団活
- RANK
- 162
- 戦力
- -
光古戦場に向けて団活
最近復帰した者です。
まったりできるところを探しています。
基本夜メインです
光古戦場では40箱を目指して箱堀りをする予定です。
光の武器編成はシュヴァ剣染めです。
拾っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
光古戦場に向けて団活
最近復帰した者です。
まったりできるところを探しています。
基本夜メインです
光古戦場では40箱を目指して箱堀りをする予定です。
光の武器編成はシュヴァ剣染めです。
拾っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
所属団が解散になるのでダンカツします
以下が希望です
希望条件
・古戦場Aクラス(勝敗気にしません)
・AT21時と23時
光の戦力は、ソーン最終、終末5凸、リミ武器最終4本
よろしくお願いします。
放置していたためまともにプレイは3か月程度
団能力用のソロ団に現在所属状態です
その他の団への所属経験ありません
リアル優先な団を希望します
社会人のため、貼り付き・朝活不可
勝敗は特に気にせずのんびりできるところを探しております。
初心者ですが次回古戦場で入れていただける所を探しています。
仕事の都合で時間は不定期ですが
現在毎日ログインを行って戦力強化を頑張っています!
HELL難易度は厳しいですが肉集めは頑張ろうと思っていますので
よろしくお願いします。
光古戦場のみお邪魔したいと思っています。
(居心地良かったら定住もするかも)
活動は基本夜になります。
年末始めたばかりですが、古戦場をやってみたく拾っていただける騎空団様探してます。実力不足ですが、モチベだけはあるので、早く力になれるよう頑張りたいとおもってます!
光古戦場で傭兵として雇っていただける団を探しています
戦力:光マグナ、シュバ剣染め(EXスキル3本厳選済)、炎の柱作成中、アストラル4凸、終末5凸、スター5凸、十天最終(ソーン未超越)
条件:A帯、朝活強制なし、ノルマ、フリーランどちらでも可
外部ツールはTwitter以外使用可能です。
前回古戦場は8万位、今…
12月のガチャピンガチャから始めました!
これから、古戦場があるという事ですが、長く置いていただける騎空団に入りたいです。
まだまだ分からないことだらけで、自分で調べますが、調べてもよく分からないことがあれば、深掘りさせて頂ければ幸いです。
個人事業主なので、基本的にフリータイムで出来ます!
貢献…
以前いた団が動かなくなったので、移動先を探してます。
一応定住を希望してます。
古戦場はA団希望です。
個人ランキングは大体7万位~12万位ぐらいです。
朝7時半出勤なので、朝活は無しでお願いします。
ノルマはあまり高くなければ大丈夫です。
外部ツールはDiscordとTwitterが対応できます。
マルチな…
次の光古戦場に向けて団活してます。
無課金の為ランクの割に弱いですが、それでも良いと思う団がございましたら是非検討していただきたいと思います。
平均して古戦場中の貢献度は1.5〜2.5億の間と思っていただけると助かります。急な予定などが入る事がある為です。
昨年の光古戦場、風古戦場は貢献度5億は頑張り…
古戦場後も在住できる出来るだけ活発な団希望です。 ノルマ:大抵はこなせると思うので何でも
前回闇古戦場個人2037位 土古戦場辺りで英雄狙ってます
戦力
闇、土神石
終末アスポン4属性5凸 十天6最終解放 アラナン,カムイ,ニーア,ガイゼン
外部ツール〇(聞き専)
他書くこと思いつかないの…
2人入れるゆるめの団探してます。
社会人のため、基本古戦場は平日夜および土日メインとなります。
【希望】
リアル優先
古戦場ノルマ緩め
朝活強制なし
外部ツールあり
よかったらお声がけください。
久しぶりに浮上できるようになってきたので古戦場
とか色々楽しめたらと思います!
アサルトタイムは前半はお昼頃が好ましいです。後半は早くなければ有難いです。
イベントには積極的に参加つもりですのでイベント次第ではそちらを優先するつもりです。
基本無言です。
外部ツール無し、本戦フリーで探しています。
仕事の都合走るのは土日メイン、
予選は2〜3000万位の予定です。
プレイ年数は長く、キャラ、武器はかなり揃ってますが、本腰入れてプレイしたのがここ半年なので、まだまだ伸びしろあります!
特に光はキャラも揃ってるのでランクの割には古戦場で結果も出せるとこにきてると思います!
あまりギスギスせず、楽しいクランを探しておりますので、どなたか拾って頂けますようお願…
光古戦場で傭兵として入団させて頂ける団を探しています。
A団、本戦出場であれば勝ち負けに拘りません。
ノルマも可です!
朝活は少し、メインは夕方からになると思います。
よろしくお願いします!
今いる団がほぼ解散状態になったため、そして光古戦場から先は参加できるかわからないのでとりあえず今回だけの所を探しております。
召喚石はゼウスでリミはエデン3アーク2のクリ編成です。
終末は4凸でスターは5凸予定(現在4)、またベリアル、メタトロンは完凸です。できればa帯かつssrチケまでやれる団がいいです。
久々の復帰でグラブル中~
3年前にランク190台のグラーシーザー4本編成でガチパを組むぐらいやっていたので、成長速度は速い自信があります。
仕事があるため、自由に動ける団を募集しています。
ランクAに入れる団であれば幸いです。
最近復帰したので色々追いついていないですが頑張ります。