復帰勢
- RANK
- 183
- 戦力
- -
闇のみ神石他マグナです。
古戦場はフルオート出来る時はそこそこ走りますが闇以外は弱いのでそこそこです。
団イベ等あれば出来るだけ参加します。
ATは夜希望です
闇のみ神石他マグナです。
古戦場はフルオート出来る時はそこそこ走りますが闇以外は弱いのでそこそこです。
団イベ等あれば出来るだけ参加します。
ATは夜希望です
IDダミーです!
ソロで細々とやっておりましたが、古戦場を頑張りたく投稿させて頂きました。
社会人ですので1日中と言う訳にはいきませんが、出来るだけ頑張ります。
水土風のみ神石、その他マグナです。
よろしくお願いします。
最近久々に復帰しました、わからないことも多く色々教えてくれる団でリアル優先だと助かります!
今は基本無課金です。
十天衆最終はできてません。
1年ぶりに復帰したので団を探しています
希望(前提)
・AT21時〜24時に2回
・団サポ常時発動
ここからはちょっとわがままな希望
・古戦場は自分の必要に応じてやるので勝敗気にしてない所がいいです(過去に古戦場が苦痛になってサヨナラしたので)
・知らないマルチが増えてたのでそれらを団で頻繁に攻略、消化…
始めたばかりの初心者です!
マグナ育成中です
7周年でモチベ上がり少しづつですが育成などを頑張っています!
初心者なので色々教えて下さると有り難いです
チャットなどが賑わっていると嬉しいです!
外部ツールはdiscord使えます!
アカウント自体はずっとあったのですが、7周年で本腰いれてやり始めたのでようやくrank100超えました。
分からないことだらけなので、色々と教えていただける団に入りたいです。
正直まったく戦力にならないので、それでもいいというノルマが無いところがいいなぁ…
※再掲です
2月末位から、たぶん大体一年半1年位ぶりに復帰しました
変化が激しく、まだよくわかってない状態のまま、主にゲーム内の強化要素の収集をマイペースに遊んでいます
以下こちらが希望する条件、環境です
①古戦場ノルマなし
(自分のペース気分でやりたいため、離れすぎて古戦場今どうなってるかどれく…
アカウント自体は昔からあったものですが、鬼滅から始めた初心者です。
7周年に併せて本腰入れて頑張ろうと思いました。
装備が整っていないので発展途上ですが、精一杯やらせていただいてます。
【所持キャラクター】
火
・ゼタ
・ジーク
・アテナ
・ユイシス
水
・水着カリ
・リリィ
・ヴェイン
・ド…
半年以上ぶりに復帰したので分からないことが沢山あります。
編成についてなどもアドバイスいただきたいので、団員育成などに力を入れてらっしゃる団希望です。
古戦場はA団希望、だだし社会人のため走れる時と走れない時があります。
そのため勝敗にはこだわりませんし、ノルマが厳しくない団がいいです。
A団の予選突破団に参加させてください。
水以外神石4凸所持。使っている神石は火光闇です。
終末、アストラルウェポン全属性所持
9天8解放 7賢者
みんなで助け合えるリアル優先団がいいです。
基本的にノルマ達成できます。
平均ランクと現在の人数を添えて勧誘して頂けるとありがたいです。
よろしくお願い…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
水古戦場久しぶりにちゃんとやりたいです!
お肉は0ポチカツオ召喚で倒せます。
終末武器5凸、天使武器4凸済みです。
お気軽にお声がけください!
仕事の配属先が変わり忙しいくなり
思うように古戦場が出来なくなったので
今の団を退団し団を探してます。
【ATについて】
21時~23時だと助かります。
【戦力】
基本は全て神石編成にはしてますが
火・水はそこそこの強さです…
【古戦場について】
基本は5万位以上を目指してやっていましたが
仕事的に…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
モチベが戻ってきたので再開しました
とりあえず次が水なので水に向けて…
必殺(鰹、ブルースフィア3、ただヴァジラなし)、クリ確定(カリオストロ有)できます
拾ってくださる方いたら嬉しいです
火
アラナン、最終エッセル、イクサバ2
水
ブルースフィア3、ミュル2、エウロペ槍2、フォリア弓1
土
最終オクト…
しばらくやっていましたが別のゲームやモチベーションの低下で1~2年近くやっていませんでした。
今回久しぶりに起動して、真面目にマグナ2等回っている最中です。
水が一番強いので、今回は古戦場で一番走れると思います。
シヴァ完凸 アグニス4凸 ヴァルナ4凸+割りヴァルナ有り エウロペ完凸 ゴブロ完凸 …
肉集め2200万は問題ありませんが、ヴァルナ1凸なので古の鰹奥義編成で走ることになると思います。フルオート主体となりますが、稼働時間は取れますので7万位には乗りたいと思っています。
ウーノカトル限界超越する予定はございません。
水賢者はハーゼリーラのみ加入しております。
質問等ございましたら、Twitt…
右も左も分からない初心者です
外部ツール等の利用は難しく
チャットは苦手なので最低限でお願いしたいです
リアル優先ですが、イベントは出来るだけ頑張ります!
2年程ログイン勢してた為理想編成とは程遠いです
朝活不可なのでA団であれば10億も勝敗も望みません。
今のボーダーもどれだけ自分が走れるかも分からないので緩い団募集します。
欲言えば高難度連れて行って貰えると助かります
始めたばかりの初心者でマグナ育成中です
ノルマ無しでチャットなどが賑わっていると嬉しいです!
外部ツールはDC使えます!