入団希望です
- RANK
- 221
- 戦力
- 80,000
※IDはダミーです。
以前いた団と方針が違っていたので、脱退し移住先を探しています。
以下条件に合う方いらっしゃったら、お声掛け頂けると嬉しいです!
〇古戦場
現在テレワーク中心なので、比較的走れる環境にあります。
(ただし、多忙などで走れなくなる可能性も…。)
MAXで10億↑まで走れます。
〇戦…
※IDはダミーです。
以前いた団と方針が違っていたので、脱退し移住先を探しています。
以下条件に合う方いらっしゃったら、お声掛け頂けると嬉しいです!
〇古戦場
現在テレワーク中心なので、比較的走れる環境にあります。
(ただし、多忙などで走れなくなる可能性も…。)
MAXで10億↑まで走れます。
〇戦…
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
仕事の関係でログインが不定期になりがちですが、闇古戦場頑張りたいので入団OKな団を探しています。
土は神、他はマグナですが年末のガチャ如何では闇も神以降予定です。
disco等外部ツールOKです。
現在所属している団と活動度合いがずれてしまいそうなため団活致します。団所属中のためIDダミーです。
水、土は神石、他はマグナです。上記戦力は古戦場フルオート予定の編成です。全属性終末5凸ドラポン5凸、アスポンは火土のみ5凸、他は4凸です。闇古戦場までに闇アスポン凸します。フェディエルスパインは現在凸1…
ゆっくり、まったりグラブルを出来るところを探しています。
今入団している団は退団致します。
毎日ログインをしますが、そこまでガチでは出来ないですが、それでも宜しければ、誘って頂けると嬉しいです!
闇古戦場に向けて育成しております。
高い目標というより十天衆全加入に向けて取り敢えず出来るだけ周回する目標です。そのくらいのモチベです。
シス44箱掘れたのでお迎えする予定。
ハデス当たったので、グラフェスでリッチ天井して挑む予定でおります。
まだ150に到達したばかりで戦力まだまだですが、よろしく…
ほぼ無言団に所属してました。ここ1年の古戦場は1万位以内には入ってます。直近の風古戦場では5000位でした。
ガチ勢ではなく、高難易度マルチも天破やソロぐらいでしかやったことないです。
ガチでやるよりかは、友達欲しさで団カツしてます!
どうかよろしくお願いします!
※団在籍中によりIDはダミーです
古戦場などのイベントノルマのないゆっくり出来る団を探しています
・discord導入しており通話(聞き専あり)やテキチャがある程度盛ん(1日1回以上の活動があると良いです)
・グラブル以外のゲームもある程度していたりすると嬉しいです
・初心者に対して団全体でサポートをする…
久々に復帰したため団活します。あまり強くありませんが、よろしくお願いします。
希望条件
•古戦場A団
•ATタイム21-24時間で2時間
十天衆は全員最終済み 賢者5人加入
団イベ出来る限り貢献いたします。
上記内容で問題なければ、ぜひお誘い下さい。
マイペースにグラブルしてて最近空に帰ってきた社会人騎空士です
【古戦場】
古戦場は基本まったり走って8万~14万位ぐらいをうろつけるようにします(リアル事情にて前後する可能性あり)
基本フルオート
Aクラス進出ノルマなし団希望してます
【手持ちキャラ】
十天衆極み未超越(近々一人超越予定)
十…
GN|そうま
ID|4604174
ランク|300
極み、2超越、7賢者
ニーア加入済、シスは古戦場までに130。
最近の古戦場では肉8000、累計10億、勲章100取ってます。
基本フルオート。
風光マグナ
それ以外は神
【希望】
A帯
朝活任意
フリーラン
仕事、リアル用事の爆破無し
団イベが無い時は個人船可
可能で…
過去戦歴
・10万位以内をキープしています。
今年の火の古戦場までは貢献度10億
それ以降はまったりと5億(14万位以内)を目指してやっています。
基本的にどの属性もソロで150を10分以内で倒します。
希望条件
・A帯
・個人平均が5億前後
・日のノルマがない
・低速指示がない
・ディスコ参加任意
・高難易…
エンジョイ勢です.
古戦場平日はあんまり走れないです.
直近の闇戦力で言えば,装備は揃ってます.
ハデス編成,キャラはほぼそろってます,アルバハはソロフルオート行けるくらいには揃ってます.
ルシは闇レスラーで行ったことあります.質問あればください.
約2年ぶりに復帰しました。
色々と忘れてしまってるので団内やマルチ活発なところを希望します。色々と教えてください。
全属性神石編成です。シスは超越していません。2年ぶりなので。
10天最終、賢者9です。
IDはダミーです。
古戦場予選A突破する騎空団を希望します。
仕事柄遅い時間に働いているので、休みの日以外は夜にINすることは少ないです。
闇古戦場はそこそこ戦力揃っているので走れると思います。
ノルマなどはあまりキツくないと嬉しいです。
宜しくお願いします。
長らくぼっちでやっていたので、人恋しさに団カツしてます笑
最近の古戦場では1万位以内には入っていますが、リアルによっては参加できないこともあるかと思います。
高難易度もほぼギミック覚えてないです泣
アルバハは適当、ルシHLも天破、バブはソロのみ、ベリアルはやったことないです。
こんなのでも良けれ…
全属性マグナⅡソロ可能レベルです。
闇は弱いですが強化中でシス二段階目まで限界超越予定です。
仕事が忙しいですが累計3〜7億稼ぎます。
>団に求めるもの
・ATの開始が21時から1時間はあるところ(ATの時間は連続してなくてもいいです)
・古戦場は10憶敗北団を目指している
・古戦場のノルマ提出あり
・古戦場はノルマ達成後は完全にフリー
・団内でアルバハHLや他のHLコンテンツを定期的に攻略している
>私の戦力など
・一通りの新マグナ2武…
グラブルネーム 虎徹
プレイヤーid 31098148
・古戦場
たいたい8万位ボーダー付近を目安に走ってます。基本フルオートです。朝活は出来ません。
・その他イベント、マルチ
参加させてもらえると嬉しいです。
・希望
a団、古戦場フリーラン、チャットやマルチなど盛り上がってると嬉しいです。
・備考
dis…
普段は社会人をしています。残業等もありリアル優先のまったりした団を希望しています。宜しくお願い致します。