団活
- RANK
- 177
- 戦力
- 80,590
古戦場直前で申し訳ないのですが、団チャやマルチがにぎわっているところを探しています。
~希望~
・リアル優先
・ATが20~24時の間
・団サポートがしっかりしている
・朝活が少ないもしくは無い
の条件で探しています。
よろしくお願いします。
古戦場直前で申し訳ないのですが、団チャやマルチがにぎわっているところを探しています。
~希望~
・リアル優先
・ATが20~24時の間
・団サポートがしっかりしている
・朝活が少ないもしくは無い
の条件で探しています。
よろしくお願いします。
一二日目 10億 三四日目 30億以上の団を探しています。
バブ、ルシのレスラー討伐が可能だとうれしいです。
古戦場では12万位以内を目安に走っています。
朝活は基本的には参加しないと思います。
光のリミ武器はエデン2、アーク2、サティ1あります。
十天は全員最終解放をしていて、ソーンは限界超越し…
こんにちは!
IDは適当です!
僕自身団チャが好きなので、団チャがにぎやかで、マルチもスタンプ返してくれるようなところだとうれしいです!(お邪魔しまーすに対してなど)
半数以上静かなようなところはごめんなさい(T ^ T)
というかみんなで協力しあるような雰囲気の団がいいです(`・ω・´)
古戦場はだいたい…
光古戦場に向けて団活します。
IDはダミーです
光→マグナ
終末武器5凸
スター5凸
シュバ剣5本
アストラル5凸
メタトロン無凸
非AT→2ポチ
AT→0ポチ
目標→7万位+ふんふ取得、シエテ解放
これまで10万位には入って来ました。今回は終末5凸とアストラル5凸が作れたので7万位行けるかなあと思っています。di…
外部ツールNG
朝活NG
古戦場予選突破
突然モチベが降って湧いたので復帰しました。
古戦場まったりやれる団に加入希望です。
〜希望する条件〜
・リアル最優先
・風見鶏,ポーション有
・団員数15人以上
・本戦進出を目標にしている
また、以下を了承いただける団であること。
①5年前からほぼログボ勢のため、環境についていけていない
(古戦…
IDはダミーです、そこそこ団チャやマルチが賑わっているところ、外部ツールなしの団を探しています。ノルマ低めで古戦場は無理なく頑張ります!
5月に始めた初心者です
気楽にがんばりたいです
退団するので24時間後に参加させてもらえると嬉しいです
希望としましては
サポートが常に発動してる
ルシHLやったこと無いので一緒に攻略してくれる
団HLが活発
外部ツールの導入を強制しない
ATが21〜23
古戦場につきまして
ノルマは有りでも無しでも
夜以外 は仕事上できません
以上です よろしくお願いします
IDダミーです。
希望条件
・Aクラス進出と欲を言えば5500位以内入れる団を探しています。
・AT20~24時の範囲内。
EX+ソロ1Tいつでもいける編成と指標になるかわかりませんが四象瑞神、キメラみたいなやつソロで討伐できます。
初古戦場ですが頑張りたいと思ってるので楽しく上位をめざしていける所ありま…
12月から、色々と落ち着いたため復帰しました!
古戦場は、
・前々回土は、ギリ12万位
・前回闇は多忙のためほぼ走れてません
基本的に、やれる時は出来る限りやっていきます!
戦力的は、
・光マグナ 編成です
古戦場、マルチ等が活発な団が希望です。
よろしくお願いします!
所属団が解散になるのでダンカツします
以下が希望です
希望条件
・古戦場Aクラス
・AT21時と23時
光の戦力は、ソーン最終、終末5凸、リミ武器最終4本
ノルマ無しor低めだとありがたいです。
よろしくお願いします。
アサルトタイム22:00〜24:00の間に1時間。
最短で次の光有利古戦場のみですが、できればもう少し長い間居たいです。
2億は稼げると思います。
ROM専ですがよろしくお願いします。
ノルマなしのまったり活動しているところを探してます!
外部ツールなしにて、団チャが賑やかだと嬉しいです!
今までログインだけしてました。
これからしっかりやっていこうかなと思い始めての募集です
闇以外は配布分のマグナ武器しか揃ってません
シヴァ石四枚闇はハデスサリエル両方完凸グラシ3本宿無しバブ斧パラゾの神石です。
闇以外は全然強くなくあまりわかってないのであまり期待しないでください笑
仲良く楽しくや…
今まで入っていた団が団員のアクティブ率が低く格下団にも古戦場で負けてしまっていたので、古戦場のアクティブ率の高い団を探しています。
A帯団希望です。個ランはあまり視野に入れておらず、今までは基本的に自然に16万位入れるか入れないか位なので、個ランノルマはあまり厳しくない、ないしは個ランノルマの無…
12月に始めたばかりで右も左も分からないですが拾ってくれる騎空団探してます!
今一応団に入っていますが活気がなく物足りない感があるので…
古戦場といイベントが熱いらしいので更に頑張っていきたいと思ってます!よろしくお願いします。
ログインは基本毎日していますが朝昼です。
金土は夜もいけます!
希望
団サポがキッチリ4つ発動してある。
団員も発動出来る、もしくは切らさない。
よろしくお願いします。
他に聞きたい事ありましたらどうぞお気軽に。
去年復帰した為、そこまで戦力にはなれないと思いますが、雇ってくれる騎空団を探してます。(一応マグナ2編成は完成しています。)
救援は高難易度(※ルシバブ等)を除き参加できます。
※装備が整い次第挑戦予定。
光古戦場の間、お世話になれる団を探しています。
・個人ランキング7万位以内は入ると思います。
・貢献度は恐らく10億前後
・基本フリーラン
・朝活は時間が合えばという感じです。
◇希望
・A団2000位以内
・フリーラン
・前日入団可
・報告などないと助かります。
よろしくおねがいします。