団解散につき引取先募集
- RANK
- 188
- 戦力
- -
定住できる団募集してます。
ルシHL天破はやりました,古戦場HELLは100まで基本フルオートで一人で倒せると思います。
ノルマ有りなら可能な限り全力で頑張ります!お願いします!
十天全員もってます 風二枚 オクト ソーン は5凸してます。
定住できる団募集してます。
ルシHL天破はやりました,古戦場HELLは100まで基本フルオートで一人で倒せると思います。
ノルマ有りなら可能な限り全力で頑張ります!お願いします!
十天全員もってます 風二枚 オクト ソーン は5凸してます。
半年ぶりに復帰しました。
A帯希望です。
ノルマあったらやります。
外部 discord、Twitter
vc可能
7周年から始めた初心者です。
右も左もわからない若輩者ですが、拾っていただける団で精一杯頑張ります!
育成枠でよければ上位の団に所属したい所存です。
何卒よろしくお願いいたします。
1年ほど休止していましたが最近復帰しました。
最近のことはこれからまた覚えていきますが入れてくれるところを募集しています。
団チャットについては特に気にしませんが、私はあまりしゃべるほうではありません。
ルシ未討伐のため終末武器は5凸していません、ヒヒの在庫もあまりないのでゆっくりやっていく予定…
今までソロ団でしたが、気分を変える為団探し中です。
ノルマ無し AT22~24希望
A帯ノルマなし団を探しています
社会人のため、リアル優先であると嬉しいです
*IDはダミーです
予選A突破団クラスの団で、入れてもらえる団があればよろしくお願いします
次回古戦場ではリアル都合が合わないため、予選しかまともに触れらないからなのでの団活です
なので、次回古戦場一回だけの所属でもよい団があればよろしくお願いします
予選では貢献度3000万ほどは頑張ります
idはダミーです
※IDダミー
拾って頂ける団を探しています。
~希望する条件~
・団内マルチが開催されている
(またその予定があるところだと嬉しいです。)
長い間グラブルから離れていたので、
終末、アスポン等々まだ5凸出来てません…
出来ればAランク進出団でお願いします
Discordの雑談場所などもあると嬉しい…
机にしがみついて周回はもう出来ない人
でもひっそりとプレイはしたいという人です。
拾ってくれる方がいたら嬉しいです。
IDは適当です!
どこか騎空団を探してます~
あまり強くはないですが少しずつ頑張りたいと思ってます><
できればノルマ無しが希望ですが、あまり高くなければ有でも大丈夫です!
団内マルチが活発で切磋琢磨出来る団への移籍を希望しています。
周りのペースに触発されやすいので
団内マルチとかエンドコンテンツ的なクエストへの意欲の高い
団を探しています。
自前の戦力は
火:神石弱め 5凸予定
水:神石弱め 5凸済
土:神石普通 5凸済
風:マグナ普通
光:神石弱め 4凸
闇:マグ…
楽しくできれば特にないです。弱いですがよろしくお願いします。
希望
AT21-23
上記戦力は火の戦力です
詳細(火)
神石:絶拳、イクサバ、ベネディーア、悪滅、ケラク、終末5、アスポン5
確定クリティカル
賢者5人解放(アラナン、ハーゼリーラ、カイム、ロベリア、ニーア)
備考
社会人のためリアルの都合で回せないときがあります
グラブル再開しましたが、古戦場等の団イベにそこまで時間を割けません。
リアル優先の自由、まったり団を探しています。
よろしくお願いいたします。
🆔はダミーです。
はじめまして!
古戦場に向けて、心地の良い団を探してます。
最低限の会話ぐらいで、
外部ツールは必須でない所
新しい団で、
初心者、中級者辺りで、纏まっている所が良いかな。
古戦場は、14万位は最低入るように頑張ります。
宜しくお願いします。
所属していた団の方が急遽解散となってしまったので、
拾って頂ける団を探しています。
~希望する条件~
・団内マルチが開催されている
(またその予定があるところだと嬉しいです。)
土古戦場前は長い間グラブルから離れていたので、
終末、アスポン等々まだ5凸出来てません…
団イベはノルマありで…
2年ぶりにログイン勢から復帰しました。
基本フリーランでノルマ緩めだと嬉しいです。
火古戦場までやる予定です。
火土風光闇神
水マグナ
久しぶりの復帰です。
火古戦場は活躍できるかわかりませんが
ぼちぼち頑張ります
IN率は高くはないです。
仕事の時間と寝る時間は確保で、それ以外はやれるはず、、
色々と久しぶりなのでリアル優先でノルマなしの団が
ありましたら、よろしくお願いします
idはダミーです
在籍中の団が機能していないので移籍先を探しています
戦力としては
十天統べ十賢3
火闇 神石
他 マグナ
discoも使用できます
リアル優先で出来る団だと嬉しいですよろしくお願いします
長年のガチャのみのプレイでしたが、この度真面目にグラブルやってみようと思いスタートしました。
2週間程でrank60代から130代まで仕上げました
友人に聞きながら育成してるので専門用語わからなかったりします…
社会人でかつ土日祝逆転してる業種なので足手まといになるかもしれませんが頑張ります。
※ID…