団探してます
- RANK
- 125
- 戦力
- -
雰囲気が良いい団探してます
お誘いお待ちしてます
雰囲気が良いい団探してます
お誘いお待ちしてます
7周年CPでランクばっか上がっちまってますが団探してます。
しばらくのんびりしたいので古戦場ノルマとかなく団員同士絡みがそれなりにある団を探してます。
申し訳ないのですがプロフの団非公開にしてる人には返信は致しません。
よろしくお願いしまーす( ╮`д´) ╮((((゚ロ゚ノ)ノ
十天衆最終のために古戦場を周回するのでモチベを維持するために水古戦場期間の間所属させていただきたいです。
勲章も集めたいので本線進出できる団を希望します。
ソロ団解散のため翌日以降に入団させていただきます。
編成:リミ武器3本ヴァルナハイランダー、終末4凸
仕事の時間がバラバラなのでインできるかわからない日がありますが頑張ってやります。
わからないことがたくさんあるので教えていただければ嬉しいです
ドレバラ後団解散したため1人でしたが、団イベに向けて団活します。
【希望】
・予選300位内毎日30億勝敗問わず
・ドレバラ満額
・平均220+
・個人船OK
・外部ツールはデスコ、Twitter程度に
【その他】
・神石で行きます
・極みウーノカトル超越済み、賢者統べ
・ルシオゼタいません
・土9億、闇10億、…
IDはダミーです。
十天①②3④⑤⑥⑦8⑨⑩
賢者 ニーア、アラナン、カッツェ、ハーゼ
水 カツオ剣豪 ヴァルナなし 前回水古戦場英雄
ルシ、バブ経験なし。身内の食べてます
ノルマ12万位以内くらいの軽いノルマのところを希望しております。外部ツール〇
久しぶりに復帰して、団サポを受けたいため入団できる団探しています。
古戦場も可能な限り参加しますが、リアルの関係で毎日できない場合もあります。
十賢者初加入をモチベに今はプレイしています。
よければお誘いよろしくお願いします!
7周年で復帰しました。
2017~2019の間プレイしておりました。
各属性EX+ワンパン程度はできます。
外部ツール(discord等)使用できます。
拾って頂けたら嬉しいです。
《希望》
・無言おk
・ノルマなし
・夜AT(21~24)
浦島太郎状態なので頭数程度に思っていただけたらと…
21/03/01から本格的にはじめました。
0天0賢 次の水古戦場が初古戦場です
10億敗北団希望 最低でも日3000万は走る予定です
2ポチ奥義軸2200万編成完成済み、現在HELL向けの編成組んでいます
外部ツール discord,twitter,スプシ等使えます
楽しくやれる団を探しています、よろしくお願いします!
ご覧いただきありがとうございます。
※IDはダミーとなります。
今所属している団が実質解散となったため
友人と2人で定住できる団を探しております。
とくに古戦場でのノルマが3000万/日前後くらいのところで探しております。
仕事の影響から朝活が難しく基本的にはフルオート主体となるためそれでも構わない…
右も左も分からないままちょこちょことやってます
リアルの都合上プレイは深夜帯になります
ゆっくりかもしれませんが、頑張って行こうと思うのでもし拾って頂ける所がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
定住できる騎空団様を探しています。
無言可のまったりしてる団希望です。
<希望>
無言OK
夜AT(21時~24時)
外部ツールなし
自営のため古戦場等は通日走れる日とあまり走れない日が
ありますご了承下さい。
<戦力>
水闇神石5凸他属性マグナ2終末アスポン4凸(水のみ両5凸)
開放した十天は24610…
ずっとログイン勢だったのですが最近頑張り始めました。
なので詳しいルールとかまだわかっていないところが多々ありますので教えていただけるような優しい騎空団の方お願いします!
古戦場もどれくらい稼げているかなど意識したことがなかったのでよく分かりませんすみません…
これから毎日頑張って行くつもりで…
所属騎空団が活動していないので新しく騎空団を探しています。次回の水古戦場では出来るだけ走ろうと思ってます。良かったら誘って下さい。
ゲーム性にはほとんど飽きてしまっていて、装備の更新などはあまりやる気がありません。
イベント消化と新要素のチェック、気が向いたらマルチで適当に殴るくらいのモチベーションです。
まったりフリーランの団に所属していましたが前回古戦場にて全日30億を突破し、稼いでも本選3000万程度の私は
気まずさのあまり…
一年半ほどブランクがあるので少ーしずつ復帰しようかと思ってます。8天内3解放(限界超越なし)、1賢者(ニーア)です。
銅鑼と風見鶏がある&ノルマ低めもしくは無しならどのような団でも構いません。ログインは毎日する予定です。
ディスコ可(ボイチャ不可)ですが連絡できない時間帯もあります。戦力等について気になる…
団サポが切れないノルマなしのまったりかつリアル優先のA団に入団希望です。活発だと嬉しいです。
水石はヴァルナ5凸ムーン3凸(古戦場までに4凸できると思われます)鰹なしです。
水のリミ武器所持状況はブルースフィア4凸三枚、フォリア弓4凸一枚です。
肉集めEx+は鰹のフレンドがいれば1召喚で討伐可能です。
…
ランク155.205.204(私)です。2名水神石、1名マグナです。
私ともう1人のrank200については以前古戦場でも累計5億~10億団程度の貢献度を稼いでおります。155の者はまともに挑む古戦場は初めてですが、モチベーションと時間はある程度あります。
ご不明な点はIDまでお願いします。
忙しさによりますが累計5000万~1億…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
6周年から始めたもののほぼガチャを引くだけで、ゲーム自体は今年の1月から頑張り始めました。
キャンペーンでランクだけ上がってしまい、実力が追い付いていない状態です。
今はマグナ4凸を進めつつマグナ2に手を付け始めています。
<希望>
・リアル優先
・ノルマなしまたは緩め
仕事の都合で平日は夜の…