ノルマ無し、無言団
- RANK
- 222
- 戦力
- 80,000
IDは偽です。
ノルマ無しの無言団を探しております。
古戦場は予選は時間があれば参加、本戦はそれほど貢献できないかもしれません。
あくまで目安としてですが、低いときは累計2000万、高いときは1億前後と思っていただければ。
Bクラス以上に進出可能な団であれば嬉しいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
IDは偽です。
ノルマ無しの無言団を探しております。
古戦場は予選は時間があれば参加、本戦はそれほど貢献できないかもしれません。
あくまで目安としてですが、低いときは累計2000万、高いときは1億前後と思っていただければ。
Bクラス以上に進出可能な団であれば嬉しいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
風古戦場に向けて騎空団を探しています
7万位か10億ぐらいしか走れないですけど2000位以内の団で拾ってくれるとこあればよろしくお願いします
閲覧ありがとうございます。
友人とのペア入団希望ですがどちらかだけの勧誘も歓迎です。
社会人のためあまり走れませんがゆるくやれる団あればよろしくお願いします。
※お互い団所属中のためIDはダミーです。
戦力
自分
rank230
十天最終済み、賢者8
火水土神石
風光闇マグナ
外部ツール不可
友人
rank…
モチベーションが低下してましたが、
最近回復してきた騎空士です!
仕事の都合上、バリバリ平日も走れる!
というのは無理ですが、空き時間はできるだけ
頑張ろうと思っています。
よろしくお願いします
IDはダミーです
復帰勢なので風古戦場に合わせて定住できる団を探してます。
希望条件はA団でSSRチケが回収できる団、ノルマが少なめもしくは無しの2点です。
拾ってくれるところがあればコメント頂けると嬉しいです。
IDはダミーになります。
各属性のだいたいの戦力は以下になります
火 90000
水 85000
土 86000
風 88000
光 85000
闇 90000
十天半数以上超越済
全賢者解放済
全神石編成
基本毎日ログインしております。ただ仕事都合上平日はがっつり動けません。
古戦場8万位以内を基本目指しておりますが、上記の理…
リアル都合で1月の闇古戦場までの短期ですが団を探しています。
ざっくりですが風古戦場は累計5000万~1億
闇古戦場はモチベと相手次第ですが10~15億くらいになると思います。
風マグナ、闇神石です。
短期ではありますがギスギスしていない団だと嬉しいです。
外部ツールは使用してません。
入団希望です!古戦場などマイペースには知らせてくれる団を募集してます('ω')!大体1億~4億くらいを適当に走ります
本線Aクラス行けるなら何でもいいです
できれば勝利も
タイトル通りの緩め団を探してます。
古戦場A帯なら順位は望んでません。
外部ツールも導入しませんので必須なところはNGです。
古戦場前回は8万内でしたがもうそんな時間は使えませんので今後はできる範囲で参加予定です。敗北勲章ラインまではよほどでない限りきっちり走ります。
アスポン全属性5凸済み。
終…
しばらく古戦場に参加していなかったのですが、久々にやりたくなったので、リアル優先でもよければお誘いください。
クラスなどは特に気にしません。
基本はチャットのみで外部ツールは使わないで参加できると嬉しいです。
風はフルオートで100hellはソロ討伐可能です。
アルバハは風と水、闇はソロ討伐できるく…
ここ数ヶ月忙しく、最近余裕が出来たためグラブルを再開しようと思い入団希望の募集させていただきました!
リアルが忙しいため重いノルマ等はなかなかこなせないと思うのでノルマは緩めだけど活気のある団に入れたら嬉しいです!!
こちらは主に光土メインで育成していてその2属性は神石編成ほぼ完成していて、他は育…
リアルでの転職につき時間が中々取れなくなり
元々所属していた団のノルマ達成が困難になったので団活シテマス
↑の事情により古戦場での戦力にはほぼならないと考えていただいて構いません…
もちろん休日や夜勤日勤等の絡みによりガッツリ走れる日もあるかもしれません!
都度連絡させていただきます!
こちら…
前の団が自己中団長だったため抜けました
雰囲気のいい団があればと思い団活します
古戦場はノルマがそんなに高くないところだと嬉しいです(ヽ´ω`)
動きも自由だとありがたいです。150hlフルオートで回してさぼりたい人なので笑
仕事上夜遅くなることがあってノルマしか稼げないことがおおいかもしれません(ノД`)
…
アイコンは適当です!
どこか入れて下さる団を探してます〜
社会人ですのである程度の常識はあるつもりではありますが、貢献度に厳しいところはあまり力になれないかもしれないです( ;ᯅ; )
よろしくお願いします(*^^*)
古戦場の最低ノルマが設定されていて団内救援やチャット等が活発な所を探しています。事情がない限り最低2-3億は走るので、それ以下のノルマが良いです。
discord導入していますが、VCは面倒なので禁止の所を希望します。
戦力
風マグナ 終末アスポンドラポンは5凸済み。古戦場までにカッツェリーラは加入出来そう…
投稿を見ていただきありがとうございます。
自分の遊び方にあった団を探しております!
【希望条件】
・10億敗北団でノルマは3400万以外なし←重要!!!
・団内(+α可)でルシ、バブ、ベリ討伐可
・ドレバラはそれなりに
・外部ツール導入無しでも可
・団内に最低限の礼儀あり
【戦力】
・上記のノルマ達成…
古戦場はなるべくガッツリやります。40箱以上 今の団のやる気がないので移動を考えています。リミナルメア、水着コルア、ティアマト、バレグリ、水着ゾーイ所持。 もしよければどこか入れてください。
入れてもらえる団を探してます
十天統べ、賢者加入3人
マグナ2はほぼ完成してます。
仕事があるので、アサルトタイム夜のところ希望します。
古戦場ガチじゃないので、たぶん高いノルマは達成できない
と思います。
どこかに置いて貰えると幸いです。
ゆっくり、まったりグラブルを出来るところを探しています。
今入団している団は退団致します。
毎日ログインをしますが、そこまでガチでは出来ないですが、それでも宜しければ、誘って頂けると嬉しいです!