団探し
- RANK
- 184
- 戦力
- 60,281
永住希望
仕事などリアル優先だと助かります
SSRチケを取りに行くぐらいの所希望
ゆるくやりたいですが、古戦場は出来るだけ走ります
朝活不可
基本ログイン、夜
勧誘は挨拶欄にお願いします
永住希望
仕事などリアル優先だと助かります
SSRチケを取りに行くぐらいの所希望
ゆるくやりたいですが、古戦場は出来るだけ走ります
朝活不可
基本ログイン、夜
勧誘は挨拶欄にお願いします
仕事で出来る日や出来ない日など不定期なのでリアル優先のまったり団を探しています。
IDはダミーです。
所属していた団が解散したため団活させていただきます。
ランク
247
222
215
【希望】
リアル優先
VC盛んだと嬉しい
朝活必須で無い
大半がフルオートでの活動になるかと思うのでそれが許されると嬉しいです
団順位5500位以内
低空…
2月から始めて現在マグナ編成作成中の初心者です
グラブルの知識がまだ乏しいですが、
グラブル楽しんでます!
イベントは出来る限り積極的に参加したいですが、
知識不足と実力不足でご迷惑をおかけするかもしれません。
楽しみながら精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
リアルの都合でログイン出来たり出来なかったりしますのでリアル優先のまったり騎空団探してます
discordあります。団内会話が盛んなところお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
マグナ育成中の初心者です
これから少しづつですが強くなっていければ良いなぁと思ってます
団での協力などにはできる限り積極的に参加していきたいです
分からない事が多いので相談など答えて下さるとありがたいです
高難易度などにも挑めるように頑張りたいと思います
チャットなどが賑わっていると嬉しいです!
…
可能であればat22:00以降の団希望です
ノルマ無しがいいです
最近テンションが下がり気味の為、移籍を考えています。
勤務時間が変動するため、稼働時間の保証は出来ません。
古戦場は2〜3.5億程度、ドレバラは1億以上は稼ぐ予定です。
それでもいいという方は連絡をお願いします。
●希望
・団チャなり外部チャットが活発(※重要 モチベーション維持の為
・団内で高難…
復帰勢です。水古戦場をがっつり走る予定なので入れる団を探しています。
水賢者はマリアのみ。
2ポチor1召喚2200万可。
ルシ、バブ未クリアなので介護してくださると助かります!
マグナ育成中の初心者です
これから少しづつですが強くなっていければ良いなぁと思ってます
団での協力などにはできる限り積極的に参加したいと思ってます
分からない事が多いので相談など答えて下さるとありがたいです
外部ツールはdiscord使えます
7周年イベから本格復帰しました。
のんびりマイペースに出来る団を探してます。
仕事の都合で1日の活動時間の差が激しいです。
主に団サポを目的としてますが次の水古戦場は
ある程度頑張るつもりです。
(2200万はライフォ鰹編成で1ポチくらい)
みんなで本戦目指して頑張ろう〜くらいのノリが丁度いいです笑
…
水古戦場のみの傭兵希望です。
A団 5500位以内希望です。
ノルマなしor緩めるでお願いします。
肉集め 2200万 2ポチ
本戦は基本フルオートです。
リアルが忙しい時期なので16万位以内目標です。
終末5凸済み マグナ勢です。
よろしくお願いします。
ATは22:00〜24:00ぐらいがいいです
A団 ノルマ12万位以内位を希望できれば10億いけたら嬉しいです
家族が居るのでPCでの操作不可スマホ戦士ですディスコはしません
古戦場はフルオートでまったり走ってます
団長指示でもう少しで勝てるみたいな時は勿論協力します
毎回7万〜10万位内には入ってます
戦力はリミテッド武器は全種凸済み複数所…
2年くらいログイン勢だったのでどれくらい走れるかわからない+水の戦力に自信がないのでノルマなし団を探しています!44箱開けると思いますが、数合わせ程度に考えていただけると。
ディスコード可です。お待ちしています。
武器編成などの基礎から理解できてないです…
なので基礎からみっちり教えていただけると嬉しいです。
Discord→○
VC→○
基本的にみっちりやれますがvcは基本夜になります。
仕事の疲れ具合と日勤か夜勤かでやる頻度が変わりますが、それでも大丈夫な団がありましたらお願いします!
全属性95HELLソロ討伐でき(ると思い)ます
古戦場の勝敗はこだわりません。敗北勲章が欲しいです。
予選は5000万程度稼ぎます。ATは21~22時、22~23時だと嬉しいです
始めたばかりでマグナ育成中の初心者です!
まったりできる所探してます
あまり分からない所も多いですが教えて下さるとありがたいです
チャットなどが賑わっていると嬉しいです
外部ツールはdiscord使えます
初心者でも良いよという方よろしくお願いします