まだ始めて1週間の初心者です(;A;)
- RANK
- 108
- 戦力
- 40,000
タイトルにもあるように
右も左も分からない始めたばかりの
初心者です(´;ω;`)
今後も末永くお世話になれる
騎空団があればと思っております!
職業柄固定の曜日でのお休みでは無い為、
inがバラバラになるとは思うのですが、
精一杯頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします(*`ω´*)
タイトルにもあるように
右も左も分からない始めたばかりの
初心者です(´;ω;`)
今後も末永くお世話になれる
騎空団があればと思っております!
職業柄固定の曜日でのお休みでは無い為、
inがバラバラになるとは思うのですが、
精一杯頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします(*`ω´*)
攻略サイトで見ながらのほぼ我流なので
あまり強くはなく、また水編成はそこまで揃っておらず
弱いですが何卒お願いします
そしてさらに申し訳ありませんが
前の団をぬけていて入れるのが木曜日からになります
重ねてお詫び申し上げすがそれでも良ければ入れてください
多忙で1年ほど休止していましたが、少しだけ時間が取れるようになり、また始めました。
希望です。
フリーラン
できればノルマ無し
外部ツール無し
まったり希望
がっつりは走れませんが、宜しくお願いします。
フルートなどでノルマ3000万以内の10億団で
あまり会話が得意ではないのであまりしゃべらないでもいい団を希望です。
古戦場の間の所属先を探しております。
希望としては本戦Aクラスのフリーラン、ATが21時以降希望です。
勝敗は気にしません。
個人7万~12万以内ぐらいを予定してます。
外部ツールの使用不可です。
ノルマがあれば守りますので、記載お願いします。
ギリギリの投稿ですがよろしくお願いします。
7周年ちょっと前から始めた初心者です。
騎空団に所属したことはありません。
団の皆さんとわいわい出来る団に
入りたいと思っています。
外部ツールは使用出来ません。
こんな初心者でも拾ってくれると嬉しいです。
モチベが戻ってきたため拾ってくださる団を募集しています。
古戦場はある程度のノルマ有りでも問題ないです。
主に火と水に力を入れているため、直近の古戦場でも役立てます。
外部ツールなども問題ないです。
どうか拾ってください
仕事により休日があるかも怪しく不安定ですが、それでもよければよろしくお願いします。
(抜けたばかりですので4/6 21:41までは入団できません)
希望条件は下記でお願いします。(色々言ってますが要は完全無言で、活動が停止していない団がいいです
・完全無言(古戦場の時は反応してくださいとかも無い
・団…
古戦場少し頑張りたいので拾ってもらえる団探してます!
団ランキング5500位以内目指してる所に入れたらと思います。
よろしくお願いします!
お仕事の関係上ログインの時間帯がバラツキますが、古戦場からは逃げません。
去年の12月からグラブル始めましたがそこそこの戦力を整えているつもりです。
まだまだ始めたばっかりの初心者ですがそれでも拾っていただける方はよろしくお願いいたします。
飛び入りで入れてくれるとこ募集です。
土日はまともに走れませんが平日はそこそこ動けるんでフルオートや手動で頑張ります。
可能なら毎日30億団希望です。ノルマは予選以外は大丈夫なので言ってもらえばやります。
ギリギリで申し訳ないですが古戦場だけでもいいんで空いてる所あればお願いします!
①A団でガチでやるのは無理です。
②A帯で全敗でもいいや〜って団もしくはB帯で何勝か出来る団希望
③通常時のやる気にムラはありますが古戦場はちゃんとやります
④今の団が不安だったので古戦場直前だけど今日の朝辞めました。なので、予選の途中から参加になってしまうのですがそれでも宜しければお願いします。
基本的に肉だけ手動で集めてあとはフルオートで回します。朝活や、at中にがっつり稼ぐことはできません。
団イベ近くになるとモチベが出ますが普段はまったりプレイをしているのでそこら辺を許容してくれる団だと嬉しいです。
ノルマはあればこなします。
よろしくお願いします。
こんにちは。先日の7周年記念で1年ぶりに復帰し、古戦場頑張ろうかなと思えるぐらいのモチベーションなりました。
以前はAクラス2,3勝団に所属していました。団ノルマあればそこまで走ります。
古戦場直前ですので傭兵扱いでもいいので拾って頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
質問等あればプロフィー…
クリ確ヴァルナ(両面、片面)
奥義鰻(非AT1召喚、AT0)
100Hell、150Hellソロ討伐可
カトル超越済
ウーノ取得済(サボってるだけなので最終までなら即可)
ハーゼ取得済
マリア未取得(古戦場開催直後勲章×5受取り→金剛交換→即取得予定)
前回古戦(光)最終戦績 11.6億
11…
ご確認ありがとうございます。
7周年をきっかけに数年ぶりに復帰しました。
仕事が不規則なこともあり、夜中中心ですがまったり楽しんでます。
古戦場の機会に新たな団を探しているのですが、前述の通り仕事が不規則のため、ノルマなしの団に拾っていただけると嬉しいです。
古戦場直前で恐縮ですが、よろしくお願…
①注意事項
仕事の関係上、ログインボーナスは受け取れるけど…や時折余る時間で多少のプレイは出来るけど…というレベルで忙しい時はとことん忙しいです。
なおかつ、前日に連絡が入ればマシなレベルで数時間だけでも!という急な変更の関係で、1週間先の話も出来ない事が結構あります。
またこれに付随して、古戦場や…
無課金ぬるゲーマーなのでゆるいところか寛容なところで拾っていただけたら幸いです
水古戦場がんばって貢献したいです!
初心者でもよければ拾って下さい
[希望条件]
A団
敗北10億は最低でも稼ぐ団
朝活なしでも受け入れてくれる団
キツすぎなければノルマはこなせます。
10億くらいは走ります