傭兵希望
- RANK
- 242
- 戦力
- 1
■希望
全日10億敗北団
■戦力詳細
・水賢者…ハーゼのみ
・水編成…ヴァルナ・終末5凸
・十天超越なし
・前回は7万位
■希望
全日10億敗北団
■戦力詳細
・水賢者…ハーゼのみ
・水編成…ヴァルナ・終末5凸
・十天超越なし
・前回は7万位
現在とは別の団での古戦場を体験したいと思い団活してます。
前古戦場は個ラン12万位だったので、今回は7万位を目標にしています。
朝活不要、discord導入不要、自由に走らせてくださる団でお願いします。
水のみ神石です。
1年以上離れてたんですが周年キャンペーンでまた戻ってきました
もしよければ本戦出れる団に拾われたいです
水はキャラも装備もゴミカスなのに加え走る時間が取れるか微妙ですが本戦での貢献度2000~3000万/dayくらいなら(多分)いけます
あとApexソロダイヤいってます、団内でApex活動とかあると嬉しいです
IDはダミーです
現在の騎空団がほぼ活動していないので移籍を希望しています。
直近のドレバラでは勲章が欲しくてソロで10億ほど周りました。
古戦場はフルオートで周りますが、出来るだけ周るつもりです。
現在はマグナ5凸ですが、最近ヴァルナも入手したので神石移行も準備中です。
主要な水キャラは揃ってます…
団活中です。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
タイトル通り水古戦場のみ所属させていただける団を探しております。
・戦力
技工(ガリレオ1,太歳2)、青玉2、賢者2
.
・希望
無言団
・一言
ウマ娘≫≫≫≫≫グラブルのモチベですが、累計5億まではやります。接戦時の協力もします。宜しくお願いします。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
今まで友達に教えてもらってやってましたが、きくうだん?に入った方がいいと言われこちらを紹介されました。
あまりこのゲームの事がよくわかっていませんが、入団してもいいところがあればよろしくお願いします。
グラブルイラスト大好き騎空士です。1年ほどソロでまったりのんびり楽しんできましたが今回の古戦場をきに団をさがしています。団イベ等は自分の戦力でできるかぎりはがんばりますがノルマ等は保証ができませんのでよろしくお願いします。
ずっとログイン勢でしたが、今回は古戦場に参加しようかなと思ってます。
社会人なのでリアル優先してくれるところを探しています。
本戦での勝率は気にしません。
外部ツールはなしだとありがたいです。
長い間離れていたので、どの程度の戦力があればどの程度貢献できるのか分かっていません。
よろしくお願い…
7周年でぬるっと復帰しました。
毎日日課をこなしたり、古戦場を毎回ガッツリ走れる訳でもなく、全く走らない古戦場とかもあると思いますが、それでも良ければリアル優先でマイペースに遊べる騎空団探してます。(できれば無言団)
水だけは戦力皆無なので4月古戦場はダメです、、、、
約2年プレイしております。
水のみ神石で、今回の古戦場は頑張りたいと思っています。
社会人ですので日中の活動は難しいですが、
夕方以降はしっかり走れると思います。
HELL95はオート放置できるレベルだとおもいます。
よろしくおねがいします。
ログボだけ貰って過ごしてましたが最近他のゲームも引退した事から復帰しようと思っています。
ほぼ初心者に近い感じですが誘っていただけるとありがたいです。
・2年ほど前にほぼインしなくなって、昨年末辺りに復帰しました。
・現在はソロ団で活動しているため、お誘い頂いたら24時間後には入団できます。
・社会人なので日中の貼り付きは厳しいですが、夜は参加できます。
・外部ツールはなしだとありがたいです。
・今回の古戦場期間のみでも本入団でもどちらでも構いませ…
ノルマ無しリアル優先の団を希望
団内でHLできるところだと、なお嬉しいです
古戦場ノルマ軽めで、外部ツール無しだと助かります。よろしくお願いします
IDダミーです!
ソロで細々とやっておりましたが、古戦場を頑張りたく投稿させて頂きました。
社会人ですので1日中と言う訳にはいきませんが、出来るだけ頑張ります。
水土風のみ神石、その他マグナです。
よろしくお願いします。
最近騎空団解散しました。古戦場もあまり走るメンバーがいなくて寂しかったので一緒に走れる人がいる楽しさを味わいたいと思って探し中です。あまり強くないですが受け入れてくれる所が有れば嬉しいです。
ログボ勢でしたが別のゲームをやめたことを機に最近始めました。
サイト見ながら進めていますが正直わからないことだらけなので、初心者でも大丈夫というところに入れていただきたいです。
団活中です。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。