所属団解散につき入れて下さる団を探しています
- RANK
- 226
- 戦力
- 95,000
IDはダミーです
閲覧ありがとうございます
現在所属の団が解散につき団活します
戦力は風以外は一応神石編成です
希望は
●ATは20-24
●団チャがある程度賑わっている
●古戦場Aクラス
●外部ツール導入可能
●ノルマは15万位ぐらいが理想
●朝活はできない日もあるので強制は不可
●勝敗はそこまで気にし…
IDはダミーです
閲覧ありがとうございます
現在所属の団が解散につき団活します
戦力は風以外は一応神石編成です
希望は
●ATは20-24
●団チャがある程度賑わっている
●古戦場Aクラス
●外部ツール導入可能
●ノルマは15万位ぐらいが理想
●朝活はできない日もあるので強制は不可
●勝敗はそこまで気にし…
※掲載しているIDはダミーになります。
1年半ほどほぼほぼログイン勢でしたが、少しずつ復帰したいと思いましたので拾っていただける団を探してます。
ログイン勢になった理由が、仕事が忙しくなったことで環境について行く時間もモチベもなくなってしまったためなので、団イベやエンドコンテンツにはそこまで熱心…
右や左も分からないままちまちまとやっていたのですが、そろそろ真面目にプレイしていこうと思い投稿いたしました。
編成や立ち回り等に関して色々と質問させていただいたりするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
Discord等の使用も可能です。
はじめましてグランと申します。
IDダミーです。
コラボイベやガチャピン期間、好きなキャラをレベルマにするくらいの緩さでしたが、やっともう少し火力を伸ばしだいとあれこれし始めました。
現在は同じくガチャピン期間中のみログインしている友との騎空団におりますが、友は古戦場やる気がないため、まずは古戦…
前に2ヶ月やってて最近復帰しました。
闇が激よわなのと社畜なので闇古戦場あまり走れないです。
前にマウントや言葉使いの荒い方が団に居てムカついてやめたのでモラルの欠けた人のいない団だと助かります。
休日はほぼ救援潜ってるのでモチベはあります。
ディスコード参加、VC可能です。
よろしくお願いし…
元々いた騎空団の活動があまりなくなった為、闇古戦場に向けて団活中です。
デスラーで走る予定です。
社会人なので仕事が終わり次第走る予定です。
個別順位とかそう言うのはよく分かっていないのでノルマ無の方が助かります。
平均ランク190以上がいいです。
こんな自分ですがよろしくお願い致します。
古戦場を走ろうと思うのですが、
まだ初心者に毛が生えた程度なのでノルマなどはないところがいいです。
まだまだグラブルをわかってない状態ではありますが、
誰か拾ってください
IDダミーですみません。
終末・アストラルを5凸したいです。
技術はつたないので、キャリーしてくれる団、希望です。
不快に思われたらすみません。
闇古戦場に向けて装備強化したいです。
古戦場は団のルールに従います。
日中ほぼプレイ可能です。
よろしくお願いします。
多分1年弱ぶりくらいの復帰勢です。
基本リアル優先なのでゆるりと過ごせる団を探しています。
戦力はアルバハHLソロ可能程度ですがアルバハHL以降の高難易度コンテンツは触ったことがありません。
古戦場の貢献度目安は全日通しで1.5億くらいだと思います。
ぶっちゃけ属性とその時のリアル都合次第。
基本夜…
社畜で仕事中も休憩以外、携帯触れないので
古戦場はノルマ無し希望です
ほぼ毎日ログインはして何か適当にやってる感じです
無言団にいましたがめっちゃ虚しいというか淋しいというかしんどかったので賑やかな団を探してます 団チャ見てるだけでも楽しいと思うので 笑
黙々と古戦場だけやってるような…
団活してます。
【希望】
・総合2000位以内
・朝活&低空指示なし
・全日フリーラン
・discord賑やかな所
・リアル優先
・各船LV9
水古戦場は7.7万位で報酬あと一歩力及ばずでしたが土古戦場では7万位↑行けるように頑張りたいと思っています。
キャラやストーリー、編成相談など話せる賑やかな団に入りたいで…
自由でノルマ縛りない団でお願いします
気分によっては走る時もあります
外部ツールいけます
社会人なのでのんびりやります
それを踏まえてよろしくお願いします!
5500位に入れる団希望です。
朝活は参加が厳しいので、任意のところだと嬉しいです。
本線は基本フルオで、肉集めのみ手動の予定ですので速度は出ないと思います。
肉集めは1ポチ攻撃で多分いけます!
戦力は、統べ7解放3賢者(最終シス、ニーア加入済み)で、土、風のみ神石です。
外部ツールはTwitter、Dis…
主に団サポ目当てで団を探しています
仕事の都合などで古戦場などは、ノルマ等は、ない所だと助かります
それと編成は、 水と闇が神石に移行しています
ベルゼバブ引いたのでちょっと頑張ろうかなと思いました。
そんなに走らないとは思いますがよろしくお願いします。
団イベ等はかなりリアルに左右されます。
火風土マグナ
水光闇神石
よろしくおねがいいたします。
初めまして!
まだまだ初心者ですが古戦場にも挑戦したいため
未熟者ですが受け入れてくれる団があれば加入したいです。
またdiscordには加入が出来ます。
よろしくお願いします。
最近復帰しました。基本やることがわかってないので教えてくれるところ、またディスコードで賑やかなところだとうれしいです。
古戦場も光闇風有利なら時間が空いてたら頑張ります。それ以外は育成中です。。。こんな自分でよろしければよろしくお願いいたします。
闇有利古戦場のみ傭兵として雇ってくださる団を探しています。
IDはダミーです。
要望
総合2000位いない。
全日10億〜30億
朝活任意(仕事の始業が、早い為朝活は難しいです
外部ツールなし
無言OK(入団時に団ちゃにはご挨拶させていただきます。
ベリアル等未クリアなので、キャリー可能な団が好ましいで…
お正月での出戻り勢です。
ノルマはできればなしがいいです。
緩くまったりと続けられればいいなと考えています