復帰勢です
- RANK
- 177
- 戦力
- 78,216
1年ほど離れていましたが復帰したので拾ってくださる団を探しております!
古戦場BかAくらいにいける団でリアル優先OKの騎空団様尚且つ
もう1人rank150で戦力61610の2人セットで入団歓迎してくださる騎空団様おりましたらよろしくお願いします
ノルマ有無気にしませんがゆるめだと嬉しいです。
よろしくお願い…
1年ほど離れていましたが復帰したので拾ってくださる団を探しております!
古戦場BかAくらいにいける団でリアル優先OKの騎空団様尚且つ
もう1人rank150で戦力61610の2人セットで入団歓迎してくださる騎空団様おりましたらよろしくお願いします
ノルマ有無気にしませんがゆるめだと嬉しいです。
よろしくお願い…
前回の火有利古戦場から暫くの間離れていましたが、
モチベーションが戻ってきたので、
闇有利古戦場に向けて入れて下さる団を探しています。
終末、アスポン等々着手出来ていないコンテンツが多くあるので、適度に団内マルチ開催されるところだと嬉しいです。
宜しくお願いします。
最近復帰しました!ガッツリ出来るかは分からないですが良ければどこか移動したいです!!
入団希望です。
始めたばかりで戦力にはなりませんが古戦場は出来る限り頑張ろうと思っています。よろしくお願いいたします。
エンジョイ勢です。
仕事の都合により毎日プレイが難しい場合がありますので、マイペースでノルマ等低めorなしの団希望です。
・古戦場
火、風が弱めなのでそれ以外の古戦場は(できる範囲で)頑張ります。
朝活はできません。
・コミュニケーション
団チャ書き込みは積極的ではないですが、連絡は確認…
マルチが活発な団に入りたいです。
毎日毎日コツコツやりたいと思っております
リアル優先である団だと嬉しいです
よろしくお願いします
まったりソロ過ぎて寂しくなって来たので( ᵕᴗᵕ )
右も左もよく分かってない状態なので色々教えていただきたいですฅ^. ̫ .^ฅ
外部ツールは今のところTwitter、discord(使い始めたばかりなので使い方あまりよく分かってないです!)のみです!
よわよわなのもあり、ノルマ等はない方が良いです……(´•̥ ̯ •̥`)
…
グラブル復帰しようと思うので団活します。
暫くはのんびりやりたいので、古戦場のノルマは無しか予選1000万程度の緩めの団の希望します。
よろしくお願いします。
今まで所属していた団がほぼアクティブでなかったので移籍先を探しています
ノルマ無し or ほぼ無し希望
10天3解3賢
闇のみ神石です
古戦場は前回前々回が3億ほどでしたが戦力強化して上げていきたい!
闇背水メインでまったりと自分のペースで遊んでいます。
ノルマやチャットが無い団だと助かります。
古戦場やイベは頑張りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
楽しさ重視、お空の話題が賑やかで永住できる団を探しています♪
(移籍可能時期は闇古戦場後を想定していますのでご了承ください)
以下ご一読の上、お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)
【最近の実績】
風古戦場では個人8万位以内をキープ
【持ち物】
キャラ:十天衆3超越、賢者3加入
装備:終末・…
弱いですけど、全力で走りたいと思います!
どなたか拾っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
イン時間帯
11:00〜25:00
特にないです!
B団くらいなら活躍できると思います。
まったりソロ過ぎて寂しくなって来たので( ᵕᴗᵕ )
右も左もよく分かってない状態なので色々教えていただきたいですฅ^. ̫ .^ฅ
外部ツールは今のところTwitterのみです!
あまりハードルが高くない騎空団様、拾ってください(´•̥ ̯ •̥`)
半年ほどログインのみでしたが再びまったり始めてみようと思い団活中です。
基本的にまったりプレイなのでRankも戦力も低めです。ルシHLなどの高難易度マルチは手が出せていません。
古戦場は基本95HELLをフルオートソロ討伐です。
リアルの状況によって貢献度に差があります。古戦場ノルマは無しか緩めのノルマ希…
復帰してから個人船でやってきましたが古戦場も近いので団活です
古戦場は10億は最低ラインで30億も行く日がある程度を希望します。
また団内で高難易度を消化できると助かります。
discord等外部ツールも使用できます。
古戦場は可能であれば最低3000万/日、個人14万位走ります。
戦力
神石:水 光 闇…
最近復帰したまったり勢
低ランクではありますが古戦場は可能な限り走ります
我儘は100も承知ですが下記条件を提示させて頂きます
・リアル優先(仕事が特殊な為)
・ノルマフリーA団
Discordなど外部ツールはどちらでも可能
初心者低戦力でも入れていただける団を探しています。
よろしくお願いします。
半年ぶりに復帰しました。どれくらいやるのか未定であるため、古戦場などではノルマは無しであまり稼げなくても問題ない団がいいです。そのためAクラス進出できない団でも構いません。
下記のような騎空団様を探しております。
よければご検討お願いいたします!
【希望】
・A進出
・勝敗はこだわらずフリーランの緩めな雰囲気
・強制事項なし(朝活、外部ツール等)
仕事の都合で全く走れない日があるためノルマ無しの団を探しております。
休日はそれなりに走れます!
基本的には100/150hel…