団狩りなどがある活発な団を探しています
- RANK
- 194
- 戦力
- -
※IDはダミー
アスポンや終末の5凸をしたいものの、野良やソロで挑戦する戦力は無いので団活をすることにしました。
Discord等は使用できます。
・古戦場など団イベについて
基本的にはリアル優先の団を探しています。今年度はリアルがかなり不安定なので、火・風古戦場にどの程度参加できるか分かりません。朝活…
※IDはダミー
アスポンや終末の5凸をしたいものの、野良やソロで挑戦する戦力は無いので団活をすることにしました。
Discord等は使用できます。
・古戦場など団イベについて
基本的にはリアル優先の団を探しています。今年度はリアルがかなり不安定なので、火・風古戦場にどの程度参加できるか分かりません。朝活…
サマーフォーチュンを機会に戻ってきた復帰勢です。
初心者に優しい団だと嬉しいです。(vcなども導入可です)
久しぶりに本腰を入れてやりたいと思っているので、ぜひ拾ってやってくださいm(_ _)m
古戦場はほぼ走れない、走れたとしても報酬獲得ラインギリギリ程度なまったりプレイヤーを拾って下さる団を探しています。
なので、希望としてはノルマ無し、人数多めくらいです。
十天
統べ済、極はエッセルオクトーシエテシス、超越無し
賢者
ニーアアラナンカイムボーガ加入済
神石は水、土移行済み、…
クラスはAかB
無言OK まったり
ノルマは社会人でも超えられる範囲ならOKです
外部ツールなし
火、水、土は神石ですが1年ぶりの復帰なので
多くの貢献度は稼ぐことができないかもしれませんが
頑張りますのでよろしくお願いします。
希望条件は
リアル優先
初心者でもOK(いろいろ教えてくれると助かります)
アサルトタイムが夜
私は学生なので、活動時間が夜で短くなります。テスト前など定期的に消えることがあります。
ゆるく出来る騎空団を探しています。
1人では進め方がわからないでアドバイスなど頂けるとうれしいです。
あまり使ったことはないですけどdiscordは可能です。
他のゲームは最近FF14を買いました。こちらもゆっくりと進めています。
よろしくお願いします。
火古戦場に向けて団活中です。
外部チャットツール等は不使用希望です。
IDはダミーです。
まったり緩くやりたいの、そんな団を探してます。
古戦場やドレバラはノルマ無しでお願いします。
気が向いたときだけ走ります。
AランクBランクどちらでも問題ありません。
団チャットも静かなのを希望です。
毎日ログインはしますが、そこまでガチガチにやっているわけでは無いので古戦場の戦力としてあまり期待しないでください…
できるかぎりで頑張りますのでよろしくおねがいします!!
IDはダミーです。
入団予定の団が満員になった為再投稿致します。
プレイの時間が取れず前々回古戦から休憩していましたが、再開の目処がつきましたので団活します。
社会人なので夜イン率高いです。
【古戦等】
古戦参加時は個人貢献度10億付近を目標にプレイしており、休憩直前までキープしていました。
日中…
長い引退、ログボからの復帰です。
まったり、ノルマ無しでのんびりできる団を探しています
10天も4人所持で団イベでもまだまだ戦力外だと思います
これから頑張ろうと思うのでよければ拾って下さい
社会人なのでまったりプレイできる団を募集してます。
団イベはなるべく参加しますが、仕事の都合上ノルマなどは厳しいです。
古戦場等でまったりノルマがない団で活動したいと思ってます。
古戦場の貢献度は、やる気や、仕事の都合で2億~7億ぐらいです。
楽しくできればAクラス等や勝ち負けも気にしません。
けろしければお誘いお願いします。
まったりやってます。
古戦場は走れる時と走れないときの差が激しいです。
直近ではあまり走れてないことが多いです。
神石全5凸
十天衆全最終(限界超越なし)
賢者8人
六属性終末5凸
アストラル3属性
よろしくお願いします。
今回の古戦場は傭兵でお邪魔させてもらえる団を探しております。
古戦場は仕事の日は、移動時間と家に帰ってから頑張ります!
休みの日は、朝活は出来る限り頑張りますが、寝落ちする事もあります。
あと、古戦場までに団内でマルチをご一緒に出来ればいいなと思っています。
一年くらいログ勢でした。ここ一年のゲーム内の変更点や新イベ等はほぼ分かりません…。古戦場は分かります。ノルマ無しが理想です。外部ツールは不使用。装備はランク並みにはありますが、火、土、風はマグナも揃ってません。8天取得3天解放1賢者取得アルバハはキャリーしてもらってやっと出来たくらいです。以降の高難…
火古戦場までに入れる騎空団を探しています。
・リアル優先できるところ
・ノルマなし
・古戦場は自由に頑張る
私のrankは正直飾りですのでrank相応の力はないです><
まったりわいわいできるところ希望です。
よろしくおねがいします。
IDはダミーです。
最近復帰したので団を探しています。
古戦場・ドレバラはなるべく頑張りますが装備が弱いので期待できないかもしれません。
全属性マグナ編成です。
3賢者加入 十天衆全加入 5天最終済
火光M終末5凸(他4凸) 火アスポン5凸(他4凸)
ルシバブベリアルマルチ未経験です。
もしよろしければお願…
復帰のため団活です。
前回は仕事の関係で全く走れなかったのですが、前々回は個人4万位でした。
神石は水のみですが、火属性は古戦場までにアグニス移行予定です。
20時~24時くらいが主な活動時間なので同じような夜型の団だと嬉しいです。
リアル優先な団探してます!
古戦場期間はなるだけ全力を尽くしますがノルマがある場合は教えてください!また自分自身ランクも高くなく戦力も高くないのでそれでも良い団お願いします!