滑り込みで拾ってくださる団(希望条件有り)
- RANK
- 191
- 戦力
- 116,968
団活ギリギリとなってしまいました。
以下、当方の戦力となります。
・光マグナ5凸
・Ex+3ポチ周回
・シヴァ、バハ、ルシ有り
個人ランク12万位以上は確実に貢献度稼ぎます。
応相談ですが、7万位周辺まではなんとかできると思います。
※古戦場にしっかり参戦が一年以上ぶりなので、当方の3ポチ戦力での概算…
団活ギリギリとなってしまいました。
以下、当方の戦力となります。
・光マグナ5凸
・Ex+3ポチ周回
・シヴァ、バハ、ルシ有り
個人ランク12万位以上は確実に貢献度稼ぎます。
応相談ですが、7万位周辺まではなんとかできると思います。
※古戦場にしっかり参戦が一年以上ぶりなので、当方の3ポチ戦力での概算…
古戦場が近くなったので団活しています。
仕事上あまり朝活は出来ませんが、貢献度3億位でしたら稼げます。
希望として全日10億であれば勝ち負けは気にしないのでお願いします。
編成は全属性神石です。
前に所属していた団があまり動きの無い団だった為、この度退団しましたのでどこか拾ってくれるところがあれば・・・!!
古戦場は仕事以外の時間は走れるだけ走るつもりです!よろしくお願い致します!
始めたばかりですが、仕事中も古戦場走れます!
よろしくお願いします!
鬼滅コラボ直前から始めました
最近復帰しました!!
初心者ですが少しずつ強くなっていけたらなと思ってます!
空いている時間を見つけてこつこつやっていけたらなと思いますので、拾って頂けたら嬉しいです!
気づいたら現入団中のリーダーが抜けており古戦場前に新しく入団出来る団を探しています。。
申し訳ありませんが入団は24時間後になってしまいます。
先月からの出戻りなので、ちょっとでも戦力欲しいみたいな騎空団様があればお誘い頂けませんでしょうか。
12月ごろからはじめました。
120lvまでなんとか上げたのですがはじめての古戦場を機に団に入ろうと思い立ち掲示板をお借りしました。
厳しすぎず緩すぎない、ほどよいところに声をかけていただけると幸いです。
基本的には古戦場だけに限らず長くお世話になるところをと考えています。
光装備はマグナ編成の…
希望条件
・光有利古戦場のみ参加の傭兵希望
・騎空団ランキング2000位以内
・フリーラン
・全日程10or30億以上
1日目、2日目は10億でも構いません。
IDはダミー
▼持ち物など
・Discord等の外部ツール導入可
・ノルマ1日1億程度であれば
・EX+はAT中0ポチ、AT外1ポチで処理可能
・片面神石編成 (エデン3 、…
C帯かB帯希望です。
仕事が昼間だったり夜だったりで
走れる時間がバラバラですが、できる限り走ります。
団チャは挨拶など最低限の事はしますが、
会話などに参加する事はないと思うので、
ご了承いただけるところでお願いします。
希望
・外部ツールなし
・朝活なし
・ノルマなし
光古戦場の傭兵先を探しています。
個人順位は7万位を目安に毎回達成。
基本はフルオートで流していく予定です。
団順位2000位以内
勝敗は不問ですが、敗北時30億獲得
予選時ノルマ不問
以上3点、条件に合う団ございましたら連絡お待ちしております。
古戦場ギリギリですが、入れてもらえる団を探しています。
子供が産まれたばかりの為、リアル優先の団だとありがたいです。
グラブル歴は長いですがログボ勢だった時もありランクがあまり参考にならない可能性があります。
【こちらの情報や希望等】
・B~C帯の団を希望
・古戦場はフルオート90hellをできる程度…
無言でも大丈夫なところでお願いします。
Discord等使用可能です
条件
・Aランク
・フリーラン
・全日10億
・団総合5500位以内
・勝敗気にしません
・個人7万位以内入ります
完全新設団ならそのままお世話になりたいです。その場合、非団イベ時は個人団に居たいのでそれを許可して頂きたいです
鬼滅コラボからグラブルを始めて初の古戦場なので、激よわですが拾ってくさい。
モチベはあるので毎日できる限りやりますが、リアル優先の団がいいです。
基本的に全属性弱く、戦力はEXソロ討伐できるレベルです。
仕事の関係上朝活不可
よろしくお願いします
急遽余裕が出来たので団探してます
朝活不可かつ日中フルオートもしません ですので夜にバフある
ところでお願いします
神石 エデン6 アーク2 他だいたい装備はあります メタ ベリ他使いそうな石もあらかたあります
本戦は毎日1億は走りますがそれ以上は走らないと思ってください
discord可 他はあまり使いた…
【戦力】
ソーン限界超越、エデン四本、終末両方5凸、朝活参加可
外部ツール導入可
【希望】
300以内行ける団
全日30億
マナーのある所
初心者歓迎
社会人が居る
入団希望です!!
条件
フリーラン
外部ツールは使用しません
朝活もしません
毎回12万以内には入ります
勝ち負けは気にしません
団ランクが上だと嬉しいです
aクラスで傭兵可能な団探してます。
個人ランク12万位以内には入ります。
朝活、外部ソースは厳しいてです。
よろしくお願いします。
最近本格的に復帰した復帰勢です。
直前の募集となってしまい申し訳ないのですが頑張りますのでよければお願いします。
○希望条件
・ノルマが無い。または緩め
・リアルを優先しても問題ない事(勿論連絡はします)
精一杯頑張ります。宜しくお願いします。
累計で2億以上は走る予定です。
半年ぶりの古戦場ですがそれでも良い騎空団の方よろしくお願いいたします。