古戦場のみ入団希望
- RANK
- 219
- 戦力
- 120,000
IDダミーです
古戦場のみですが交流が挨拶のみは楽しくないので勝つ為の作戦や雑談がある所だと嬉しいです。
【希望】
団2000位内
敗北30億
リアル優先
フリーラン
【当方】
交流できます
外部ツール未使用
全日参加
朝活出来る限り参加
95.100フルオ周回
個ラン前回4万位
勧誘で移動しますので入団…
IDダミーです
古戦場のみですが交流が挨拶のみは楽しくないので勝つ為の作戦や雑談がある所だと嬉しいです。
【希望】
団2000位内
敗北30億
リアル優先
フリーラン
【当方】
交流できます
外部ツール未使用
全日参加
朝活出来る限り参加
95.100フルオ周回
個ラン前回4万位
勧誘で移動しますので入団…
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではノルマがキツかったので優しめの団を探しております
前の団が解散したのでしばらく居られる団を探してます。
仕事で夜2、3時間くらいしかイン出来ないですがよろしくお願いします。
せっかくなので古戦場をある程度は組織立ってやる予定の騎空団に参加して楽しみたいと考えています。
ATは20~24時、一通りのバフ設備があればその他希望はありません。
古戦場前にギリギリでクリュサオル習得が間に合いそうなぐらいの弱い戦力ですので、
空きを埋める人員としてご一考ください。
よろしくおねがい…
アサルトタイムが19~21時開始のノルマ無し団を探しています。
DiscordやTwitterなどで編成相談が可能な団ですとなお嬉しいです。
シエテ最終済、ロベリア取得済
モチベが回復したので入団希望です。
ATは22-24だと活動時間とマッチしてるのでありがたいです。
最近ゼウス編成がある程度落ち着いてきたばかりなのでどこまでやれるかわかりませんが、アヌビスHLがソロで倒せるくらいの戦力だと考えていただけると幸いです。
今はグラブルのモチベがそこそこ高めなのである程度の…
最近出戻りしたばかりの騎空士です。
子育てと仕事をしながらのんびりやってます。
まだ始めたばかりで弱いですが、これからジョブやマルチなどを頑張っていきます!
よろしければ、入団させてください。
無言フリーラン団に所属してましたが、十天衆加入及び最終をしたいと思い団を探してます。
仕事があるため、リアル優先のところが良いです。
初心者ですが、それでも良いというところ拾って下さい。
宜しくお願い致します。
光古戦場の間のみのAクラス全日30億敗北団を探しています
本戦は貢献度1億は稼ぎます
過去古戦場順位は大体2~6万位とばらつきがあります
希望
Aクラス
本戦30億敗北団
フリーラン
Discord聞き専可
よろしくお願いいたします
ソロ団からの移動を考えてます。
<希望>
・古戦場のAかBクラス進出
・本戦フリーラン
・外部ツールなし
光古戦場はフルオートで活動。
よろしくお願いします。
・10億勝利、30億敗北
・朝活強制ではない(前回は全日参加できました)
・フリーラン
・団ランキング最高報酬
こちらの情報
エデン4、アーク2、サティ1、ジャンヌ槍1程度のゼウス編成
前回7万位↑(余裕を持って7万位には入ります。10億は未定)
賢者有、ソーン解放予定は今の所なし
条件あう団あればコメン…
希望
discord等で相談などができる(他外部ツール可)ここ必須
団内HLはボーナス欲しいんで活発なところがいいです。
古戦場
全部で8億くらいまで走れます、というかそれくらいしかできない。
A団で10億やるところ。
予選低空団でもいいです。肉しか集めないので。
自分について
ルシアルバハ、光ソロ達成済み…
光古戦場でひとまず入れてもらえる団を探しています。
本選出場かつ敗北時10億報酬まで取れるところを希望しています。
基本的にフルオートメインになると思いますが競っている時は手動でもやります。
ノルマに関しては前にいた団が3000万だったのでそのくらいのラインであればやります。
光古戦場の後のことはまだ…
今まで本戦B進出の団に所属していたのですが、もっと上を目指したくなったので団活しています。
・Aランクに進出できる団を探しています。
・貢献度は自由に稼げると嬉しいです。
・個人7万〜12万位を目標にします。
よろしくお願いします。
前回の古戦場では個人10億くらいでした。
貢献度自由に稼げる団希望です。
光古戦場でも個人7万位以上はノルマにします。(最低1日1億以上)
よろしくお願いします。
傭兵団の団長をしておりますチェイスと申します、次回光古戦場に向けて傭兵先を探しております
戦力としましては7名中2名が前回闇古戦場個人貢献度12億以上
残り5名が12万位内四億以上となっております
希望する傭兵先の条件としましてはAクラス進出と団5500位内
使用可能外部ツールはDiscordとなっておりま…
2年ほど仕事の関係でグラブルから離れておりましたが、
2020年12月から復帰しました。
光はマグナです。(シュバ剣SLv20が1本、SLv15が4本程度です。)
メインの稼働時間は20時~2時くらいです。
今回に関しては滑り込みの為、単発での参加となる可能性もありますが、
長く居座ることを許してもらえる団を希望し…
ノルマなどは厳しくても問題ないです
3日目、4日目に30億を稼ぐ低空団が希望です
朝活等も問題ありません!ガッツリ走る予定です!
IDダミーです。
【希望】
総合2000位以内、敗北時10億団
外部ツール、朝活不可
ノルマ可
【手持ち】
ゼウス、終末5凸、ドラポン5凸、アストラル5凸
【過去戦績】
闇古戦場…10億。神石編成
土古戦場…9.2億。神石編成
火古戦場…5.5億 マグナ編成
水古戦場…7億。43.261位。マグナ編成
風古戦場…5.4憶。マグナ…
復帰勢のため知識を頭に入れなおしながらグラブルしています。
外部ツール使用(DISCODE等)可能
・戦力状況
火:マグナ編成
水:ヴァルナ奥義編成 青玉2本
土:マグナ編成
風:マグナ編成
光:ゼウス神石編成 エデン2本 アーク2本 サティフィケイト ガンバンテイン
闇:ハデス背…