ドレバラ傭兵
- RANK
- 193
- 戦力
- -
団イベ直前ですみません
団イベの傭兵として入団希望です
ドレバラは初ですが古戦場は全属性累計貢献度平均4~5億程度稼ぐことできます
リアル優先外部サービスの利用がないフリー団希望です
団イベ直前ですみません
団イベの傭兵として入団希望です
ドレバラは初ですが古戦場は全属性累計貢献度平均4~5億程度稼ぐことできます
リアル優先外部サービスの利用がないフリー団希望です
最近またグラブルにハマり、しっかりイベントなどこなす事のできる団に入りたいと思っております。
ドレバラ期間のみの傭兵希望です。
団報酬全て取得できる団希望です。
ノルマの有無は問いません。
それほど稼げるとは思いませんが
団員30人均等割程度は貢献できると思います。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
ドレバラの間拾っていただける団を探しております。
直前ではございますがよろしくお願いします。
終末5凸済、十天極済 賢者全済
明日のドレバラと古戦場にむけて団を探しています
希望は10億敗北団、朝活自由参加
IDはダミーです
戦力
土光闇神石 火水風マグナ
十天極 6賢者
お世話になる騎空団探してます
古戦場ノルマなし
夜勤のため 朝活可
アルバハ バブさん ルシHL等参加可(時間が合えば)
ドレバラ積極的に貢献します
ディスコ ツイッター対応可
セット入団できるところでドレバラは団報酬を最高まで取る団探してます
こちら個人貢献度は報酬最高まで積む予定です
入れてもらえる団を探してます
【希望条件】
・リアル優先
・無言可
・ノルマがない、または融通が利くところ
【備考】
前回の古戦場は1.5億くらいでした
今回のドラバラ個人報酬は全て取るつもりです
ドレバラに向けて騎空団への参加先探しております!
前回古戦場18万位程度です。
参加は2/10 0:30に参加可能です。
もし入れていただける団いらっしゃいましたらコメントの方お願いします!
2か月前に復帰しました。
仕事の都合で平日はあまり古戦場に参加できそうにないので、マイペースに活動できる団を探しています!
7天2解放1賢者で、火と水属性が神石編成です。
ドレバラ初めての参加になりますが、よろしくお願いします!
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
今回の団イベのみで参加させて頂きたいです。
仕事もありますので夜多めです
縛りがきつくなければ助かります。
よろしくお願いします。
退団したのが昨日ですので出来れば明日には入団を希望しております。
普段は身内団でプレイしているのですが、団イベ時は報酬が欲しいので団活して他の団でプレイしています。
傭兵希望ですが一度切りの関係ではなくタイミングが合えば再雇用なども問題ないです
※もちろん一度切りの関係でも可
【土マグナ/渾身技巧パ】終末は4凸ですがキャラと他の装備は揃ってます。
ドレラバの報…
平日17時〜、土日朝からやってます!
1年以上はログインしていてキャラは豊富です!
リアル優先の団探してます!
今は他の団に入っているので挨拶にコメントくださいorz
ドラバラのため入団出来るところを探しています。
ぜひよろしくお願いします。
水闇:神石、他:マグナ2(土はカイム取得後切り替え予定)
社会人なので、がっつりというよりほんのりグラブりたいです。
別ゲーも主にApex(PC版)が盛んな騎空団に所属したいです。
※Discordあり
古戦場は肉1200~2000、150フルオートで対応できると思います。
IDはダミーです
まったり楽しくできる団を探しています
社会人の為ノルマは無しか緩めを希望しています
よろしくお願いします
復帰勢なので、なんでもいいでーす!
15日以降イン率は少し減りまーす!
よろしくお願いします。
最近復帰してドレッドバラージュは未経験です。
戦力はゴミです。
こんなので良ければ、どなたかよろしくお願いします。
イベントは出来る限り頑張ります。