移住先を求めて
- RANK
- 190
- 戦力
- 84,000
お正月での出戻り勢です。
ノルマはできればなしがいいです。
緩くまったりと続けられればいいなと考えています
お正月での出戻り勢です。
ノルマはできればなしがいいです。
緩くまったりと続けられればいいなと考えています
昔いた団が古戦場ノルマ厳しくなって退団、
同タイミングで半年貯めた天井分ガチャ爆死してモチベ低下して放置(去年4月位から無料ガチャのみプレイ)
PC買い替えたのでまたまったりやろうかなと思って復帰しました
新しい要素増えすぎて完全に浦島太郎状態なので戦力にはならないと思います
バブ・ルシの戦い方…
闇古戦場に向けて入団希望です。
希望は予選だけノルマありのAクラスで、本戦は自由な所が理想です。
特に使えない外部ツールなどはありません。
条件が合う所があれば宜しくお願いします。
復帰勢です。
少しやる気が出てきたので団を探しています。
古戦場は平日はあまり走れず、土日を中心に活動することになるかと思います。
ですのでノルマ厳守は厳しい旨ご理解いただければ…
大分期間があいてしまったので、いろいろ教えていただけるところでお願いいたします。
Discord使用可能です。
久しぶりに復帰しました!しばらくやっていなかったので知識や武器とか足りないこと多いです…
ぼちぼちやっていくのでどこか拾って貰えると嬉しいです!
ノルマ等は極力なし(できる範囲で動きます)
無言でもOK
古戦場に疲れて休止してましたが再開しました。古戦場は仕事の都合で(稼働1時間〜3時間)ぐらいしかなく極力無い方がいいです。
古戦場に縛られるのはもうコリゴリなので仕事以外は古戦場に貼り付くってことはできませんが、可能な範囲で協力しようとは思…
どこかの団に入りたいです。
ゆっくりと騎空士を続けています。
だいたいマグナがそろってきた程度ですが、どこかのんびりやれるところがあればぜひお願いします。
・社会人なのでノルマは無しか低めしか対応できないです。
・朝、夕がメインです。
・外部ツールなしです。
こんにちは。
仕事の関係で約3〜4ヶ月程度グラブルお休みしていましたが去年末から復帰し一緒に遊んで頂ける団を探しています。
【戦力】
闇古戦が近いので闇の戦力について
現在の編成は化石ハイランダーですがリッチ斧天井したので古戦までに強化する予定です。アドバイス頂けると嬉しいです。
シスは現在130、…
前回古戦場で団解散したので募集します。
社会人のため古戦場ノルマなしか累計~2億程の団を募集しています
外部ツールはdiscordのみ使用可となります
神石 闇.土
水以外は100HELLソロ討伐できるくらいかと思います。
モチベの波がありログイン勢になる期間もあるかと思いますが古戦場ドレバラなどのイベ時は毎回…
リアル重視のノルマがない団が良いです。地蔵でも許してくれる方お願いします。
古戦場はHELLソロ攻略、周回可能です。
モチベに波がありINが少ない時がまれにあります。
復帰勢です 定住希望
A団
古戦場ノルマなし希望(過去は18万位は走ってました)
アグニス/ヴァルナ/ティターン/ハデス(最新装備は無いです)
仕事が落ち着いてきたので募集させていただきます。
よろしくおねがいします
プライベート優先で
リアル優先ノルマなしの団を探しております。
基本的に古戦場もソロでやっています。
時間があればフルオートでやってる感じです。
課金はそれなりにしましたが今後する予定はありません。
ディスコあります。
そんな感じでもよろしければ拾って下さい!
よろしくお願いします。
騎空団探してます。
リアル優先で走らせてくれる場所を探しています。
走る時は頑張って走ります!
よろしくおねがいします!
IDダミーです
最近グラブルを本格的に始めた初心者です
別ゲーを優先してやりたいので、ノルマがないけれど
一緒に古戦場を走ってくれる団を募集しております。
ログインしてガチャだけ引くを去年の夏ぐらいから始め3日前から本格的に始めた新米者です。
リアル多忙で夜しかINできないです
朝のINは通勤時間に少しだけします
古戦場などイベント関係はほぼすべてやった事がなく知識が限りなく0に近いですが頑張ってみようと思います
右も左も分からないためノルマ優しめだ…
始めたのは一年前で、最近グラブルを本格的に始めた初心者です
前回古戦場で、今まで入っていた団では走る人がおらず
少しでも走ってくれる人と一緒にやりたいと思い、今回入団希望を出しました。
別ゲーを優先してやりたいので、ノルマがないけれど
一緒に走ってくれる、そんな団を募集しております。
IDはダミーです。
半年くらい休んでた復帰勢です。ガチャを機に復帰しました
ルシあたりから高難易度怖くて行けてません。
高難易度ができる団とか適度に団内マルチ開催されるところだと嬉しいです。
不定休の仕事なので古戦場はできる人できない日ばらばらです
神石は光のみ。闇は明日の結果次第では神石にうつ…
3か月ほど離れていましたが新年をきに再開致しました。
戦力はまだまだですが古戦場も時間隙間時間でコツコツ参加致します。
本線出場団で私を拾って頂ける方いましたらよろしくお願い致します。