復帰組です
- RANK
- 179
- 戦力
- -
IDダミーです
現在はソロ団にいます
リアルの都合でしばらく休止していました
復帰したら古戦場前だったので所属させてくれる団探しています
希望:B帯くらい
ゆるめのノルマありの団(寄生対策ありの団)
目的は箱明けなのでノルマ後はフリーラン希望です
休止期間(10ヶ月くらい)に実装の武器は未所持
…
IDダミーです
現在はソロ団にいます
リアルの都合でしばらく休止していました
復帰したら古戦場前だったので所属させてくれる団探しています
希望:B帯くらい
ゆるめのノルマありの団(寄生対策ありの団)
目的は箱明けなのでノルマ後はフリーラン希望です
休止期間(10ヶ月くらい)に実装の武器は未所持
…
ランクは低いですが、モチベは結構高いです!
前回闇古戦場は累計貢献度3億稼ぎました!
・団サポートがしっかり動いている
・アサルトタイム21:00〜23:00
・Aクラス進出
の条件で探しています!
お誘いお待ちしてます!
光古戦場に向けてそこそこ頑張ってます。
古戦場やってみたいです。
希望条件は特に無く、一生懸命頑張ります。
光古戦場に向けて団活
まったりできるところでお願いします。
仕事があるので基本夜メイン
編成は全属性マグナ
風、土、光は確定クリ編成
その他は背水です。
ログインはほぼ毎日夜にしてイベントと日課もこなしています。
十天衆はソーン、シス、サラーサ、オクトー、ニオ、シエテ、ヒュンフが最終済み、後は未加入です。
賢者はロベリア、カイム、ガイゼン、ニーアが加入してます。
戦力は光のものです。
編成は基本がマグナ、土はティターンのハイランダーも作っています…
古戦場の間だけお世話になれる団探してます。
今回も7万位以内を目指して走る予定です。
掲示板の方はもう見ないので、
お手数をお掛けしますが挨拶かTwitterの方に
連絡をお願いしますm(__)m
Twitter → @kyuuen927
■希望
・フリーラン or キツ過ぎないノルマ
・勝敗不問
・団順位5500位内(出来れば2000位以…
id適当です。
身内団が壊れたので団カツ中です。
A団 ノルマ無し 勝敗不問です。
平日は基本フルオートしか回しません。
仕事の都合上in率がバラバラですが、基本的に夜はinしてます
復帰勢の為、リアル優先でガチガチでないところを探しています。
古戦場はできる限り頑張るつもりです。
友人と一緒に入れる騎空団探してます!
ノルマは基本無いところがいいです…
また仕事の関係上朝活はできません…
友人ID
17128455
最近復帰しました!!
特に細かい条件などはありませんが、古戦場Aランク帯でマルチが割と頻繁に団内で行われてるところがいいです。
ちなみに社会人です。
年末に1年半ぶり復帰しました。
基本夜の参加となります。
復帰して初めての古戦場となりますので、自分ペースでできる団募集してます。
戦力的にも微妙と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
*希望条件
・本選突破
・ノルマ、朝活なし
・フリーラン
・リアル優先
*光戦力
・ゼウス編成(終末…
フルオートで毎日3000万は稼ぎます
タイトル通りまったり出来る団募集です
ノルマがあれば頑張りますが仕事の関係で難しい場合もあります
それでも入れてくださる方、お気軽に連絡よろしくお願いします
十天衆ほしいな~思い、古戦場とは?で調べて、騎空団に入りだい!という流れで団活始めました。
社会人ですので、日中ログインは難しく、22時以降のログインになりそうです。
リアル優先で、ノルマは緩いところかないところだとうれしいです。
今までポチポチしてただけなので、即戦力になれる気はしませんが、よ…
ランクは低いですが、光古戦場に向けて戦力を頑張って上げてきたつもりです。
・団サポートがしっかり動いている
・アサルトタイム20.00〜22.00
・出来ればAクラス進出
の条件で探しています。
どうぞよろしくお願いします🙇🏻♂️
団サポが起動してれば大丈夫です。
古戦場は大体70000〜120000位の間彷徨ってます。
土以外は微妙な戦力です。
社会人です。
基本的に月-土12時〜23時まで仕事なので、ガッツリプレイはできません。
なので高めのノルマはなかなか達成できないのが正直なところです。
40箱目安に動くつもりです。
まったりとリアル優先で活動できるA帯団求めてます。
光編成
ゼウス
エデン3、アーク2、サティ1、聖布の槍1、Fルーラー1…
ノルマ無し団を希望します。
古戦場は走れる範囲で頑張ります
古戦場全日10億以上、Aクラス、敗北30億、ノルマなし希望。
ルシ、バブHL団内処理可能。