。
- RANK
- 175
- 戦力
- 68,000
ソロでまったりのんびり楽しんでいるのでこのスタイルが続けられる団を探してます。
ソロでまったりのんびり楽しんでいるのでこのスタイルが続けられる団を探してます。
IDはダミーです
まだ始めて数ヶ月ですが古戦場にしっかり参戦したいと考えています。トライアルのexは危なげなくクリア出来たのでそこそこ戦力にはなると思います。よろしくお願いいたします。
古戦場あまり走れないので、ノルマがない団希望です。
最近モチベ無くて半年くらいログイン勢でしたがまた少しやる気戻ったので古戦場中心に頑張ろうと思ってます。
予選が土日はまともに走れませんが平日はそこそこ動けるんでフルオートや手動で頑張ります。
毎日30億団希望です。ノルマは予選以外は大丈夫なので言ってもらえばやります。
ギリギリで申し訳ないです…
復帰勢です。
リアル優先ノルマ緩め B帯辺りで拾ってくれる団探してます。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
初心者なのでそれでも良い方お願いします
イベントなども積極的に参加できます
団に入ったことがないので色々教えてもらえたら幸いです。
ディスコードなどは参加できませんそれでも良い方はお願いします
最近グラブル復帰しました!
長い間離れていたのもあって古戦場ノルマとかさっぱりわかりません!
それでも誘ってくれる方お願いします!
discordもいけます!
プライベート優先のまったり団探してます!あまりグラブルに時間割けませんができる範囲で頑張りたいと思います!
まったりやるのが1番ですが、できれば古戦場はAを目指せるところだと嬉しいです!
火マグナ 水神石 土神石(予定) 風マグナ 光マグナ 闇神石
十天総べ 最終4人済 十賢者 3人加入済
Aクラス進出、本戦は全敗可の団を探してます。
装備はミュルグレス3 スフィア2 のヴァルナ5凸編成です(太歳とガリレオ各1)
最近仕事忙しいのでAクラス進出したら貢献度報酬求めてほどほどに走ります(モンハンもやりt…
朝活はできまへん(仕事早い)
ディスコード可
ヨロシコおねがいします。
古戦場ガチではないですが、
徐々に感覚取り戻していきたいので、
普通に古戦場アクティブにやっている所希望です。
居心地に応じて永住するか決めたいです。
ゲーム性にはほとんど飽きてしまっていて、装備の更新などはあまりやる気がありません。
イベント消化と新要素のチェック、気が向いたらマルチで適当に殴るくらいのモチベーションです。
まったりフリーランの団に所属していましたが前回古戦場にて全日30億を突破し、稼いでも一日3000万程度の私は
気まずさのあまり…
社会人なのでリアル優先の騎空団を探しています。
古戦場の際、朝活は難しいですが夜は積極的に参加したいです。
マイペースにやっていきたいので、基本無言okであれば嬉しいです。
団内連戦などがあれば参加したいです。
よろしくお願いします。
【水編成】
マグナ奥義軸 古戦場非AT時2ポチ ヴァルナ無
勲章が欲しくなったので団活中です。
そこそこ居させていただければと思います、
ノルマの有無は特に気にしません!
B帯3勝~A帯1勝くらいが丁度いいです。
団内HLなども参加できればと思います、よろしくお願いします!
2020.4の古戦場が最終参加の復帰勢です
おそらく参加した全てで7万以内だったので今回もそのつもりです
接戦であれば手動でもやりますが全マグナの復帰勢なので速度はないと思います
外部ツールはどれでも大丈夫、ツイッターはやってません
良ければしばらくお邪魔したいです
装備等
全属性マグナ(移行予定…
古戦場期間中の傭兵希望です
個人7万位以内はお約束出来ると思います
戦力
ヴァルナ 終末・アスポン5凸
2賢者 超越カトル ヴァジラ ゼタ ルシオ等
希望
Aクラス2000位以内
よろしくお願いします
次回古戦場期間中のみ所属させて頂ける団を探しています。
【希望条件】
・古戦場本戦Aクラス進出目標。
・本戦目標は問いません。
・過度のキャラdisや下ネタ、一般的なマナーに反した行為が少ないこと。
・外部ツールはボイチャ(聞き専含む)以外可。
・低空、順位調整、支援等にはご協力出来ません。
【当…
7周年で復帰しました。
当方数ヶ月先まで忙しく、次回古戦場には参加できない可能性が高い為、水古戦場のみの傭兵でお願いします。
Aクラスでまったりできる団だとありがたいです。
以下、詳細になります。
戦力:
ヴァルナ、奥義軸と技巧軸両方組めます
EX+2ポチ1ターン可、HELL100までフルオート可(150は特殊…
最近またやり始めて戦力になる自身はありませんが、所属させてもらったら頑張りたいと思います。リアル優先なので、ノルマなど特に縛られていない所が良いです。よろしくお願いします
3月から始めた初心者です。4月にある古戦場なるものに参加してみたいので拾ってくださる団を探しています。できる範囲で活動するつもりですが基本控えめなのでチャット無言OK、ノルマなどなしのところが良いです。よろしくお願いします。