復帰したので入れるところ探してます
- RANK
- 164
- 戦力
- 65,000
久々にやるので調べながら戦力を上げていきたいです
久々にやるので調べながら戦力を上げていきたいです
復帰勢です。
古戦場前につき、入れてくださる団を探しています。
希望として、リアル優先
•本戦での低空、朝活の強制なし
•外部ツールは使わずゲーム内で完結させたい
•報連相以外で無言OKな所
新設団でも本戦BやC帯でも可能です。
検討よろしくお願いします。
団活中。
古戦場はA帯勝敗はこだわりません。
お仕事の関係上夕方~夜までINできないことが多いです。
古戦場100HL時間はかかりますがソロ討伐可能。
よろしくお願いします。
まったりプレイできる団を探しています。
外部ツールの使用無しノルマ無しだとうれしいです。
ほぼ初心者です。
最近また復帰しました。
今までソロ団でやっていたのですが、十天衆最終したいなと思い、騎空団を探しています。
初心者なので、まったりやっているところ探しています。
前回闇古戦場で団を抜けたので団を探してます。
ルシHL、バブ等未クリアです。
最低でも全日3000万は走ります。
勝敗は気にせず個人の敗北回収は必ずします。
リミジャンヌハロゼナ未所持です。
(IDダミーです)
観覧ありがとうございます!
プライベートが忙しく時間が取れていなかったので一度隠居していたのですが、グラブルをプレイする時間を確保できそうなので団活を行うことにしました!
【古戦場プレイスタイル】
・仕事が長時間勤務のため出勤日はあまり走れません。
・日最低3000万は稼ぎます
…
なるべくノルマが緩いところ希望です。
希望は累計3億まで。
よろしくお願いします
約1年ぶりの復帰勢です。
直前ですが、光古戦場のみ在籍可能な団を探しております。
<希望>
・予選Aクラス突破必須、ノルマ歓迎
・本選は勝敗なし、ノルマなしのフリーラン希望です。
<戦力>
・ゼウス編成
・最終光十天、光賢者、光リミは全キャラ所持
・ソーンは未超越
・ハロゼナ、ガウェイン、バ…
90ヘル時間かかるけどなんとかソロ出来るくらいです!
わいわいしてるとこに入りたいですよろしくお願いします🥺
自分で団を運営していましたが、運営が困難になったため団活します。
IDは入団時に正式なものをお伝えします。
希望
・人数の少ない団(5~10人だと嬉しい)
・交流が盛ん(discord使えます!)
・居心地のいい団
・日中に活動している人が多い
その他
・ジークフリートさんガチ勢の狂った人です
・発達しょ…
リアル優先させてくれるところがいいです
平日INは夜8時から可能です
休日は昼からならいつでもやってます。
ワイワイのんびりしてる団に入りたいです
光古戦場直前ですが勲章稼ぎ出来る団探しています。
光2100万編成は団バフ無しの状態で
非AT3ポチ3チェ
AT時0ポチで1%残る時がある感じです。
本戦中端末触れない時は、合間合間でリミジャンヌ・ガイゼンボーガ辺りでオート放置予定です。
終末5凸アスポン5凸出来てないレベルです。
こちら社会人で2年…
久しぶりに真面目にやってみようかなと
思ったので長くお世話になれそうな団を募集します。
エデン2サティ1アーク1のよわよわ神石編成です。
ソーン最終予定。
フュンフ間に合えば最終させたいです。
アサルトタイムは22〜24時が希望です。
古戦場は
普段学生でアルバイトをしているので
昼と23時以降し…
冬眠から目覚めたので団括します。
【希望】
・朝活をしなくてもよい(仕事の都合上難しいため)
・外部ツール無し
【戦力】
・超越者。バブ討伐済み。
・終末5凸全属性アリ。
・光はゼウスマン
最近復帰しました。
10天最終3人、賢者1開放済程度です!
前の団が実質崩壊してしまったので団活になります。
ATが9時以降だと嬉しいです。
古戦場も仕事の関係上どの程度走れるかは不明ですが出来る限り頑張ります😖
また初心者なので色々教えてもらいたいです😳
よろしくお願いします!
【希望条件】
・Aクラス
【自己紹介】
・ランク237
・光マグナ 終末、アストラルウェポン5凸済み
・ガイゼンボーガ所有済み
・ソーン限凸未達成
仕事の都合上、平日はあまり走れません。
よろしくお願いします🤲
ノルマはあっても、なくても構いません。
IDダミーです
現在はソロ団にいます
リアルの都合でしばらく休止していました
復帰したら古戦場前だったので所属させてくれる団探しています
希望:B帯くらい
ゆるめのノルマありの団(寄生対策ありの団)
目的は箱明けなのでノルマ後はフリーラン希望です
休止期間(10ヶ月くらい)に実装の武器は未所持
…