古戦場ではB団以上が希望です!ノルマがないと嬉しいです!外部ツールはdiscordを使ってます!もしよろしければコメント残して頂けると嬉しいです!リアル優先の団がいいです!
復帰勢です。IDはダミーです。
古戦場に参加してみたいため団を探しています。
これまでほぼ無言団に所属しており、古戦場をちゃんとやったことがないため〇帯、朝活等用語をよく理解しておりません。
ランク程度の編成(シュヴァ剣4凸終末4凸程度)のため活躍はあまりできないかと思います。
ノルマ等はご提示いただ…
神石:闇、水、光
マグナ:全属性マグナ2完成
まったり、無言団辺り希望です。
古戦場はノルマ等あれば達成頑張ります。
※discord、skypeなどでもノルマ報告できます。
rank195のフレとのセットで入団希望です。
古戦場Bクラス以下のノルマなしが良いです。Aクラスには付いていけそうもありません。
・当人
鬼滅コラボから始めました。
戦力は6属性マグナソロができる程度です。
古戦場は戦力なりに頑張りますが、1日3時間位が限度です
・フレ
3年くらいやってま…
IDはダミーです。
現在ソロ団でプレイしているのですが、光有利古戦場で所属できる団を探しています。問題がなければ定住させていただけるとありがたいです。
勲章を安定して入手したいため、2.5億敗北団を検討しています。ノルマは低めが希望です。
光属性の装備は終末4凸・4凸シュヴァ剣染め・スターのSSR化は完了…
5500位以内安定のA団で出来れば2000位以内の団で2人傭兵として入団できるところを探しています。ある程度のノルマがあるところがいいです。
AT22~24
朝活任意
限界ネーム等がいない
低空なしフリーラン
光はあまり得意ではないのでどこまで走れるかわかりませんが、ノルマは達成できるようにしたいと思います…
復帰勢です
外部ツール使用(DISCODE等)可能
・戦力状況 すべて終末四凸以下 9天2解(エッセルサラーサ)2賢(アラナンニーア)
火 アグニス渾身編成 イクサバ3本
水 ヴァルナ奥義編成 青玉2本程度
土 マグナ編成 マグナⅡ武器
風 マグナ編成 マグナⅡ武器
光 マグナ編成 シュバ剣編成
闇 ハ…
最近グラブル熱がもどってきました。
A帯のノルマフリーの団に入りたいです。
古戦場は累計貢献度4〜5億です。闇は6億でした。
ノルマないA団希望です。
idは適当
はじめまして、閲覧ありがとうございます。
モチベが復活したため、復帰しました。
そのため、古戦場に向けて団を探しています。
要望
古戦場:ノルマが緩い もしくは ないところ
古戦場:朝活任意 もしくは なし
ATが20時~23時に該当するところ
最低限のマナー(ディール自発者優先等)があると…
IDはダミーです!古戦場に向けて団探しています。よければお誘いよろしくお願いします!
1年半ほど前に1度疲れてしまい隠居し、その後は無料ガチャや気になったイベントやコラボ、メインストーリーをちょこちょこ追い掛けている程度でしたが、11月の終わり頃からまたやりはじめ鬼滅コラボから本格復帰をしました。
戦力としては風土がマグナ2編成作製途中、火水闇は神石、光はシュバ剣染めからゼウスに移行…
初めまして マイケルンと申します
A団希望で多少のノルマはこなせると思います
前回は個人7万位程でした
団内ルシバブをデスラーで回れる所が最高です
(未クリア属性もあるのでキャリーしつつされつつが良きです)
外部ツールはdiscordは使用可能ですがあまり開きません
Twitterも使用しています
IDは仮…
個人古戦場3500位 土も確かそのくらいだったかと。
光もアーク3本、エデン3本、ソーン超越済みです。
楽しくのんびりやりたいので、雰囲気とマナーが良いところを探しています。
ずっと避けてきたルシとバブさんにチャレンジしてみたいので、現在も定期的に討伐をしている団を探してます。
希望は、ほのぼのまったり頑張れる団(団チャも適度にある)で古戦場もみんなで無理せず頑張れる雰囲気の所が良いです。
前回の古戦場では頑張って累計貢献度6億ちょいでした。
ATが22〜24時だとやりやすい…
モチベが低かったけど最近上がってきたのでA帯行く団を探しております
肉等は最低3000は集めてオートで走る程度です。ノルマ等は大丈夫だとは思います
Aクラス、本戦勝敗問わず、リアル優先希望
団内マルチ等が活発とかは気にしておりません
外部ツール導入可discord等で情報共有は出来ます
はじめまして、ふりすくと申します。
この度光古戦場前ということもあり、団活しています。
モチベーションは高いほうなので団マルチが活発な団に所属できればいいなと思っています。
ノルマが設けられていたらそこにむかって可能な限り全力で走るのでぜひ団長さんからのお誘い待ってます。
リアル多忙につき、活動のしやすい団を探しています。
古戦場ノルマは一言連絡で緩和などしてくれると嬉しいです。
スケジュールによって忙しい人そうでない日の差が激しいので…..
ボイチャなど対応可
わいわいしてるところだと嬉しいです
気になったイベント&ガチャだけ引く勢から鬼滅コラボを機にアクティブ勢になりました!
まだマグナ編成(未完成)で光有利古戦場トライアルでは1Tで1600万は安定しましたが2100万は2〜3Tかかるくらいには雑魚です。
イベントが始まるまでにシュバ剣集めたりできる限りの戦力上げはします!