土古戦場につき、団を探しています。
- RANK
- 205
- 戦力
- -
土古戦場を走れる団を募集します。
少し前に復帰し、サラーサは130にしました。
カイムはいますが、ロベリアはいません。
まずは短期的〜居心地が良ければ長期的にお世話になりたいです。
仕事の都合上、朝活はできず、
夜もガッツリ走れるかどうかは分からないため
ノルマは無い方が助かります。
よろしく…
土古戦場を走れる団を募集します。
少し前に復帰し、サラーサは130にしました。
カイムはいますが、ロベリアはいません。
まずは短期的〜居心地が良ければ長期的にお世話になりたいです。
仕事の都合上、朝活はできず、
夜もガッツリ走れるかどうかは分からないため
ノルマは無い方が助かります。
よろしく…
初心者でも入れてくれる所探してます!
前回のドレバラで一匹狼は厳しいと思ったのでどこかに入りたいです…
土古戦場前に団が解散してしまったので新たな団を探しています 前回古戦場は11億、ドレバラは150万ほどです。
土の戦力は神石、ゴリラ凸済み、リミ武器はセラステス以外は凸済みですがロベリアが未所持です。
ログイン率はあまり高くありませんが古戦場は7万位に入れるように必ず走ります。外部ツールはディスコのみ…
10天10解2超越 8賢者
風以外神石、次風有利の時までには神石以降するかと思います。
仕事の関係で古戦場日中フルオートなどは出来ません。
個ラン7万いけたらいいかなー程度で走ってます。
直近ドラバラは個人500万です。
ディスコあります。
・希望
A帯とかB帯とか気にしません。
古戦場は過度なノルマ…
現在の団がほぼ過疎っているため近いうちに抜けるので
次の古戦場に向けて新しい団を探しています。
まだ初めて半年くらいのためwiki等を見ながら次回古戦場に向けて土を強化しています。
普段仕事しながらのため動ける時間は限られていますが、
もしお声かけいただければ頑張りたいと思いますのでよろしくお願…
現在騎空団に所属しているためIDはダミーです。
2名受け入れていただける騎空団を探しております。
ランクは160前後で2名ともグラブルを始めてから半年程度です。
2名とも前回の水古戦場では95hellソロ討伐、今回のドレバラは貢献度150万を稼ぎました。
ドレバラの個人貢献度は達成しましたが団貢献度が残念な…
目下土の古戦場に向けて団活をしてます
とりあえず土古戦場までの予定です。それ以降は未定
1番の希望はVC活発な団です(現在Disco利用中。それ以外でも対応できるものであれば可)
VCでわいわいしながら古戦場周回やマルチ、雑談、別ゲーとかできればと思っています。
主な活動は20:00~24:00の範囲です。
■…
所属団が隠居団になったので団活します。
ここ1、2年は7万位以内でしたが、これ以上のボーダーの伸びはしんどいので次の古戦場が8万位ボーダー10億超えそうなら14万位で行こうと思っています。
《希望》
Aクラス総合2000位以内
全日30億(勝敗問わず)
個人ノルマ14万位
朝活任意
外部ツールはdiscord、救援垢で…
統べ4最終 2賢
最近別ゲーメインになっちゃって放置気味なのでイン薄ですがやる時は集中してやるって感じです。
アスポンサクっと作りたいので六竜手伝ってくれる団ありましたらお誘いください。
IDダミー
団所属中の為IDダミー 土古戦場に向けて移籍先を探しています
戦力目安
闇/水/(ハイラン光/土)神石運用 風/火マグナ 賢者5人十天衆7加入5最終
EX+0~3ポチ以内の奥義軸可能
古戦場
リアル多忙時は14万位以内を目標 仕事が被らない場合は8万位目標に走ってます
予選時
最低2日目時点で肉3kは稼いで…
定住できる団を探しています
初めてから半年も経っていませんがモチベは高いです
マグナⅡは光以外完成しています
十天衆は4人加入済みで、シエテのみ最終上限解放済 エッセル、シス、オクトーは加入のみ済んでいます
賢者はカイムだけ加入済みです
古戦場は個人80000位以内を目指す予定です
以前の団が少人数しか…
【自己紹介】
全神石、天司、140、150石、ベリアル所有
極み7賢者
水メイン、風以外はまともに使えます。
風は神石が完成してないので発展途上。
英雄持ち(最高47位)
昔は天上団と言われるところで走ってましたが3年前からリアル多忙で趣味の範囲でやってます。今は十天の上限解放と賢者の総べを目指してます。
…
仕事がひと段落つき周年イベントぶりに復帰したいと思います
まだまだ戦力としては未熟ですが拾っていただけると幸いです
土に関しては終末5凸済で
古戦場までにマグナ石の5凸目指してます
以前の光古戦場では95hellソロ討伐できました
今年はじめた初心者で、基本無言です。
それでも拾ってくれる団を探してます。
貢献度は少ないですが、できる限り頑張ります!
よろしくお願いします。
社会人の為リアル優先になります。
自由に遊べる団を探してます。
モチベがあまりないためがっつりノルマなどがあるところは無理です
仕事の都合上古戦場が走れる時とあまり走れない時があります
・前回水古戦場 7.1億
・前々回光古戦場 2.5億
などかなりむらがあるので各々が自分の目標で頑張る程度のところが望ましいです
長いこと居座る気なのでわいわいと楽しくやれるところでアサルトタイム18~23時の間に2回あることが条件とします!
団を抜けたところなので早ければ7月には入れます!
土古戦場が近いので土の戦闘力を出してますがどれも5越えです。
ディスコがあると嬉しいですが、ほぼ無課金で押し重視に編成を組むことがしばしばあ…
10億安定している団を探しています。
半隠居していますが古戦場やドレバラなどのイベントは走ります。
初めまして。現在はいっている団が団サポなしかつアクティブが少ないので移籍を考えています。
当方初心者のため、古戦場への貢献は難しいと思いますが、拾っていただける団がありましたら嬉しいです。
【プレイ状況】
社畜のためリアル優先の初心者です。
残業時間によってはプレイできない月もあるかと思います…
閲覧頂き有難うございます。
簡単ではありますが今回の団活に関してご説明させて頂きます。
【3名の共通希望】
☆古戦場に関して
・団貢献度全日30億(敗北勲章団可)
・勝敗はあまり気にしませんが、勝ちに行くときは協力できます。
・古戦場は主にフルオートで運用、接戦時等は手動で走ります。
・予選Aクラス…