次の古戦場に衛兵として(モチベが続けば定住も)
- RANK
- 234
- 戦力
- -
来月開催される水有利古戦場に衛兵として参加希望です。
水編成
ウーノ・カトル最終済みですが、限界超越は間に合わなさそうです。
確定技巧編成有り。賢者は2人加入済み
社会人のため朝活は基本的にできません。ちょっと空いた時間にHELLを1~2回自発できる程度
夜をメインに動きます。個人12万位には必ず入…
来月開催される水有利古戦場に衛兵として参加希望です。
水編成
ウーノ・カトル最終済みですが、限界超越は間に合わなさそうです。
確定技巧編成有り。賢者は2人加入済み
社会人のため朝活は基本的にできません。ちょっと空いた時間にHELLを1~2回自発できる程度
夜をメインに動きます。個人12万位には必ず入…
基本的に肉だけ手動で集めてあとはフルオートで回します。朝活や、at中にがっつり稼ぐことはできません。
団イベ近くになるとモチベが出ますが普段はまったりプレイをしているのでそこら辺を許容してくれる団だと嬉しいです。
ノルマはあればこなします。
よろしくお願いします。
無言おkのところ
2年前引退してまた先月の半ばから新規で再スタートしました!
水は先月からこつこつと戦力あげていて、エウロペ琴4凸2本、終末武器3凸1本は何とか入れられました。
奥義も安定して1300万位は出せる位にはなったのと殺意とモチベだけはどちゃくそあるので
楽しく敵をボコせる所に所属したいなと思っております!
リア…
ログボ勢でしたが他のゲームを辞めたことを機に始めました。
初心者で分からないことだらけですが、古戦場の間(もし居心地がよければそれ以降も)面倒見て頂けるところを探してます。
外部ツールはdiscord可能です。
急に仕事が忙しくなりあまり走れません。
「ゆるいノルマさえこなせば一切お咎めなしの団」
もしくは
「ノルマがなく走っても走らなくても完全に自由な団」
を探しています。ペア狩り、外部ツールの導入はできません。
<戦力など>
・一応ヴァジラはいます
・十天極み
・賢者7人(水はハーゼのみ)
・古戦…
2ヶ月ほど前から復帰しました。
Aで予選突破可能な団希望です。ノルマは無しだと助かります。
基本的に古戦場は夜の間に走ることになると思います。
まったりで楽しく出来たらいいな〜って思っております。
よろしくお願いします〜
古戦場ノルマ軽めで、外部ツール無しだと助かります。よろしくお願いします
復帰勢です
どこまで古戦場を走れるかわかりませんが拾って頂けるとありがたいです。
EX1ターンキル可
95ヘルまでソロ可能程度
水、火神石編成程度です
朝活不可
長期でお世話になれる団を探しています。現在身内ほぼソロ団で活動しています。
モチベ次第でイン率は安定しませんが今回の古戦場はガッツリ走れると思います!
ただインする時間は安定しないので時間指定などは難しいです。
前回古戦場は2.5億で15万位くらいでした。
今回はある程度準備してきたのでもう少し稼げ…
私個人の戦力としては95 HL程度ならソロで倒せると思いますが、
目標は25万位以内に入るかなという程度です。
個人貢献度は良くても1億程度ですが、
5000万以上は稼ぐかなと思います。
実際個人の貢献度よりも肉の放出などで貢献できればと思ってます。
朝活するならばある程度可能です。
称号は古戦場の英…
仕事も家のこともあるので、緩めがいいです。
古戦場は個人8~12万位内くらいに入る程度です。
A進出できればいいかなとは思ってますが、いけなくてもいいです。
ノルマも高過ぎなければあってもいいです。
変な人がいてもいいです
なんというか、まったり楽しげな団の方がいいです。
ルシも光ならいけます。…
騎空団5500位内を目指している団を探しています。
Aクラス進出したいです。
朝活はあまりできません。
一人初心者がいます。
うち3人ルシソロ達成
水マグナ完成3人。神石一人
初心者の方もやる気はあるらしいので拾ってください。
3月から5月頭まで仕事休みの為、
初めて丁度1か月でランク143までいき、水を育て、1ターンで2200万出せるところまでいきました。
初めての古戦場ですが、時間がいくらでもとれそうなので、今回限定で役立てるなら強い騎空団(本選に行ってみたい)への入団希望です。
育てた水の戦力
ヴァジラ、シルヴァ、ジュリエッ…
十天全極、八賢者取得済み
ヴァルナ編成、肉集め1召喚0ポチ、前回水古戦場150hlソロ可能
ただし仕事があるためあまり走れません。全日30億団や10億団ではノルマが達成出来ない可能性が高いです。ただ、Aクラス進出に必要なノルマは満たせるかと思います。
古戦場ノルマによって入る団を決めたいです。よろしくお願い…
古戦場のシステム全然理解してないので
何書けばいいのかわかんないんですけど
とりあえずプレイ時間帯はお昼休みと20時〜1時です。
結構前からグラブルやってますが適当にやってきてたので実質初心者です
できればリアル優先したいので戦力として役に立てないと思いますが
それでも良いという騎空団様がある…
1年ぶりに復帰しましたAクラス目指す団、ある程度ノルマが設定されてる団に入りたいです。ディスコード使えます。
IDダミーです!
ソロで細々とやっておりましたが、古戦場を頑張りたく投稿させて頂きました。
社会人ですので1日中と言う訳にはいきませんが、出来るだけ頑張ります。
水土風のみ神石、その他マグナです。
よろしくお願いします。
フリーラン
低空なし希望
よろしくお願いします
5凸神石あり
技巧軸
青玉1、ロペ槍2、大祭1、ミリュ1、終末5凸あり
キャラ
水カリ、水ルシあり
水古戦場に向けて傭兵先を探しています。
個人1万以内は最低でも走る予定です。
ウーノ、カトル超越済、賢者全取得
フリーラン、外部ツール無し希望
予選300位以内であれば本戦の勝敗は気にしません
よろしくお願いします