団活中拾って頂けると助かります。
- RANK
- 205
- 戦力
- -
IDはダミーです。
団活中です。
当方社会人の為、ノルマ無しフリーを希望しますが、寄生対策のノルマは受け入れます。
外部ツールはディスコードは可能です。
たまに別ゲーとの兼ね合いでプレイが落ちます。
団茶やルシh、バブ等の高難易度マルチを活発に活動している団に移籍希望してます。
以下が現在のプレ…
IDはダミーです。
団活中です。
当方社会人の為、ノルマ無しフリーを希望しますが、寄生対策のノルマは受け入れます。
外部ツールはディスコードは可能です。
たまに別ゲーとの兼ね合いでプレイが落ちます。
団茶やルシh、バブ等の高難易度マルチを活発に活動している団に移籍希望してます。
以下が現在のプレ…
グラブルをのんびり遊んでいる雰囲気勢です。
古戦場の勝ち負けよりは一緒に走っている感じがあれば、嬉しいなあって思っています。
社会人のため走れない場合もあるので、考慮頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
【希望】
普段はあまり走らないが土だけは7万位を目指したいため10億団を希望
【戦力】
火→マグナ(オッケ4本又はコロ杖編成)
水→神石(ロペ槍2本フォリア弓の技巧編成)
土→神石(ヘラクレス取得済。確定クリ編成、穴サンフルオ編成やゴリラ等ある程度ガチ目)
風→マグナ(グリム琴編成)
光→マグナ(シュヴ…
グラブル始めたばかりの初心者です。
分からない事ばかりですが、古戦場までに編成を整えて頑張りたいと思っています。
長く居れる軍団がいいです。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
団活中です。
当方社会人の為、ノルマ無しフリーを希望しますが、寄生対策のノルマは受け入れます。
外部ツールはディスコードは可能です。
たまに別ゲーとの兼ね合いでプレイが落ちます。
団茶やルシh、バブ等の高難易度マルチを活発に活動している団に移籍希望してます。
以下が現在のプレ…
IDはダミーです。
定住できる団を探しています。
マルチがそれなりに活発で、ルシバブに関してはキャリーより団内で挑戦し失敗ながら頑張れるような雰囲気がいいです。チャットが無言よりは相談や雑談でそれなりに賑わっていると嬉しいです。
過度なガチャドロ報告は苦手です。
団イベも寄生とかではなく自分なりに…
今の団で団サポが切れたまま放置されてる時間があったり、古戦場で本戦進出してもログイン率が低いと言うことが見受けられたので移動のため希望掲示板に記入させていただきます。
毎日ログインはしますが基本日課のEX+終わらせる程度か、イベント回ししてるか程度となっていますのでその辺りでも問題のない団が希望と…
今いる団が静かすぎるので新しく団を探しています!
まだ始めて2週間ほどなのでまだまだ弱々騎空士ですが強くなりたいという気持ちはとても強いです!
団イベもやった事ないのでどれだけ貢献できるかわかりませんが、私にできる事は全力でやりたいと思ってます(o^^o)
もし拾ってくれる方いたらお声かけください!!
復帰したばかりですが拾ってくださる騎空団探してます。
ワイワイ賑わいのあるところ希望です(●´ω`●)
Discord◎、ツイッター◎
お誘いお待ちしてます!
ランクは192の若輩者です。
社会人のため、基本的に毎日ログインはしていますが、多忙期は少しの時間しかできません。
遊べる時にはログインして楽しんでいる形です。活動時間は基本的に22時以降となります。
▼希望
アクティブな団員が多いところ
外部チャット通話系はNG(他の団員がやっているのは問題ありま…
現在フリーのためすぐに入団可能です
交流があり、過疎っていない、ノルマ軽めの団を募集します
古戦場は日程にもよりますがフルオート中心、1日1億程度です
Discord任意だと助かります
古戦場頑張っている団に入って一緒に頑張りたいと思い投稿しました
土有利の場合、2ポチ肉集め、カイムハイランダー編成可能
他の属性はマグナ2だったり神石だったりします・・・
朝はできる時とできないときが半々ぐらいなのでそれでも良ければ。
ルールやノルマは団様の規定の従います。
拾ってくださる団様いた…
【希望】
普段はあまり走らないが土だけは7万位を目指したいため10億団を希望
【戦力】
火→マグナ(オッケ4本又はコロ杖編成)
水→神石(ロペ槍2本フォリア弓の技巧編成)
土→神石(ヘラクレス取得済。確定クリ編成、穴サンフルオ編成やゴリラ等ある程度ガチ目)
風→マグナ(グリム琴編成)
光→マグナ(シュヴ…
idはダミー
希望条件
・団サポは普段用と団イベ用があれば十分です
・ノルマは古戦場はあっていいですがドレバラはできればなし(全報酬分稼ぐのは頑張ります)
・リアル優先でお願いします
・普段の船は何でもいいですができれば闇船
・外部は連絡用でtwitter利用(discord×)
・コミュニケーションがよくとれる
・…
idはダミー
今の団に飽きたので…
前回水古戦場は忙しかったのでhellは全部フルオで回して6.7億強でした。
A帯だけど無理せず頑張る団を探しています。
外部はtwitterでお願いします。(discordは×)
忙しくてなかなか周回できず編成揃いませんが拾ってくれるとありがたいです。
IDは、ダミーです。
古戦場まで時間がありますが早めに団活です。
新しい団に馴染みたいので!
【希望】
☆団チャ、団内マルチが賑やか
☆ATが20時以降
☆外部ツールは、任意でお願いします
【古戦場】
☆団順位がA帯、今後A帯目標
☆ノルマは、あっても無くても可
☆朝活は、任意(仕事上、朝活ほぼ不可)
☆(前…
IDダミーです。
古戦場などにノルマなければ入りたいです。
現在、マグナ2編成頑張ってます。
七天加入。賢者0。
どうか拾ってくださいぃ。
投稿ご覧いただきありがとうございます。
団所属中のため、IDダミーです。
<希望する団>
・団イベ時の緩やかな連帯感
・古戦場 A帯希望、ノルマ軽微(〜累計3億程度)
・ドレバラ 全報酬
・高難易度の団内マルチ
ルシ、バブさんなどに挑戦したいです。
・程よく賑やかな団チャット
・当方社会人…
次回以降の古戦場をする騎空団を探しています。
希望はA帯で2人とも累計3億は稼げます、接戦時張り付きも可能
VC(discord等)はあってもなくても問題ないです
朝活は任意でのところを希望(絶対に無理では無いですが出来るか怪しい場合があります)
土と風の人です。
全属性アスポンと週末終わってます。
全属性バブ、ルシソロ可能です。
石油武器
方天画戟(水以外)
エクス(土、光)
ゲイボルグ(風、光)
土、風、光、闇は神石です。
火、水は金剛有れば移行します。
団チャがdiscordで他ゲーもやってる所が嬉しいです。
仕事の都合上夜20時くらいから団イ…