初心者
- RANK
- 45
- 戦力
- 28,715
グラブルについてたくさん教えてくれる騎母団を探しています!
グラブルについてたくさん教えてくれる騎母団を探しています!
IDはダミーです
がっつり走るのに疲れてきたので隠居気味ですがA団10億敗北団希望です。
十天全員最終済み、賢者6人(与ダメ系石は全部5凸済み)
終末全属性1つずつ5凸済み、アスポン全属性5凸済み
外部ツールはDiscord、Twitterあります
緩い感じの団希望です
団イベ以外は個人船にいたいので団イベ時…
IDはダミーです
今の団で楽しくやってはいるんですが、古戦場でほぼ負けが続いている為移籍を考えています
また今後の戦力強化方針を行いたいため、リアル優先かつ古戦場でも本戦でしっかりと勝てる団に行ければなと思っています。
Aランク10億敗北団でもOKです
ただ上記のリアル優先なので規則に強く縛られた団…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ緩め又は無し
…古戦場は累計1億程度を目安にやっています
(あくまで目安です 止まるわけではないです)
順位よりも貢献度ノルマが嬉しい
・A帯団(勝敗不問、接戦時協力可能)
・AT21時にかかってると尚の事嬉しいです
・外部ツール(主にDiscord)活用団
…
ダミーIDです。
古戦場では3000万〜6000万、休みの日とやる気が重なれば1億5000万くらい走ったりもしてます。
最近団で自分1人が走っている状況が虚しくなり団活するに至りました。
・外部ツール導入が任意
・夕方〜夜にかけて触ることが出来ないためATが22時以降
・古戦場の個人貢献度のノルマが本戦3300万/日く…
所属団が解散するため団活です
定住or傭兵希望
予選300以内本選2000以内低空なしフリーラン希望
寄生×
全日30億(勝敗問わず)
毎回7万位内、10億報酬実装からは必ず10億稼いでいます。
朝活可能ですが、基本的にフルオートでも大丈夫なところが好ましいてです。
接戦時は手動に切り替えも可。
ドレバラは最…
・希望条件
Aクラスの全日30億(勝敗は気にしません、全敗北おk
本戦ノルマ1億それ以降自由な所、低空無しのフリーラン、朝活自由、団イベまで個人船可のところ
予選はAクラスであれば何でも良いです!総合は2000位内を望みます。
ドレバラは最高報酬が目的なので団で45億稼げるところ
寄生処理がきちんとしておりノ…
ダミーIDになります。
現在の団が寄生等が多いため、5500以上が狙えないため、次回古戦場に向けて、団を探しています。
*必須*
5500位以上を狙う団
Aランク帯
低空指示なし
船全種類lv9
十天 総べ 5最終済み
3賢者取得済
古戦場は基本12万位以上狙いで走ってます。(光古戦場3日目終了時点で貢献度…
(※IDはダミーです)
6周年から始めた騎空士です。
最初の2020年4月の水のみ12万位、以降は7万位以内で闇と光は個人貢献度10億達成とモチベ高くやってます。
今いる団は初心者の頃に拾ってもらった恩義ある団ですが、各人の団貢献度の差が気になり始めました。
前日30億敗北以上の団で、できれば30人全員が個人7万位…
前日30億敗北団希望。
※確実に本線1日あたり30億走れる団のみスカウトをお願いします。そうじゃない場合お互い時間の無駄なので。
当方は本戦期間中1日あたり必ず一億走ります。
ダミーIDです。
グラブルを始めて3~4ヶ月程度の初心者です。
最初に入った団の方々とイベント時の進捗に差がある為、初めての団活です。
以下のような条件に合う団がありましたら加入させて頂きたいと思っております。
・AT 22~24時
安定してプレイ出来る時間帯がこの時間の為。
自営業の為ログイン時…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し
マイペースに頑張ります
前回古戦場、前々回古戦場は体調不良の為、
累計1億ちょい程度でした
光古戦場は現在累計1.5億
・A帯団(接戦時協力可能)
勝敗問いません
・AT20時以降ならいつでも
こちらの戦力等
・水のみ神石(無課金編成)他マグ…
IDはダミーです
がっつり走るのに疲れてきたので隠居気味ですがA団10億敗北団希望です。
十天全員最終済み、賢者6人(与ダメ系石は全部5凸済み)
終末全属性1つずつ5凸済み、アスポン全属性5凸済み
団イベ以外は個人船にいたいので団イベ時だけ合流でもいい団お願いします。
タイトルの通り予選300位以内、全日30億(勝敗問わず)を希望します。
本人(Rank216)とセット(Rank257)セットで拾ってくれる場所を探しています。
古戦場は両人ともに基本的には7万位を目指して走っています。
予選ノルマ、本戦ノルマ共に常識的な範囲でしたら問題ありません。
外部ツール、朝活等も対応可…
希望としては 必須
1.古戦場 個人累計10億以上 ドレバラノルマあり
2.外部使用 Discord か Line
あれば嬉しい
1.団内高難易度討伐
やる気がありますので平均ランク240↑の団を希望します。自分にとって成長やモチベ維持出来る団を…
現在.団に入っているのですが.動きがあまり見られないため.古戦場後の入団希望。
始めたばかりなので色々と編成など教えて頂きたいです。
基本マグナ編成を使っています.
※光と闇がメイン。他4属性育成中です。
職業的に夜勤があるため.活動時間は不定期。
ATは「夜」希望です
外部ツール:discord可能(仕事で…
基本まったり団を探しています。
古戦場では毎日5000万(苦手属性)~1億稼ぐ程度です。
他の団員とモチベの足並みがそろっておらず
なんだかなぁ…と思って投稿してみました。
騎空団チャットではあまり話しませんが
もし外部ツール等必要でしたら対応できます。
よろしくお願いいたします。
IDダミーです。
光古戦場後移籍先をさがしています。
現団に寄生が増えてきたため団活をいたしますが、
ピンとこなければ残留します。
■希望
・新6人マルチなど高難易度コンテンツ実装時団内処理ができる。
・discordやlobiなど外部ツールを導入はできますが、既婚者のため
VCが活発なところはNG
・ル…
光古戦場後の移籍。
今の団は本戦1日あたり3300万すら走らないゴミが30人中20人もいるので、次は30人全員が1日あたり最低3300万走る団というのが唯一の条件です。
当方はグラブルの全マルチソロ討伐できるぐらいの実力です。
よろしくお願い致します。
光古戦場終了の移籍先を探しています。
IDは現在団に所属しているためダミーです。
【希望】
・Aクラス2.5億団
・リアル優先
・AT21~23時か22〜24時
・ゲーム外の連絡手段なし
【当方】
・仕事の休みの日なら4,5000万以上は走れますので、ノルマありでもおそらく大丈夫ですが、仕事の日はあまり走れません…