団活
- RANK
- 220
- 戦力
- -
IDダミーです
今までのんびりやっていましたがちょっと勲章が欲しくなったので移籍を考えています
具体的に移動ができるのは2月中旬以降、3月までには移籍します
できればフリーランがいいですがノルマとして2000万/日ぐらいまでなら余裕をもってクリアできると思います
今回の古戦場では最低4000万でした
貢…
IDダミーです
今までのんびりやっていましたがちょっと勲章が欲しくなったので移籍を考えています
具体的に移動ができるのは2月中旬以降、3月までには移籍します
できればフリーランがいいですがノルマとして2000万/日ぐらいまでなら余裕をもってクリアできると思います
今回の古戦場では最低4000万でした
貢…
楽しくグラブルできる団を探しています
楽しく団チャができ、
アルバハを日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいです!
外部ツールは基本使用してません
団掲示板の閲覧程度であれば可能です
高難易度にチャレンジして行きたいので、
新規高難易度実装時に積極的な団だと嬉しいなぁと
古…
現在の団でモチベの差が大きかったので移籍先を探しています。
・団チャが賑やかで、キャラやストーリーについてお話できる
・古戦場A帯
・ノルマなし~3000万/日程度(ノルマなしでも皆協力的であること希望)
・リアル優先
(・AT夜(20~24時)希望)
・ディスコあります
・今回の光古戦場での貢献度は1億5000万…
※IDはダミーです
古戦場ノルマなし、リアル優先でまったりできる団探しています。
団チャ・外部ツールなどでの連絡必要無し、ただ団に在籍しているだけで大丈夫というスタンスの団希望です。
ご一読いただきありがとうございました。
今回古戦場で団を解散するので移籍先を探しています。
希望条件は
:3名セット入団
:10億敗北団
:ドレッドバラージュ報酬全取り
今回古戦場3名の貢献度は
9億、5億、2億(多忙によりほぼ不参加)です。
一応スクショあります。
よろしくお願いします。
タイトルの条件を必須とし、ノルマ等が無い緩めのAクラス団探してます。
光古戦場ではソロ団で全日累計1億稼ぎました
古戦場中にAT変更されると稼ぎが悪くなる恐れがあります
マグナ2をAT中によく自発します
外部ツールは導入出来ません
本戦全日30億、総合2000位内の雑談皆無な無言敗北団を探してます
必要最低限の連絡事項だけ流れる団チャを希望
7万位は確実に走ります
数ある投稿から閲覧ありがとうございます*
分からない所をなかなか教えて頂けず、やる気が空振りしているので団を変えようと思っております…!
✾ 古戦場
今回の光古戦場では、13箱ほど掘りました。シングルばかり周回していたので、総貢献度は700万ほどです。
✾ 入団希望
育成枠でも構いません!
楽しく…
タイトル通りです。
以下、希望とこちらの情報
・風以外は神石編成です。全属性ルシ等対応可
・古戦場ノルマ等ないところ。1日1億ほどは稼ぎます。
・disco導入されているところ。VC可(活発であれば嬉しいです
・グラブルを効率良く!だとか攻略!攻略!っていうよりは団員みんなで協力もしくは高難度にも今から…
IDはダミーです
移住先を探しています
”希望条件”
リアル優先
AT21-23 or 22-24
古戦場団順位5500↑
朝活自由
低空指示なし
discordはrom専でも可
ノルマはあっても緩めでお願いします
”戦力”
光古戦場は7億で7万位くらい
統べ済み6解放4賢者
終末は光闇が5凸済み恩寵はあるので残りは古戦場の属性で凸る…
ダミーIDになります。
現在の団が寄生等が多いため、5500以上が狙えないため、次回古戦場に向けて、団を探しています。
*必須*
5500位以上を狙う団
Aランク帯
低空指示なし
船全種類lv9
十天 総べ 5最終済み
3賢者取得済
古戦場は基本12万位以上狙いで走ってます。(光古戦場終了時点で貢献度約5.3…
光古戦場後に所属団が解散するとのことなので新しく団を探しています。
まだ解散はしていないのでIDはダミーです。
★求める騎空団の条件
社会人団である程度コミュニケーションのとれる団
朝活任意
外部ツール任意
予選1000位以内 本戦2000位以内
ノルマあり
AT22~24時
ルシ・バブ未クリアの分手伝って…
IDはダミーです。
30億敗北、AT22~24時、ノルマあり、discord導入の団を探しています。
条件が一つでも合わない団からの勧誘はお断りさせていただいています。
古戦場では7万位か12万位程になります。直近の光では40,177位でした。
アストラルウェポン5凸や終末武器5凸は全て終わっています。
条件が合いましたら…
鬼滅から始めたのでまだグラブル歴は浅い初心者です。
初の古戦場(光)
貢献度 4億4千万
100Hell ソロ討伐はできました。
これからマグナ2武器を揃えていきたい段階です。
現在所属の団よりもう少し上の団に挑戦したい思い募集させて頂きます。(現在 9100位台)
【希望条件】
ノルマがあればなるべく頑…
古戦場お疲れさまでした~
今の団長には感謝してますが、1名不快に発言するかたがいるので、団活したいと考えてます!
以下、希望条件です
アットホーム
団長が愛されてる
2000位以内(できたら)
みんなで頑張ってる
外部ツールなし
朝活なし
いろいろ書き忘れてると思うけど、こんな感じです。
ここ1年は7…
ダミーIDです。
古戦場では3000万〜6000万、休みの日とやる気が重なれば1億5000万くらい走ったりもしてます。
最近団で自分1人が走っている状況が虚しくなり団活するに至りました。
・外部ツール導入が任意
・夕方〜夜にかけて触ることが出来ないためATが22時以降
・古戦場の個人貢献度のノルマが本戦3300万/日く…
所属団が解散するため団活です
定住or傭兵希望
予選300以内本選2000以内低空なしフリーラン希望
寄生×
全日30億(勝敗問わず)
毎回7万位内、10億報酬実装からは必ず10億稼いでいます。
朝活可能ですが、基本的にフルオートでも大丈夫なところが好ましいてです。
接戦時は手動に切り替えも可。
ドレバラは最…
IDはダミーです。
リアルが忙しく、今の団に居づらいので光古戦場後に移籍を考えています。
ノルマ3300万程度は問題なくこなせます。
十天極み、十賢者統べ
ルシバブ武器5凸完成
風以外は神石
古戦場は今まで7万位キープしていましたが忙しくなったため12万位以内を目標に切り替えました。
忙しい時は16万位…
ご覧いただきありがとうございます。IDはダミーになっております。
これまで傭兵で活動してきましたが、そろそろ定住先を決めて頑張っていこうかと考えております。
古戦場貢献度は最低10億稼がせていただきます。
本古戦場では本線3日目にて11憶達成しました。本日は団長から敗北宣言出たので10000位程度の結果と…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無しまたは緩め
マイペースに頑張ります
前回古戦場、前々回古戦場は体調不良の為、
累計1億ちょい程度でした
光古戦場は現在累計2.3億
・A帯団(接戦時協力可能)
勝敗問いません
・AT20時以降ならいつでも
こちらの戦力等
・水のみ神石(無課金編…