団活

ポンメルン - 作:芽流詩依様

RANK
228
戦力
95,000
ID 1234567
RANK 228
戦力 95,000
入団希望条件など

希望としてはわいわい楽しくできる団を希望します。ゲームなのでギスブルしない、楽しく日課がしたいかなって感じです。
ベリアルなどのハイレベルマルチも積極的に行ける団がいいかなと、これからアルティメットスーパーバハムート?も実装されるので攻略考えてる団がいいかな。

団ちゃもしくは外部ツールでもいいのでわりと賑やかで新規にも優しい団希望です。チャット強制とかだと少しプレシャーに押しつぶされてしまうかも(;'∀')

人としてのマナーがある団がいいですね。
アドバイス等にもお礼を最低限言える人たちの集まりがいいかなぁ。聞いといて書き込んだ時に否定されてお礼も言われなく、最初から聞くなよと思うことが今の団ではちょくちょくあったので。強い人にばかりぺこぺこする人も嫌ですねww
古戦場で特定の人が30人いればいいのにコメントされて走るのをやめましたし、愚痴書いてしまってごめんなさいww

特にこれといった希望はありませんが、古戦場は人任せのないみんなで協力していける団がいいかなぁ。
ガチプレイは疲れるのである程度ゆるくでみんなで協力している団がいいです。
ハイレベルマルチにも積極的であると嬉しいです。(ルシ等、これから実装の物など)団で未討伐でもいいです。ただ挑戦中とかだと嬉しいです。ハイレベルマルチは全くやってないとかは少しご遠慮お願いします。

前回火古戦場は貢献度10億程度でした。時間が全然取れないということがない限り大体8万位には入る予定です。
朝活はむりなので強制でないところがいいです。
5500位以内できれば2000位以内を目指しているところがいいです。勝敗はそこまでこだわりません。勝てる時みんなで協力してGO-----------(*ノωノ)ってな感じだと嬉しいし、楽しくていいですよねww

気軽に声かけてくれるとうれしいです。

外部ツールはディスコードは導入済み(あまり使いこなせてないです。使用の場合は使い方教えてくれると助かります)基本は聞き専になります。(リアルの都合上)

色々書いてありますが。団が盛り上がってれば基本的にOK(重要)なので良ければ拾ってください(*- -)(*_ _)ペコリOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。