永続セット入団希望
- RANK
- 186
- 戦力
- 64,000
rank200台の相方とセット入団希望です。
【求めるもの】
①朝活強制なし
②ノルマなし
③リアル優先
④常識
出来ればAランク希望です。Bランクでもマイペースに走る事が出来れば可能です。
【出来る事】
①応援
②救援
③支援
・・・まったりしたいんじゃぃ!
こんなあたしたちでも拾ってくれる団…
rank200台の相方とセット入団希望です。
【求めるもの】
①朝活強制なし
②ノルマなし
③リアル優先
④常識
出来ればAランク希望です。Bランクでもマイペースに走る事が出来れば可能です。
【出来る事】
①応援
②救援
③支援
・・・まったりしたいんじゃぃ!
こんなあたしたちでも拾ってくれる団…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
入団条件↓
・自由なところ(古戦場、ドレパラノルマ無。)
・コミュニティが活性化している場所
モチベの上げ下げが激しいので自由な団探しています。
外部ツール導入可です。
モチベ高ければ古戦場は頑張ります。
団の強さより人柄重視で探しています。
※雰囲気が合わないと感じたらすぐ抜けることがあります。
…
ダミーIDです。
長らくB団にいましたが、Aへ進出したいので団活しています。
古戦場、ドレバラともに平均1億程度です。
編成はマグナ5凸全属性とマグナ2石の全凸が中心です。
神石編成は武器準備は進めていますが石が引けていません。
十天衆はオクトー、エッセル、ソーン最終済
ニオ、シエテ開放済です。
…
半年ほどログボ勢だったのですが、モチベが少し出て来たので団活しています。
IDはダミーになります。
・中級者。どの属性も地道にコツコツ育成していますが、水はほとんど育っていません。去年の水古戦場から武器の更新をしていないレベルです。
・風マグナ、その他は神石×属性。闇・土のみ神石×神石
・ATは20時…
色々と教えて欲しいです!
ログインが基本で、たまにイベント参加します。
高レベルなことは求めないでください。
以前のギルドはあっちから招待してきてたくせに、色々やれ!と言われて不快でした。のんびりプレイしたいです。
IDはダミーです
7周年目前でモチベが少し出てきたので団活しております。
・団イベはノルマ無しか緩いところを希望します。フェイク入れますが、以前所属していた団の予選ノルマ1000〜1900万がモチベ的にかなりキツく、長年お世話になりましたが団を抜け、グラブル自体離れていました。(2020年8月の土古戦場後)
・5…
古戦場はほとんどやる気がないので隠居できる団を探してます
IDはダミー
前回の古戦場では約13万位でした。
基本的には古戦場は参加できますが、リアルが忙しかったり急に飽きたりするので確約はできません。
後、朝活等の決まり事があってもあまり参加できません。
外部ツールは基本無しでお願いします。
リアル優先でA帯敗北団希望です。
IDダミー
ノルマ無し希望,アクティブ人数多いほうが望ましいです.
あとは何でも.
よろしくお願いいたします.
ランク241、226、275、263、235の5名の入団先を探しています。
古戦場予選ノルマ無し、個ラン12万位以上で30億or10億の敗北団希望。
もちろん勝てそうな相手ならできる限り協力いたします。
全員社会人ので22時頃帰宅する人もいるためノルマはあっても総合ノルマだとありがたいです。
外部ツールは任意、団チャやマ…
まったりでよければ入れてください!
はじめまして。
なんまらです。ランク95との2人での移籍先を探しています
なんまら
交代勤務のためインはバラバラです。
装備はマグナ2未完成
火、水は神石です。今後土も移行考えてます。
十天衆は全取得ソーン、シス、エッセル解放済みです。
賢者は0取得
もう1人の初心者は光と闇以外はマグナ3凸完成今…
入団条件↓
・自由なところ(古戦場、ドレパラノルマ無。)
・コミュニティが活性化している場所
モチベの上げ下げが激しいので自由な団探しています。
外部ツール導入可です。
モチベ高ければ古戦場は頑張ります。
団の強さより人柄重視で探しています。
※雰囲気が合わないと感じたらすぐ抜けることがあります。
…
コツコツやってます、スローペースですが宜しくお願い致します
リアル優先、団内マルチ、チャット盛んの団探してます!
アルバハ等の処理も出来ると有難いです…!
discord導入できます、ほぼ聞き専になってしまうかもしれませんがチャットは反応します!
古戦場、ドレバラは走れるだけ走ります!
とにかく様々な団の様子を知りたいと思っているので、気軽に質問等あれば下…
AT21:00と22:00希望です。
戦力は全マグナソロ可能なくらいです。
最近ゲーム始めたばかりですがいれてもらえるところがあれば
誘ってください。
社会人なのでログインは夜がメインになります。
団所属の為、IDはダミーです。
リアル優先の為、走れるときと走れないときがあります。
なんちゃって神石編成が多いです。
過去の古戦場
光:2億
闇:1.1億
土:2.7億
ノルマなしor少な目希望ですが寄生がいない団がいいです。
自分のリアル事情もあり、古戦場期間中でも一時間前後のプレイ時間です。それでも拾ってくださる団を希望します。
IDはダミーです。
数ヶ月ほど暇をすることになったので少しやって放置していたのを復帰することになった初心者です。
ソロではイベントがつらいので助けてくださる団を探しています。
せっかく入るなら交流できると嬉しいなと思っています。
【希望】
・discordもしくはTwitterでの交流が活発(VC不可)
※普段から活発でなくとも,団…