くそ雑魚初心者です
- RANK
- 111
- 戦力
- 50,000
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
闇古戦場に向けて団活です もし雰囲気などが合えば定住可能な所だと尚嬉しいです。
十天衆極 3超越 7賢 シス130Lv
闇古戦場までに神石→ アゴナイズ等必要なものは集めます。
ちょうど1月から仕事の環境が変わるので正直がっつり走れるかと言われると厳しいかもしれません。
なのでノルマが優しめな…
IDはダミーです。
やることわからなくて放置してましたがコラボとガチャを機に復帰したいです。自分でも調べておりますがおいついておりません。これでいいのかわかってません。
キャラや召喚石や武器で足りないものが多いです。
足りてないものが多すぎて、時間をかけても古戦場貢献度を稼げないので、長い目で見て…
まったり活動できる団探してます
古戦場は出来る限り参加しますが、ノルマがないところがいいです
コミュニケーションが取れるところだと嬉しいです
まだまだ弱いですが、お誘いお待ちしております
リアル重視のノルマがない団が良いです。地蔵でも許してくれる方お願いします。
古戦場はHELLソロ攻略、周回可能です。
モチベに波がありINが少ない時がまれにあります。
風古戦場はリアル都合で走れませんでしたが闇古戦場に向けて復帰したいので入団先探しているのでお声かけ頂けるとありがたいです
団に所属中のためIDダミーです。
リアル優先でノルマ緩めな団を探してます。
前回の風古戦場は120,000位あたりでした。
十天解放6人、超越0人
十賢者8人加入済
よろしくお願いします。
まったりプレイできる団を探してます。
火古戦場11億
風古戦場10億
土、闇神石でDiscordなども導入可能です。
よろしくお願いします。
Aクラスを狙いつつ本戦は自由にしていい団を探しています
走れる日、走れない日がマチマチなので、いつも個ラン20万〜25万程度です
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
得にないんですけど古戦場でいい順位取れるところ、
はじめまして *IDはダミーです
現在所属している団が解散することになり、2人拾っていただける団を探しています。
二人とも古戦場は毎回8万位以内には入っています。(片方のランクは241)
外部ツールはdiscordのみ使用可能です。
朝活はあまりできないです。
・希望
古戦場の総合順位が2000位以内、全日30…
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
IDはダミーです
【希望条件】
団総合順位5500位以上
非協力な人はいないと嬉しいです
コミュニケーションや編成相談などがDiscordなどで気兼ねなくできる(VCはできますがマイクオンにするかは雰囲気次第です)
高難易度の攻略が出来る、またはしようとしている
ガチャやヒヒドロップ報告などでぎすぎすしな…
IDはダミーになります。
現在所属している団がリアル事情の都合でATなどが噛み合わなくなってしまったため団活しています。
以下の希望事項、戦力で了承してくれる団がありましたらよろしくお願いします。
希望
・AT20時〜23時の内2時間
・仕事等リアル事情の考慮
・Discordはチャットのみ
戦力
・神石(水…
ID適当です。
編成
全属性マグナ
闇はセガリヤ1本、アバ杖2~3本の編成予定
週末4凸、アスポン4凸済み
古戦場について
ノルマがあればそれに従いますが、ノルマは数字が明確なものがいいです。(1日~万、など)
肉は1000~程度集めます。指示があれば従います
リアルの都合上夕方頃まで動けないことが多いで…
IDはダミーです
多忙のためリアル優先で問題ない団を探しています(古戦場も時期的に走れない時があります)
2日前に団から抜けているためご連絡いただければすぐに入れると思います
【希望】
・AT21時以降
・リアル優先
・古戦場ノルマなしフリーラン
IDはダミー。闇古戦場に向けて新しい団を探しています。全属性マグナで初めて1年少しです。外部ツールはディスコOK。古戦場ノルマは団に合わせます。
こんにちは。古戦場ノルマ無しのまったりめの団探してます。
Discordあるといいです。
だいたい古戦場は10億程度8万位以内ぐらい走ります。
神石闇と土で年末にリッチ斧2本取得予定。バブ斧4凸2本、カレー無し、他リミ多少4凸ありです。
前回古戦場10億
前々回11億
統べあり
5賢者
よろしくお願いします(。…
まったり、のんびりですが向上心はあります!よろしくお願いします!