のんびりしたい
- RANK
- 172
- 戦力
- 8
主な希望はタイトルの通りで
ノルマあっても構いませんがクリア出来なくてもクビにしない団がいいです。仕事の都合上インできない日もあるので
関係ありませんが団の方々と他ゲーも一緒に出来たらなぁと。よろしくお願いします
主な希望はタイトルの通りで
ノルマあっても構いませんがクリア出来なくてもクビにしない団がいいです。仕事の都合上インできない日もあるので
関係ありませんが団の方々と他ゲーも一緒に出来たらなぁと。よろしくお願いします
IDはダミーです
リアル優先なまったりした団を希望しております。
・団イベのノルマないところ
・団内マルチや団チャットが活発で編成や攻略などの質問がしやすい環境だと嬉しいです。
・AT 20時が入っていると嬉しいです。
・外部ツールは導入は考えておりません。
拾っていただける方がいましたら是非ご連絡…
希望
・AT22時〜24時
・朝活なしor任意
・ノルマ12~14万位または1億/日
・全日30億回収
・古戦場前日までに船の乗り換えする、全船育成済みだと良
・無言可
戦績(土11億、水12億、光9億)
基本フルオートですが、リアル優先のため10億は行けたら行くスタンスです。
予選インターバル中は肉集めのみ稼働(5…
心機一転団活です。
社会人のため夜がメインになります。
古戦場ですが仕事中はプレイできないので平日はほぼ夜のみのプレイになります。
大体、個ラン12万~5万ぐらいになります。
のんびりやれる団だといいなぁ~。
宜しくお願いします。
入団条件は特に御座いません。
マグナ2が始まった時期に引退してたので、武器編成はその辺りです。
仕事がかなり忙しい部類なので、古戦場などは余り協力出来ないと思います。
緩くまったり出来る団を探しております。
前回いた団が解散したので団活します。
グラブルの情報
全属性神石
だいたいフルオートしてます。
希望は以下の内容です。
リアル優先
ノルマ完全無し
無言OK(入団時の挨拶はします。)
古戦場Aランク進出
よろしくお願いいたします。
古戦場A~B帯でノルマあるならゆるいところ
外部チャットはTwitterは見ますがDiscord等のボイスチャットは面倒なので不参加でもいいところ
全属性終末&アストラル5凸
風以外神石
全属性マグナもアーカルム厳選してないくらいまでは揃ってます
十天…極み(超越はいまのところやる気ありません)
賢者…エスタリオ…
・朝活不可
・ノルマ 個人ランキング14万位 (前回8万)
・総合2000位以内
・基本フルオート
・外部 discord
・グラブルのフレンドを増やしたい
IDはダミーです。
外部ツールは盛んでなくてもあると便利だと思っています。
discordとlobiが使用可能、その他検討致します。
【希望】
雑談出来て楽しくグラブル出来る団。
高難易度マルチの攻略を試行錯誤したいです(クリアできなくても構いません)
14万位以下、多少でいいのでノルマがありつつリアル優先。
…
グラブルをついこの間始めました。右も左も分からない状態です。それでも入れてくれる騎空団を探しています。ノルマに関してなんですがまだ詳しいことが分からないため無しだと助かります。
唯一希望として、活発な騎空団で初心者介護などあると凄く嬉しいと思っております。
面倒だと思いますが、良かったらお願い…
朝、夜に動きます。
適度に稼げたら嬉しいです。
Aまで行けるよう頑張りたいです。
今まで何年も適当にソロ団で遊んでいましたが、真面目に高難易度などをと思い団活中です💦
体調や現実のスケジュールとの折り合いもあり古戦場の完遂率は低い傾向にあります
編成はマグナ4凸(5凸)から風マグナ2とハデス背水でムラがあります ハデス背水が好きです!
十天は5天解放済みシスのみ最終です 賢者はロベと…
休日以外基本的には
18時〜22時くらいしかできません。
ノルマのないまったりしたところで活動できればと思います。
辞めて復活してを繰り返してるので情勢に疎いです。
リアル事情でたまにログインもできなくなってしまいますが、できる時はちゃんとやります。
貢献度ノルマないところ希望ですが、古戦場とかできる範囲で潜ります。
ログも和気藹々としてるようなところがいいなぁと…!
IDはダミーです。
外部ツールは盛んでなくてもあると便利だと思っています。
discordとlobiが使用可能、その他検討致します。
【希望】
雑談出来て楽しくグラブル出来る団。
高難易度マルチの攻略を試行錯誤したいです(クリアできなくても構いません)
14万位以下、多少でいいのでノルマがありつつリアル優先。…
この度団活を再度する事になりました。
まだ始めて1年半くらいです。
次回火の古戦場では神石に移行の予定です。
直近の4回の古戦場は全て10億↑80000以内に入ってます。
朝活は確実に行けるかは分かりませんが出来る時は朝から走ります。1日大体3億前後は走ります。接戦などの時は手動で対応するつもりです。
1番の…
次回古戦場に向け団活しています。
雰囲気良ければ永住希望です。
ATは22時〜だと嬉しいです
拾って頂ける団、
よろしくお願い致します。
社会人なので団イベはあまり走れません。
ノルマがない団を探してます。
火、風、光がマグナ、土、水、闇が神石です。
終末は、5凸を順次している段階です。
Discordがない団がいいです。
よろしくおねがいします。
団が前古戦場で爆破したため団活したのですが、
今の団はサブ垢で自発し救援出してたり、
団茶でイキリト発生等々ヤバい団のため、
再度団活したいと思います。。。
・希望
予選300最終2000
全日30億勝敗不問
朝活任意 7-9は手動可
接戦時協力ほぼできません
(日中フルオ、業務大概20時超のため、
…
閲覧いただきありがとうございます。idはダミーです。
新生活で忙しくあまりプレイができなかったのですが、最近少し落ち着いてきたので騎空団を探すことにしました。
次回古戦場の火は特に戦力がそろっていないので、ノルマが緩めの団を希望します。
ディスコード参加可能ですが聞き専がメインになると思います。
…