光古戦場後に移籍希望
- RANK
- 220
- 戦力
- 80,000
グラブルプレイヤーはベリアルを持ってるか、持ってないか。と持ってない人が不快になる発言(その他、ドレバラを均等割りしたら頑張った人が損をするとか、下ネタとか)する方がいて、我慢の限界なので移籍を希望します。
基本的に古戦場7万位以内で頑張ってます。ノルマなし、外部ツールなし、高難易度をみんなで楽しく…
グラブルプレイヤーはベリアルを持ってるか、持ってないか。と持ってない人が不快になる発言(その他、ドレバラを均等割りしたら頑張った人が損をするとか、下ネタとか)する方がいて、我慢の限界なので移籍を希望します。
基本的に古戦場7万位以内で頑張ってます。ノルマなし、外部ツールなし、高難易度をみんなで楽しく…
現在の光有利古戦場終了後の話ですが2.5億敗北団を探しています。
AT希望は21~0時の間。
95HELL程度ならばソロ討伐可能です。100HELLも可能だとは思います。
属性によってポチ数変わりますが一応全属性2100万ワンターン可能です。
本戦はフルオートしがちです。
実は一時期辞めていたのでドレバラは未経験なので何…
仕事や資格勉強等で、周りの団の人ほど稼げなくなってしまったため、なんだかいたたまれなくなったので、団活します。
また、二年程在籍していたため、心機一転でやってみたいです。
・戦力
火光 マグナ
水闇土 神(土のみハイランダー。水雑魚。)
風 使い分け
・古戦場ノルマ
現在の団…
光古戦場明けに現在の団を抜けるため、団活します。
■こちらの情報
・Rank220
・外部ツールは使ってませんので、必須でない団を希望します
・ノルマはきついものでなければがんばります……!
・古戦場戦績は貢献度7億程です。
■希望
・A帯
・団内救援が盛ん(自発つよばはを安定して討伐でき…
現在ボッチ団、復帰組です。
仕事上どうしても忙しくて参加できない時期があるので、リアル優先のまったりしているを探しています。
チャット等は少し苦手なので、別に無理にチャット参加しなくていいよという団が理想ですが、そこは選り好みしません。
古戦場も特にこのクラスでないとイヤ!というのもないです。と…
今いる団が自分含め2、3名程度しか動いていない状態なので、もう少し活動されてる所を…と思い探しております。
鬼滅コラボから始めたので戦力共にまだ低いですがモチベはあり毎日色々と四苦八苦しながら頑張っています。
低戦力でも宜しければお誘い頂けますと嬉しいです。
初めまして!
光古戦場後に移籍可能な団を探しています。
●自分のこと
・前回(闇古戦場)43000位
・今回(光古戦場)予選で肉3000程、最終7~80000位の予定
・全属性150HELLフルオ可能
●希望
・古戦場Aクラス
・団内でルシHL/バブを手伝ってもらえる
今の団には2年ほど在籍しており不満もありませんでし…
※IDはダミーです。
今いる団の活動率が低いため、移動を考えてます。
古戦場は無理のない範囲で走り、A帯進出を希望します。
みんなでわいわい楽しくやれる所がいいです。
(できれば社会人多め希望)
Discordは未経験ですが、導入できると思います。
グラブル歴は1年半程。全属性マグナです。
ルシ、バブは…
直ぐに入る騎空団を探しています。
編成
ゼウス編成
希望
リアル優先!ノルマのないところが理想です。
団を抜けてからモチベが無かったですが、新しく団に入ってモチベをあげていこうと考えてます。
高難易度ではルシがまだ倒せていない状況なので、編成相談も乗ってくれたら嬉しいです!加入したら精一杯頑…
たすけてください!
仕事の都合にもよりますが、基本的に個人10億ほどの貢献度となります。
予選1000位以内、総合2000位以内ほどが希望となります。
discordはあまり使ってないので、導入なしだと助かります。
入れてもらえたらできるだけたくさんHELL周回するのでお願いします!
初心者で攻略を見てもさっぱり分からなかったから優しく教えてくれる騎空団ありますか?
Twitterもdiscordやってます!
頑張るんでよろしくお願いします (๑•̀ㅂ•́)و✧
光古戦場が終わったら入れてくれる団を探しています
前回の闇古戦場の個人ランキングは7万位以内でした
リアルが忙しいため走れる時に走れる団が希望です
楽しみながらできればいいです
戦力や編成などはチャットで詳しく話します
今回の光で脱退して新団探します★
古戦はせめて3勝したいですね( `ー´)ノ
個人10万位以内に入れば(もっと頑張りたいw
経営者なので活動は朝昼晩ランダムです( `ー´)ノ
接待多いときは古戦参加減るときもあります(コロナで安定の暇w
コツコツやるのが好きなタイプ
アバターは♀ですが♂です★
優しい女性が多…
予選A突破
他特になし
個人12万以内ぐらい
似たようなとこあれば
宜しくお願い致します。
【条件】
・リアル最優先(動ける時間毎日バラバラです)
・ペア狩り等の指示なしの完全フリーラン
・ノルマなし
・挨拶、確認返事以外の無言OK
古戦場直前に自分の団を解散してしまいました。
ひとりだったけどwww
普段は毎日何かしらやってるマイペース騎空士です。
どなたか拾ってください。
1月16日19時以降から加入可能です。