団活中です
- RANK
- 200
- 戦力
- -
・初めて自分の作った団以外に入るのでマナーや決まりごとが分かってないことが多く迷惑をかけるかもしれません。
・休みや走れる時間が不規則なので朝活やノルマ、チャットがない団の方が嬉しいです。
・火と水は神石、他がマグナ編成となっています。基本フルオートでしているので速度は期待しないでください。
・初めて自分の作った団以外に入るのでマナーや決まりごとが分かってないことが多く迷惑をかけるかもしれません。
・休みや走れる時間が不規則なので朝活やノルマ、チャットがない団の方が嬉しいです。
・火と水は神石、他がマグナ編成となっています。基本フルオートでしているので速度は期待しないでください。
※先に外部ツールは使いません(discoなど)団チャで会話が完結する所のみでお願いしますm(__)m
古戦場参加のための団を探しています。以下が当方の希望となります。
・A帯、ノルマなしorゆるめ、リアル優先
朝活してる場合はできる限り協力します。
当方の情報としては火はマグナ編成
マグナ2編成、ミムメモ、ク…
流れたので再掲
火
鯖5ゼッケン1ハバキリ1
ミカ完ベリアル1凸
火賢者武器有り〼
R300
全神
前回7000位付近
希望
予選ノルマを設定
本戦フリーラン敗北時30億団
ディスコムーブ共有有り
備考
今回開催時多忙により個人10
億、及び8万位には届きません
IDとランクが見合ってないことからお察しのとおりまったり勢いです
希望としましては、長居させていただければと思っているので、団チャットがある程度活発な方が嬉しいです。
ベリアル未挑戦なので、団内高難度マルチ攻略も活発であるとありがたいです。
古戦場におけるノルマ等はあっても大丈夫ですが、土属性以…
火古戦場に向けて団活します。
【希望】
・傭兵希望
・毎日30億勝敗問わず
・平均250+
・外部ツールはデスコ、Twitter程度に
【その他】
・鯖4の神石で行きます
・エッセル120、十天極み賢者統べ
・主要キャラだとネモネがいません
・光11億、水11.5億、土10.5億
・朝活出来て1時間
よろしくおねがい…
ノルマのない団希望です。一応社会人です
インは基本夜となります
古戦場は、アラナン砲で頑張りたいと考えています。
ソロ95ヘルできるように頑張ります
今はソロ90ヘルぐらいまでしか勝てません。
育成中です
リアル優先ですが、なるべく頑張りますので宜しくお願いします。
リアルの都合などでガッツリ走ることは出来ませんが、古戦場A帯だと嬉しいです。
ノルマ無しで、フリーランでお願いします。
外部ツールはあってもなくてもいいです。
暇があればバブさんキャリーできます。
リアル優先のまったり団を探しております
仕事の関係上、古戦場をガッツリというのは難しいですが、
それでも良ければ拾って頂きたいと思います
古戦場勝敗等全く気にしません。多めのノルマは厳しいですが
ある程度なら大丈夫です。
朝活は仕事の関係上難しいです。
外部ツールは通話の方は参加できませんが…
IDはダミーです。
イベントに疲れているので、ゆったりした団を探しています。
古戦場はA~Bなどあまり気にしません。
活発な団だと嬉しいです(今の団が無言なので)。
古戦場中でもイン出来なかったりありますのでノルマなどない所がいいです。
(勝ってる時でも貢献度0とかありますし、4日間0も有り得ます)
最低…
こんばんは~。最近モチベ上がってきたのでリアル優先でも許してくれる団さん探してます~。仕事が忙しいため空いた時間でのプレイになります:D
外部ツール導入可能です!よかったら拾ってください!
宜しくお願いします!
はじめまして!
ずっと入れる団を探してます。
団チャは、適度に、あまり賑やかは、苦手。
グラブル以外の雑談で、賑やかは特に退団したくなるかも。
外部ツールは、一切やりません。
古戦場も、フルオートで、14まん位ぐらいです。
宜しくお願いします。
idフェイク
子供が小さいため基本フルオートで活動中
【希望】
朝活 任意
ノルマ なし
社会人(成人済み)多め
マナー厳守
ぎすぶるNG
【その他】
外部ツール対応可
数年ぶりに復帰しました。
現在マグナ2武器集め中。
よろしくお願いいたします。
古戦場ノルマ無しの本戦進出のゆるゆる騎空団探してます。
3年程在籍していた団から巣立とうと考え、団活しようかと考えてます。
discordは一応あります。
現在就職先が決定し来年度から社会人となる為、リアルを優先したく緩い団希望します。
〇ゲーム進行状況
古戦場等はリアルによって変化。朝活は無し希望です。
社会人生活がどうなるか分からない為、ノルマ等のない…
ソロプレイも飽きてきて和気あいあいとした団に移動したいと思いこちらに書かせていただきました。
条件は、団チャまたはVCなどの団員同士のコミュニケーションが活発に行われている。
上記以外は特にありません。
イベント系はモチベーションに左右されがちではありますがお邪魔する以上の結果は残します。
…
今までソロ団でしたが、気分を変える為団探し中です。
ノルマ無し AT22~24希望
全属性マグナ
古戦場では個人25000位を目指していますが、なかなか難しいなといったところです
IDはダミーです。
【戦力】
●rank214と197の2名(火はどちらも神石)
●参考までに投稿主(rank214)十天7賢 神=火水闇
【希望】
●A帯~ノルマ○
●Discordはありだと有り難いです!
●マルチ攻略周回などあると嬉しいです
●朝活任意
別ゲーもよくするので(apexなど)別ゲーも楽しみつつ…
A団希望で永住の予定はありません
基本無言です
主要な所持物
アグニス5凸、ウィルナス3凸、ベリアル4凸、ミカエル無凸、シヴァ無凸、セキトバ無凸、鯖1、絶拳1、竹槍1、終末2本5凸
フラウ、アラナン領域未開放、エッセル110です
休みが取れたので8万目指して走りますが、
前回の古戦場は参加できなかったの…
※IDダミー
拾って頂ける団を探しています。
~希望する条件~
・団内マルチが開催されている
(またその予定があるところだと嬉しいです。)
長い間グラブルから離れていたので、
終末、アスポン等々まだ5凸出来てません…
出来ればAランク進出団でお願いします
Discordの雑談場所などもあると嬉しい…