特にこだわりはないです。
- RANK
- 221
- 戦力
- 555,555
ドレバラ終了後入団できるところをさがしてます。
現在古戦場ごとに団を移動して遊んでいるため、居心地が良ければ長くお世話になろうと思ってます。
古戦場、毎回5~6億ぐらい(仕事の都合で上下します)
A.B.Cどのクラスでも構わないです。
終末、アスポンなどは全属性5凸済みのため、ルシ、バブなどの長期戦…
ドレバラ終了後入団できるところをさがしてます。
現在古戦場ごとに団を移動して遊んでいるため、居心地が良ければ長くお世話になろうと思ってます。
古戦場、毎回5~6億ぐらい(仕事の都合で上下します)
A.B.Cどのクラスでも構わないです。
終末、アスポンなどは全属性5凸済みのため、ルシ、バブなどの長期戦…
自分自身あんまり強くないのでエンジョイがありがたいです!
イベントはできるだけ参加致します!
リアルの方がちょっと忙しくて参加出来なかったらごめんなさい🙇♂️
それでも良かったら誘ってください!
基本毎日ログインしています。
リアルの都合上、ログインの時間帯は決まっていません。
discordは使っていません。
今の団がほぼログインのみの方が多くなってしまった為、
拾ってもらえる所を探しています!
リアル優先 古戦場Bクラスぐらいでまったり(多少のノルマは○)ある程度ソロできますが団内救援で協力できる方が嬉しいです。
チャットはまったくの無言ではないですが、そこまでアクティブではないです。
よろしくお…
※IDダミーです。
半年ほどログイン勢だったのですが最近復帰したので拾って頂けるところ探してます。
ドレバラ終了後の参加になります。
※傭兵希望ではないのでそういった勧誘はご遠慮ください。
戦力としては
全属性マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
終末一部5凸、アストラルはほぼ4凸
十天全員最終…
B帯やC帯の団への移籍が希望です!
今の団がアクティブ率が著しく低下しているので、寄生さえなければどんな団でもお声掛け頂けると嬉しいです!
ATは21〜23時辺りの、古戦場フリーランだと助かります
外部ツールはTwitterのみです
【戦力】
神石 火闇
土はマグナですがある程度整っています、少しづつ神石に…
※IDダミーです。
半年ほどログイン勢だったのですが最近復帰したので拾って頂けるところ探してます。
ドレバラ終了後の参加になります。
※傭兵希望ではないのでそういった勧誘はご遠慮ください。
戦力としては
全属性マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
終末一部5凸、アストラルはほぼ4凸
十天全員最終…
現在所属している団が隠居・引退の方が増えてきて、団サポさえろくに発動できていない状態のため、団活させて頂きます。
【希望】
古戦場ノルマ無し(フリーラン)
団サポ継続発動可能
外部ツールの使用は最低限(導入は出来ますが、通話等の参加は厳しいかもです)
等ゆるーい感じでもそこそこアクティブな団を希…
今の団が過疎っているので4名揃っての団活です
4名以上の団員の空きがある団を探してます
条件
・本戦Aクラス
・ドレバラ最高報酬獲得
・グラブル内のチャットが活発だとありがたいですが、discoなど外部ツールは任意
・リアル優先
戦力(4名全員)
・古戦場全日合わせて個人貢献度10億以上
・ドレバラ個人…
※現在団所属中の為、IDはダミーです。
ドレバラ後の移住先を探し中です。
基本まったり、動く時バババッと動くモノです。
当方社会人の為、リアル都合優先して頂けるとありがたいです。
【団イベについて】
古戦場のノルマの有無は問いません。寄生(リアル事情除く)が居ないのが好ましいです。
(最近の古…
1年ぶりにグラブル 復帰したら団が過疎っていたので新しい定住先を探しています。
前回の水古戦場では65000位ぐらいでした。(復帰してすぐだったのでいつも以上に回ってます)
古戦場は出来るだけ回りますができれば朝活とノルマが無い方が気が楽です。
ATは22時〜24時希望です。
また、ルシHLが実装されてから間も…
十天衆全所持
オメガ 終末 天司 アストラル武器育成済み
最近久々に復帰して絶賛モチベ上昇中ですw団イベも可能な限り頑張りますので拾って下さる団がありましたらお声掛け下さい。
よろしくお願いします!!
GN:みずぬま RANK:248
AT:11時〜、19時〜 or 23時〜25時
十天:極み(スキンなし)
賢者:火2、水1、土2、光1、闇1
課金:サプか推しのスキン実装時
編成:土、光神石 その他マグナ
*土神石現在4凸ですが5凸予定です
終末:5凸6本+4凸2本
外部ツールはTwitter、Discord(チャットのみ)可
〜希…
リアル重視で遊んでます。古戦場は基本フルオートです。
条件
予選はAクラス進出で、本戦はノルマなし(全敗OK)
チャットはほとんどしません。
このような条件が合う団を探しています。よろしくお願いします。
土古戦場に向けて団探してます。
最近、土を神石に移行しました。
前回古戦場はリアル優先でしたので2億と少しくらいでしたが、土古戦場はもう少し頑張ろうかと思います。
オクトー最終、カイム取得済
あとは古戦場の属性に合わせて後々最終、取得していく予定です。
外部ツール(dsc等…)使用可能で、ボイス、テ…
初めまして!ゆきたそです。所属していた所が解散してしまったので騎空団を探すことになりました。今回のドレバラから参加可能です。是非よろしくお願いします。
discord、LINE等通話機能使用可能
十天衆全員加入済み カトル最終済み 十賢者0
水だけ神石 他マグナ
IDはダミーです
ドレバラからのんびり出来るところを探しています
外部ツールはTwitterかDiscord
基本的に日課とヒヒ堀をやっています。
古戦場はノルマが結構緩めまたはなしでお願いします。
やる気に左右されることが多いですが、基本的には走ります。
活動している団であると嬉しいです
よろ…
十天衆全所持
オメガ 終末 天司 アストラル武器育成済み
最近久々に復帰して絶賛モチベ上昇中ですw団イベも可能な限り頑張りますので拾って下さる団がありましたらお声掛け下さい。
よろしくお願いします!!
今の団に嫌気が差したのでドレバラ後に入れる団を探してます
ランク200↑
課金は財布に余裕がある時に
外部ツール導入可(VCとかあると嬉しいです)
稼働時間夜(土日も仕事です)
十天最終8(残り2体はヒヒ待ち)
賢者火2体カイムニーア
土風以外神石5凸あります
声かけ頂けるならこちらまで:@xxQUZZxx5th
土古戦場に向けて新しい団を探しています。
ログイン時間は短めでマイペースに遊んでいます。
イベント時はなるべく協力させていただきます。
入団はドレバラ後になると思います。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。