まったりプレイ
- RANK
- 211
- 戦力
- -
ゆっくり、まったりグラブルを出来るところを探しています。
今入団している団は退団致します。
毎日ログインをしますが、そこまでガチでは出来ないですが、それでも宜しければ、誘って頂けると嬉しいです!
ゆっくり、まったりグラブルを出来るところを探しています。
今入団している団は退団致します。
毎日ログインをしますが、そこまでガチでは出来ないですが、それでも宜しければ、誘って頂けると嬉しいです!
古戦場貢献度は毎回、合計1億から2億の間ぐらいです。
ノルマがなく古戦場を重要視してない団からのお誘いお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
最近やっとランク上げと装備集めをしはじめました。
まったくわからないので手探りながら編成を組んでおります。
現在は風属性を強化しながらランク上げしています。
・古戦場A帯へいける団
・朝活自由
・VC/Discord参加自由
古戦場に参加するのは何年ぶりなので、どれくらい貢献地を稼げていたかは覚えていま…
古戦場はなるべくガッツリやります。40箱以上 今の団のやる気がないので移動を考えています。リミナルメア、水着コルア、ティアマト、バレグリ、水着ゾーイ所持。 もしよければどこか入れてください。
前回は忙しくて古戦場が出来ず団を抜けました。
ゆとりが出来てきたので団カツを始めました。
ノルマ少なめでA団希望です。
今までボチボチしかグラブルを触っていなかったのですがpcを買って真面目にグラブルをやりたいなと思って掲示板に書かせていただきました。discordなど使えるので基本的にvcはできます。
色々アドバイスをしてもらえる方が多い団だと嬉しいです。
古戦場予選A入りして後はフリーな所が理想です。
宜しくお願いします
のんびりやってきたいです
ノルマなし、リアル優先団探してます
IDはダミーです
多忙のためリアル優先で問題ない団を探しています
2日前に団から抜けているためご連絡いただければすぐに入れると思います
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなしフリーラン
仕事の都合でゲームから離れた復帰勢です。
【希望】まったり自分のペースでゲームを楽しめる
基本的に社会人で皆様仲の良い団を募集です。
古戦場のノルマ等無し、外部ツール無し
高難易度を回せる、ご教授して頂ける団
古戦場は時間があればかなり走ります。
復帰前はソロ討伐10億叩いてました。
ゲー…
長らくソロ団でしたが限界を感じてきたので団活します。
エンドコンテンツ(ルシバブベリ)に定期的に挑戦できる団を探しています。
色々知識がないのでチャットが活発で教えていただけるような環境だとありがたいです。
【戦力】
マグナ2・終末アスポン4凸程度
【古戦場】
3000万前後のノルマまでなら…
団活ですよろしくお願いします
戦力
十天衆10解1超越 賢者統べ 終末アスポン全属性5凸済
ルシバブベリソロ済 課金はほぼ無し
古戦場関係
基本本戦は全てフルオート
日中は仕事なので走れません
外部ツール
Twitterとdiscordはとりあえずやってます
希望団
a帯ノルマ軽めで基本勝敗拘らない感じでまったり…
※IDはダミーになります。
7周年から復帰してまったりプレイしています。
リアルの都合上、プレイする時間帯はバラバラですので厳しめのノルマは無理かも知れませんが多少なら平気かと思います(イベント中は可能な限り走る所存です)
外部ツール discord等、導入できます。
VCも必要であれば可能です。
十天衆 …
7周年から復帰してまったりプレイしています。
リアルの都合上、走れる日と走れない日の差が激しいのでノルマ無し団だと嬉しいです。
火/水/風 ⇒ 神石
土 ⇒ マグナ2
光/闇 ⇒ …弱すぎます。
十天衆
10加入 3最終
十賢者
1加入
外部ツール discord導入できます。
モチベーションが不安定でやる気があったり無かったり・・・
古戦場は基本8万位以上14万以内。最低18万位です。
A帯いける団を希望しています。
日中ほぼいじれない職業の為平日は朝と夜のみ動けます
少し離れて復帰したので聞いたり調べながらリハビリしています
風古戦場をできる限り頑張るために準備中です
水以外はマグナです
風賢者取得、ニオ超越までは頑張ろうと思っています
Discordあります
よろしくお願いします
iDダミーです
どうせ遊ぶなら楽しんでグラブルができる団に、入団したいです。
実力的には六竜マルチは火水土風はソロ討伐可能の全属性マグナ編成です。
当方社会人ですので古戦場は、仕事の繁忙期などで左右されます。ばらつきがありますが、3億~8億ぐらいの貢献度です。
できればノルマがない団でのんびりしたいです。
まだまだ弱いですが、頑張って強くなりたいです!
お誘いお願いします^_^
投稿見ていただきありがとうございます。
定住入団先を探しています。
前回火古戦場は累計貢献度2億前後
社会人のため基本夜にin率高めです。
まったり、編成強化及びイベントを
楽しめたらと思ってます。
現在の団に長くお世話になっていましたがモチベ低い方がほとんどなので、初めての団括です。
【希望】
・リアル優先
・古戦場Aクラス
・外部ツール無し
・団の管理がしっかりしている
・団員間のモチベ・貢献度の差が大きくない
ベリ・バブ未討伐のため、ランクに見合った戦力は整っていないかもしれません。…