まったりできる団探してます。
- RANK
- 134
- 戦力
- -
元々使っていたアカウントのIDとパスを忘れてしまったので再出発しました。
ランクは上がってますが現アカウントではまだマグナを育てている途中の初心者帯です。
AT夜、人数が20人以上の団にお世話になれたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
元々使っていたアカウントのIDとパスを忘れてしまったので再出発しました。
ランクは上がってますが現アカウントではまだマグナを育てている途中の初心者帯です。
AT夜、人数が20人以上の団にお世話になれたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
古戦場に向けて団活です
ノルマ無し、または軽めで探してます
水、光、闇は1T2100万出せます
普段使っているのはデスレスラーで2T1億出せるようになりました
基本神石です
あと団内の活動が活発でチャット等賑わってたら嬉しいです
半年前から復帰して、所属していた団が過疎っていたので新たに探しています!
向上心はありますが右も左も分からず、知識も余りありませんがイベントなど頑張ってこなしていきたいと思っています!
アサルトタイムは社会人なので、夜でお願いします。
まだまだ半人前ですが、これから頑張りますのでよろしければお願…
今まではログイン勢だったんですけど7周年を気に本格的にやっていきたいので全体的に活気がある団さんにお世話になりたいです。よろしくお願いします。
IDはダミーです
最近復帰しました。
光、闇は神石編成、土神石編成に移行予定
戦力にはばらつきがあり、光、闇で8万前後、マグナだと7万ちょいくらいです
最近またやり始めました!古戦場の為に団活をしています!
出来れば雰囲気が良いところが良いです!
水古戦場に向けて団探しをしています
水マグナクリティカル 終末4 ドラポン5
全属性マグナ完成
ノルマは2億以下を希望してます
過疎ってたので団を抜けたので誰か拾ってください
自分はまったり勢です。
ゆっくりグラブルをやっていきたいのでマイペースでも許してくれる団を探しています。
古戦場は走れる時はなるべく走ります。
編成
水闇が神石その他マグナ
キャラ
8天3解放
賢者は2賢者取得済み
外部ツールはディスコードならok
IDはダミーです。
所属していた団が解散したため団活させていただきます。
ランク
247
222
215
【希望】
リアル優先
VC盛んだと嬉しい
朝活必須で無い
大半がフルオートでの活動になるかと思うのでそれが許されると嬉しいです
団順位5500位以内
低空…
1年ぶりぐらいに復帰しました(年末の無料ガチャは回してた)。現在4月の古戦場やその先を見据えて団を探しております。
【リアルの事情に配慮していただける】、【二十歳以上ぐらいの年齢層】の【古戦場本選Aクラスの団】に入りたいです。
キャラや装備がそろってきたらルシファーHARDにも行きたいです。
Disc…
今の時期に復帰してきました。戦力についてはお察しの通り、時代に置いていかれてます。色々と環境が改善されたのでゆっくりコンテンツを消化していく予定です…。
また、apexなどのfps系のゲームをメインにやっていてグラブルはイベント時期はある程度時間をとって普段はやれるだけの体力が残っていたら日課+αでやっ…
最近かなり不定期になっていた為、団員を一度抜けました。
レベルも相当上がったので、後は強化さえできれば役にたてると思います。
(一番のお気に入り職はThe gloryです)
宜しくお願い致します。
ノルマがきつすぎないAクラス騎空団に入りたいです。
水召喚石は鰹、ヴァルナ4凸あります
ヴァジラ、水グレア、水カリオストロ他色々います
7周年からグラブル頑張りたいので入団させて下さい、お願いします。
はじめまして。
IDはダミーとなります。
タイトルにもございます通り、
1.ノルマが軽め(後述)でA帯全敗でも構わない
2.チャットでのガチャ等自慢や報告禁止&ディスコ導入無し
という団を探しております。
団長をされている皆さまもご存知の通り、入ってしばらく経たなければ、環境に合う合わないは分か…
今までソロ団でしたが、ドレッドバラージュが厳しくなったため団を探しています。
社会人のため、古戦場ノルマなしor低め・朝活なし可能な騎空団を探しています。
古戦場やドレッドバラージュなど、参加型イベントは稼働する予定ですが、基本別ゲーをしているのでVC参加なし(聞き専もなし)だとありがたいです。
古戦場が全く走れないので隠居団探してます
最近復帰しました。大体の属性で95HELLソロ可です。毎日はログインできないのでゆるくやってる団希望ですが、古戦場Bクラス以上だとありがたいです。よろしくお願いします。
A団希望。
十天統べ7解3賢者
水のみ神石あとはマグナです
ルシ、バブ未経験のため終末4凸
詳しい話はtwitterのほうで。
基本夜勤で夜できないので、朝や昼間、夜1時以降にATのある団がいいです。
水はヴァルナ、他はマグナです。水以外はどれも神石はあるけど武器がないので移行してない感じです。
あと、復帰勢で現在の環境をよく知らないのでそこら辺を教えてくれる団とか有難いです。
宜しくお願いします