入団希望です
- RANK
- 108
- 戦力
- -
忙しさにムラがある仕事の為、リアル優先の団を探しています。
グラブル歴だけは長いですが、ログイン勢が長く本格的に動き始めたのはここ1、2年のためほぼ初心者みたいな者です。
古戦場は可能な限り走りますが、強くないためノルマが厳しいとキツいです。
十天→1、8
賢者→無
未完成マグナで頑張ってます。
…
忙しさにムラがある仕事の為、リアル優先の団を探しています。
グラブル歴だけは長いですが、ログイン勢が長く本格的に動き始めたのはここ1、2年のためほぼ初心者みたいな者です。
古戦場は可能な限り走りますが、強くないためノルマが厳しいとキツいです。
十天→1、8
賢者→無
未完成マグナで頑張ってます。
…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
定住先探してます
ディスコ等okです(聞き専)
古戦場ノルマは5000万/日以下なら可能です
以下戦力
十天六解(1,3,6,7,8,9済)
ニーアアラナンカイムのみ取得済
火・水・風・土は旧マグナ2完成済、光・闇は神石(エデン4/背水ハイランダー完成済)
ID適当です
復帰勢として少しずつ復活しつつあります。
団イベはフリーランか低ノルマでお願いします(リアルが忙しすぎて走れません)
十天衆:7解放(統べてないです……)
賢者:1解放(フラウ解放)
アラナンとニーアの解放一歩手前
火:神石
水:カツウォ
土:ゴブロorマグナ4凸
風:マグナ4凸
光:マグナ…
こちら周年復帰勢です。
2年半ぶりくらいに復帰しました。
(ログインして無料ガチャは回してました笑)
団イベノルマ無し(できれば)で、自分のペースで遊べる団を探しています。
※ノルマについては仕事の関係で達成が難しい場合があるため
記載の戦力については水属性の戦力を記載しております。
水属性…
3年目の初心者です。
ログイン率:ほぼ毎日
IN時間:不定期 ※昼・深夜はほぼいます。朝は厳しいです。
ディスコード:有り ※聞き専
ノルマ:緩い方が嬉しいです。(やる気はあるものの、朝活が出来ない&実力不足のため)
リアル優先度:高
当方、最近になってようやく初期マグナ武器の4凸が出来て喜んでいる…
古戦場ノルマなし、フリーランの団を探しています。
団チャ・団内救援等、たまにコミュニケーションとれる感じの
まったりプレイでもよろしければご招待ください。
(仕事の都合で一年程活動休止してましたが、7周年から復帰しました。)
一年前にやめてまた復帰したのでやろうと思います。
団マルチ賑わっているところ、団チャも賑わってるところならありがたいです
古戦場などイベント系はガッツリ走ろうと思っているのでお願いします3
小休止期間から復帰したため団探しています。
ひとまず仮入団で、心穏やかに過ごせるようなら定住させていただければうれしいです。
○希望
・ガチャ、ドロ自慢が少ない
・リアル優先
・団イベできつい束縛がない
○自分
・前回古戦場7万位以内
・外部ツール導入○
注意事項
現在、騎空団に所属しているため、IDはダミーとなっています。
現在所属している団の人数がかなり減ってきてしまったため、新しく所属できる団を探しています。
リアルの状況や自分のモチベーションによって、団イベにどこまで貢献できるかが分からないため、貢献度ノルマや朝活などは無しの団でお願い…
復帰して団を探してます!今までの古戦場は平均して累計1.2億程でした!
できればAT20:00〜23:00がありがたいですヽ(・∀・)
よろしくお願い致しますっ!
①注意事項
仕事の関係上、ログインボーナスは受け取れるけど…や時折余る時間で多少のプレイは出来るけど…というレベルで忙しい時はとことん忙しいです。
なおかつ、前日に連絡が入ればマシなレベルで数時間だけでも!という急な変更の関係で、1週間先の話も出来ない事が結構あります。
またこれに付随して、古戦場や…
モチベが覚醒してます。
初の四象降臨イベントの終了当日深夜に黄龍、黒竜を完成させました。
水古戦場をガチる団を探しています。
剣豪、ヴァルナ4凸、カツヲで走ろうと思ってます。
ハデス編成も作ってる途中で、
グラフェス無課金天井でシューニャが手に入り次第、
なんとなく完成。
普通にメリハリつけ…
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
今回本戦Aランク フリーランの団を探しています。
団イベは基本的にフルオートで走るのを想定しています。
まったりグラブルできる環境を探しております。
よろしくお願い致します。
始めて数ヶ月の初心者で、よくわからずやっている部分も多々ありますが、今のとこよりアクティブな方々と一緒にやりたいと思ってます。
古戦場Aノルマ気にしません 個人一日一億行けます
タイトルにあるようにA帯で敗北分の勲章メインで活動してる団をがしています。
今回の水古戦場に傭兵として受け入れてもらえる団を探しています。
以下、戦力に関する情報です。
現時点でカトルのみ超越、ウーノは超越見込
マリアハーゼ取得済、現時点では新世界武器未入手
現時点ではミュルグレス編成。奥義軸クリ確共に素体はあり
水おっさんヴァジラあり
必要になりそうな石はほぼ揃っ…
7周年で少し復帰しようと思い、団活を始めました。
古戦場もやる予定ではありますが、7周年期間のみの在籍となるかもしれません。その際はご了承ください。
また、団チャとしてdiscordがあると有難いです。
AT22〜24時希望
A帯進出ぐらいのレベル
ノルマ無し
リアル優先
団チャのみで
属性によりますが古戦場は6万位ぐらいを目指してました