まったり団探してます
- RANK
- 236
- 戦力
- -
去年に仕事が始まってから時間があんまり取れず、古戦場もあまり走れなくなってしまい、モチベの低下から1年近くあまりプレイできていませんでした。
最近またまったりやりたいなと思い所属させていただける団を探しています。
十天は極みですが、限界超越は手付かず
賢者は7人解放してますが、砂箱は手付かず
…
去年に仕事が始まってから時間があんまり取れず、古戦場もあまり走れなくなってしまい、モチベの低下から1年近くあまりプレイできていませんでした。
最近またまったりやりたいなと思い所属させていただける団を探しています。
十天は極みですが、限界超越は手付かず
賢者は7人解放してますが、砂箱は手付かず
…
前の騎空団が解散した為探してます。
十天衆最終8人 賢者3人 結構まったりやってます。
ゲーム内で声掛けていただけると気づきやすいかもです。
統べ(最終5) 賢者2
火、土神石です
ノルマ有り可です
しばらく離れていた為、拾って頂ける団を探しています。
イベントは基本的にフルオートで走ります。
リアルの都合で出来ない時もあるのでリアル優先の団が希望です。
できればノルマなしか、緩めの団が理想です。
外部ツールはチャットのみになると思います。
よろしくお願いします!
はじめまして^ ^
しばらく休んでて復帰しました。
ランクの割にはそんな強くないので、
戦力にはならないかもです。
希望は、
ガツガツよりワイワイ楽しくやってる雰囲気のとこが、
いいです^ ^
団チャでも外部ツールでもコミュニケーションが
盛んな感じが嬉しいです。
リアル優先なので古戦場などは出来…
こな落としと申します。
社畜なので古戦場とか走れるか不安定です。
一応全属性フルオートくらいはいけます。
希望は特にありませんが、銅鑼とキュアポーションは欲しいです。
初心者団に老害枠として置いとくとかでも有難いです()
チャットが賑やかなとこだと喜びます。
ディスコ等可能です。
めちゃくちゃ忙し…
IDダミーです。
のんびり復帰を目指してるので、ゆるい団あればお誘い頂きたいです。
希望としては、
・AT2200~0000
・団サポ完備
くらいです。
戦力
闇光土が神石で、残りがマグナです。
いずれの属性も高難易度はクリアできる戦力はあります。
ディスコード参加可能ですので呼んで頂ければ頭数に入れて…
今所属してる団のチャットがあまり活発的ではないので、移動を検討しています。
IDはダミーです
編成は火と水が神石で他はマグナです。
アグニス編成は今のところハイランダー
ヴァルナ編成も今のところハイランダーになってます。
将来的には渾身編成やら確定クリティカル編成にも挑戦したいです。
古戦場…
前の騎空団が解散した為探してます。
十天衆最終8人 賢者3人 結構まったりやってます。
復帰したばかりで騎空団探しています
主はまったりなので
ワイワイやっているところがいいです
久しぶりにまとまった時間が出来たので古戦場の間だけ在籍希望です。
イクサバ5本、アグニス5凸、フラウ・アラナン加入済みです。よろしくお願いします。
少し離れてたんですが時間が作れるようになったので少しづつ再開。
以前はA帯で走ってましたけども疲れるんでそ古戦場はB以上ならなんでもいいです。
戦力はぼちぼちかと思います。
楽しくやりたいので、そういう方針の団長さんは誘ってくれるとありがたいです。
IDはダミーです。
水古戦場を終えてから団を抜けて半年ほど休止していたのですが、モチベーションが上がりつつあるので団活します。
~希望条件~
・古戦場A帯 勝敗気にしません!
・古戦場ノルマできれば無し、ノルマがある場合はがんばります。
・モチベーションにムラがあるので、低浮上気味な時があっても許…
モチベが崩壊して古戦場デイリー5000万が関の山だと思いますが拾ってください
一応闇は神石です
半年ぐらい全くやってなかったのでいまどんな感じか全くわかりません。
意欲が戻ってきたので、無理せず楽しめる団探してます。仕事の都合で朝活は厳しいです。
その前からのんびりやってたので同ランクの方から比べるとかなり戦力無いと思います、武器もそこそこです。
それでもいいよと言っていただける団の方のん…
IDはダミー。
多忙につきプレイ時間をあまり取れないため、ノルマフリー団を募集しています。
社会人のため、団イベは夜間にフルオで回すことが多いです。
[戦力]
神石:火土闇
マグナ:他
[希望]
・マルチ救援が盛ん
・AT夜間帯
・無言OK
・外部ツール不使用(or参加自由)
よろしくお願いします。
モチベ低下してたのが少しだけ戻ってきたので団活してます。土古戦場はモチベとリアル都合でほぼできませんでした。
水土が神石、ほかマグナです。普通にやれば古戦場5億くらいはいきます。リアル都合で年内は何度かできない期間があるかも知れません。
希望はリアル優先、キツすぎるノルマがない、外部ツール強制…
IDはダミーです。
モチベーションが少し低下しているため、古戦では5億前後くらいの貢献度になるかと思います。
戦力は一通りリミ武器(それぞれの属性5本くらい)含めた神石編成です。
よろしくお願いします。
色々な誘いありがとうございました。
一旦締めきります。
騎空団が解散するので団活します。ルシ、バブ等討伐可能、火神石イクサバ3です。古戦場走るかどうかは気分次第で、最低限日3000万は走ります。よろしくお願いします。
前の団はノルマがキツくなり辞めました。
ノルマがあまりキツくないところを探しています。
基本無言です。
よろしくお願いします。