ノルマ緩い所だと助かります
- RANK
- 200
- 戦力
- -
闇のみ神石です。
古戦場、ドレバラなどノルマが緩い所に行かせて頂きたいです。
ルシ、バブなどの練習させて頂ける環境あると嬉しいです。
水はマグナですが次の古戦場はなるべく頑張ります。
拙い文章ですがよろしくお願いします
闇のみ神石です。
古戦場、ドレバラなどノルマが緩い所に行かせて頂きたいです。
ルシ、バブなどの練習させて頂ける環境あると嬉しいです。
水はマグナですが次の古戦場はなるべく頑張ります。
拙い文章ですがよろしくお願いします
日によりますが夜バイト入れてる学生なので夜とテスト期間はイン率とても下がります(テスト期間の際は報告します)。Discor導入可(なお聞き専となります)チャットが盛んで楽しくワイワイできるとこを希望してます!古戦場は90HELLはソロ可能、95HELLは属性にによってはソロ可能です。よろしくお願いします〜!
閲覧中の騎空士の皆様、初めまして。まめと申します!閲覧誠にありがとうございますm(_ _)m
もうすぐ周年イベントが来ますね……(ガクブル)
現在、とある団に所属しておりますが、そろそろ離れようかと考えております。いつ今の団から離れようかは未定ですが、引き抜きは大歓迎です。
本当に自分の気分やペースでプ…
IDはダミーとなっております。
閲覧ありがとうございます。
私自身忙しくなるので、まったりした団を探したいため
団活をしようと思い投稿いたしました。
下に自分のプロフィールと各属性の装備状況、希望等を記載しておりますので、
お手数ですが、一読のほどよろしくお願いいたします。
~~~~~プロフィール~~…
水古戦場に向けて団活中です。
古戦場につきましては基本フルオートにはなりますが、
7万位辺りを大体走っています。
外部ツールに関しましてはDiscord使用可能です。
雰囲気ブルーファンタジーしていますが、
お世話になれる団がありましたら、
宜しくお願いいたします。
【十天衆】統べ済み、6最終
【…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
古戦場ノルマなし希望
色々教えてくれる方お願いします( •́ฅ•̀ )
○希望条件
・無言(団イベ中はどっちでも)
・土船土炉
○希望者
・古戦場70000位以内
以前所属していた団がほぼ稼働しなくなったので新しく所属できる団を探しています。
今年の春から社会人なのでイベントへの貢献がどこまでできるかわからないので、ノルマなしorノルマ低めのところを探しています。
IDダミーです
医療関係の職で、平日土日関わらず参戦不定期です
全属性神石編成、サプ不可召喚石全完凸、リミ武器4凸60程度
最近引退した同僚からアカウント引き継ぎました
編成など勉強してますが、まだまだなので、もしよかったらそこら辺も教えてくださる団に入れたらなと思ってます
よろしくお願いします
まだ復帰したばかりですし初心者ですεε=(((((ノ・ω・)ノ
闇極振りの変質者です_(:3」 ∠ )_
しかも背水ではなく渾身という…
色々装備についての相談とかのってくれたり仲良くできる騎空団があれば参加したいです!✧*。٩( 'ω' )و✧*。
Discord導入済み、VC参加OKです!
団内イベとか積極的に参加したいです(*´ω…
アサルトタイム 18時〜 19時〜 (絶対条件)
ノルマ無し団希望
深夜勤務なので、遅い時間のATは無理です。
18時〜であっても飯食いながらポチポチしてますので、ほぼ無言です。
仕事休みの日は、マルチとか参加出来るかもです。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
※IDダミーです。
私生活の変化により、ゆるゆるマイペースにできる団を探しています。
【希望】
・リアル最優先
・古戦場Aクラス(本戦勝敗不問)
※光古戦場の順位から、次回Aクラス入りが見込める団でも可
・ノルマ、朝活なし、フリーラン
・ドレバラ完走可能
・団チャ参加自由(確認はします)
・外部ツール…
IDダミーです
社会人なので平日は最低限
土日メインでやっています
イベ、古戦場には積極的ですが
編成の組み方とかは初心者です_(:3 」∠)_
もしよかったらそこら辺も教えてください_(┐「ε:)_
・ランクが低くても大丈夫だよって言ってくれる
・イベントには積極的
・私情でイベントに参加できなくても圧をかけて来ない
・ATが〜22:00まで
・救援を出したら駆けつけてくれる
ソロ討伐は75(?)くらいが限界です…HLとかは無理です…
初めて約1年の者です。
先日まで居た騎空団が解散して現在フリーなので拾って頂ける所探してます
一応のんびりやってますが古戦場、他イベは毎回出てました。
(古戦場大体討伐数500前後 大幅な増減アリ)
言っていただければもっと頑張ります
贅沢ですが雰囲気の良い騎空団探してます
よろしくお願いします
今いるところよりもアクティブの多い団に移動したいと考え、団活しようと思い立ちました。
昨年までイベストを読んだり団イベをちょっと触ったり程度の軽めのプレイをしており、本格的に戦力増強を始めたのは昨年末頃からの、弱いプレイヤーです。
6天(0解放)
モチベはありますが私生活優先にしたいので、ノルマ…
IDはダミーです。最近所属しているところが過疎になりましたので、団活です。
リアルで働いているのが飲食なので、休みが不定期ですが古戦場では毎回12〜16万位はキープしてしています。
休暇も取りづらい環境ですので予選ノルマなどはこなせない場合があります。
今のところ、全属性150hellソロ討伐可能です。
外…
〈戦力〉
火、水、土、風、闇がマグナ編成、召喚石は古戦場に備えて順次5凸予定(水は済)
光が神石編成
古戦場に備え順次育成中
〈希望〉
リアル優先でノルマ無し
朝活無し
挨拶程度の会話でもOK