ゆるく活動できる団探してます

ホークアイ・グラン - 作:Nu様

RANK
185
戦力
-
spacer

ソロだといろいろ効率が悪くなってきたので入れてくださる団を探すことにしました。
タイトル通りゆるくやっていける所を探してます。
社会人なのでガッツリはできませんが団イベには参加しますのでよろしくお願いします。

復帰勢ですが

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
154
戦力
81,000
spacer

最近1年ぶりに復帰しました。

全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。

チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。

社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…

団活中です

ルリア - 作:芽流詩依様

RANK
154
戦力
81,000
spacer

最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。

チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。

社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。

ノルマはない所でお願いします。

宜しくお願いします。

まったり復帰勢・仲良く交流したい

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
132
戦力
55,483
spacer

4年前にグラブル休止して最近復帰した、社会人です!
最近は原神をメインでやっていましたがやる事がなくなってきたので、グラブル復帰してみました。
復帰前はそこそこ課金していました。

希望する団は団チャがそれなりに活発なところであればどこでも可です(弱い団でもOKです!)
4年前に引退してるので現在…

受け入れてくれる騎空団さま募集中

義賊・グラン - 作:Nu様

RANK
57
戦力
35,624
spacer

シャドバでグラブルの事を知って、グラブルも一緒に強くなりたいと思って今回募集させて頂きました!

まだ1人でやれるマグナは土のやつだけですが、一生懸命頑張りたいです。

社会人なのでお昼間はあまり顔出せないかもです。

Bグループくらいには行きたい

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様

RANK
183
戦力
90,000
spacer

最近モチベーションが戻ってきたので出戻りしました。
火、水、土、光はマグナ風、闇は神石編成です。
今所属しているん団がcグループなのでもう少し上に行きたいと思い掲載させていただいてます。

半隠居勢の社会人P空士

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
202
戦力
80,000
spacer

職場の事情で稼働時間が変わった為、退団を考えています。
勤務時間が変動するため、稼働時間の保証は出来ません。
古戦場は2〜3.5億程度、ドレバラは1億以上は稼ぐ予定です。

ノルマ無し、もしくは2000万以下の5500位狙いの団を希望します。

●希望
・団チャなり外部チャットが活発(※重要 モチベーション維…

乗せてくれるお船を探してます。

ルリア - 作:芽流詩依様

RANK
173
戦力
-
spacer

こんにちは、目に留めていただきありがとうございます。
お船を探してます!(団活が久々なので、何を書けば良いのやら…見よう見まねで色々書きます)

リアルが忙しいので、極力走りまくりますが、、古戦場のノルマは無いところ、朝活はあっても良いですが、時間が合わないことが多いので参加はできる時できない時があ…

騎空団探しています

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
175
戦力
-
spacer

戦力
水神石 火水風マグナ

7天解放3最終 2賢者

お世話になる騎空団探してます
古戦場ノルマなし
最低限古戦場Bクラス進出可能ならAクラス進出だと嬉しいです。

ドレバラ積極的に貢献します

ディスコ ツイッター対応可

団活中です

ベルセルク・グラン - 作:Nu様

RANK
190
戦力
78,989
spacer

団イベ直前ですみません。
前お世話になっていた団が解散になってしまったため団活をします。
団イベなどはがっつり走りたいので活発な団を希望します。
ただ朝活はできません。ごめんなさい。
AT時間希望はありません。
こんなでもよろしければお誘いください!

まったり団に入りたい

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様

RANK
176
戦力
78,000
spacer

モチベの波が激しいので古戦場は朝活、ノルマなしならありがたいです。
AT時間希望なし。団サポは一通りあれば。
※各騎空艇のレベルは高ければ高いほど嬉しいです。

モチベが高かった時の古戦場が個人ランキング7万位以内にギリ入れなかったくらいです。

めちゃくちゃモチベが低い時はややログインも途切れがち…

更に投稿を読み込む (392/546)