雑談できるまったり団探してます
- RANK
- 165
- 戦力
- 89,121
鬼滅コラボあたりから始めた復帰勢です
社会人のため、ATは20〜21が1つでもあれば嬉しいです(絶対では無いので参考程度でお願いします)
外部ツールは有りでも無しでも構いません
戦力はアビポチしたら2100万ワンターン出来るくらいです
復帰してすぐなので知らない事が多いかもしれませんがよろしくお願いします
鬼滅コラボあたりから始めた復帰勢です
社会人のため、ATは20〜21が1つでもあれば嬉しいです(絶対では無いので参考程度でお願いします)
外部ツールは有りでも無しでも構いません
戦力はアビポチしたら2100万ワンターン出来るくらいです
復帰してすぐなので知らない事が多いかもしれませんがよろしくお願いします
最近モチベが復活したので団活してます。
お役に立てないかもしれませんが、やる気はあるので拾ってくれる方お待ちしております。
よろしくお願いします。
希望
・本戦突破
・フリーラン
・ノルマ、朝活なし
・リアル重視
リアルの兼ね合い上走れない時もありますができる限りの事はやります。
エンジョイ勢でグラブルの知識など全く無いので教えて頂けると嬉しいです。
こんな雑魚で良ければお願いします…
年末に1年半ぶり復帰しました。
リアルの都合上夜の参加となります。
復帰して初めての古戦場となりますので、自分のペースでまったりできる団募集してます。
戦力的にも微妙と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
*希望条件
・本選突破
・ノルマ、朝活なし
・フリーラン
・リアル優先
*光戦力…
年末から復帰しました。
•希望
朝活無し
Aランク進出(勝敗関係無し)
外部ツールはTwitter、ディスコ導入可
仕事次第ですが、累計1億から2億くらいは稼ぎたいとおもってます。
鬼滅の刃コラボあたりから約半年ぶりの復帰です。
リアルの都合上朝から夕方まで走れないのでそれでもいい団希望します。
水、闇、風神石その他マグナ
ディスコその他一応使えます。
自分で団を運営していましたが、運営が困難になったため団活します。
IDは入団時に正式なものをお伝えします。
希望
・人数の少ない団(5~10人だと嬉しい)
・交流が盛ん(discord有りだと嬉しい)
・居心地のいい団
・日中に活動している人が多い
その他
・ジークフリートさんガチ勢の狂った人です
・発達…
仕事の関係上ノルマなし騎空団で
まったり走れるところ探してます。
前回入団した団が合わずソロ団してましたが、古戦場に入団しようと考えました。
火と風がマグナで他は神石編成です
十天極み、賢者はアラナン、ハーゼ、カイム、ニーア、カイゼンボーガ、カッツエ、マリア所持です
団長業務お疲れ様です、閲覧してくれてありがとうございます。
古戦場中だけお邪魔したいと思い、今回募集させてもらいました。
古戦場で団員さん同士お喋りしたりしながら、楽しくまわれる団を探しています。
戦力は理想に足りてないマグナで、累計1-2億ぐらいはやるかも…ぐらいです。
ノルマ無く、Aがいければい…
年末で復帰しました。Aクラス希望です。
装備はゼウス編成ですが終末、アストラルウェポンは四凸です。
よろしくお願いします!!
ログインはほぼ毎日夜にしてイベントと日課もこなしています。
十天衆はソーン、シス、サラーサ、オクトー、ニオ、シエテ、ヒュンフが最終済み、後は未加入です。
賢者はロベリア、カイム、ガイゼン、ニーアが加入してます。
戦力は光のものです。
編成は基本がマグナ、土はティターンのハイランダーも作っています…
団所属のため、IDはダミーです。
隠居先としてノルマなしの団を探してます
本戦進出、ランク帯は問いません
Discordでのチャットや通話が活発な所が希望です。
新設団、初心者団も大歓迎です。
学生のためログインのみになることがあります。
古戦場期間の間、拾って頂ける団を探しています
個人7万位を目安に走ります
希望条件はA団 5500位以内です
よろしくお願いします
自分の戦力:
・シュバ剣4凸x4、終末4凸、天司SSR(4段階目)
シュヴァマグ4凸、ベリアル3凸、スターSSR無凸
・EX+は8ポチ1T(AT6ポチ)
・HELL95はフルオートで8分程度
(四象瑞神(HP2億強)で14分だったのでそこから雑計算です)
・十天衆未加入
・3年前にしっかりやった程度で今の古戦場の勝手は分かんないです
…
二日ほど前から本格的に復帰した復帰勢です。
古戦場が始まることもあり、いい機会だと思い、長く所属できる団を探しています。
今まで団イベに関して、がっつり参加したことがないため、どの程度貢献できるかわかっていません。
○希望条件
・ノルマが無い事
・リアルを優先しても問題ない事(長期間ログインでき…
深夜勤務なので、朝活等は参加できないこともありますが、貢献度は1日平均1000万〜2000万程は稼げると思います。
外部ツール不可
AT指定無し
出来ればノルマ無し団希望です
上記で、条件が合う団有りましたら勧誘宜しくお願いします。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
9か月ぶりくらいに復帰しました
直近の個ランは6万位くらいです
どのくらいインフレしてるか分かりませんがとりあえず12万位に入る程度には走ろうと思っています
朝活は出来ません
古戦場前につき、入れてくださる団を探しています。
以下、希望になります。
・リアル優先
・本戦での低空、朝活の強制なし
・外部ツール無
・報連相以外で無言OK
・A帯
光古戦場は70000位以内を目指す予定です。
どうぞよろしくお願いします。