ルシhl・バブキャリーしてくれる団
- RANK
- 200
- 戦力
- -
IDダミーですみません。
終末・アストラルを5凸したいです。
技術はつたないので、キャリーしてくれる団、希望です。
とにかくワンパンでも構わないので素材優先してくれる方が嬉しいです。
不快に思われたらすみません。
闇古戦場に向けて装備強化したいです。
古戦場は団のルールに従います。
日中ほぼプ…
IDダミーですみません。
終末・アストラルを5凸したいです。
技術はつたないので、キャリーしてくれる団、希望です。
とにかくワンパンでも構わないので素材優先してくれる方が嬉しいです。
不快に思われたらすみません。
闇古戦場に向けて装備強化したいです。
古戦場は団のルールに従います。
日中ほぼプ…
復帰勢です。
リアル優先したいのでノルマがそんなに厳しくないとこ希望です
他は特に希望はないです
外部ツールはTwitterとDiscordがあります
※IDはダミーです
無料ガチャ等で程よくプレイしていたのですが団に入りたくて書き込みさせていただいています。
闇以外は初心者です。
いつもは闇のフルオートで遊んでることが多く
暇つぶし程度にプレイしてます。
求める条件として初心者サポートがしっかりしてる。
ノルマがなく
団でマルチを回してる所がいいです!
ディスコ…
古戦場A団希望です。
■戦力
ランク:208
神石:火、風、光
マグナ:水、風、土、光、闇
古戦場150HELL フルオソロ可
■希望など
朝活不可
勝敗希望はなし。
全日ノルマは可ですが。仕事の都合もありますので毎日ノルマは不可です。(予選ノルマは無理のない程度であれば可です。)
また月の半分以上は…
ガツガツ勝つぜ!!ってところじゃなければどこでもよいです。
火、水 光、闇に力入れてます
土、風はマグナで普通です
とりあえずグラブルのほうのチャットでよかったらおねがいします
社会人なのでそこまで活動はできないですが基本的フルオート放置で古戦場参加できます。
闇古戦場後も定住させて頂ける団を探しています。
水以外マグナ完成すらしていませんが古戦場前には何とかします。
ノルマ〜1500万ぐらいでお願いします。
基本ノルマ達成後は走りませんが接戦等の時は言ってくれれば走ります。
よろしくお願いします。
discord導入可(基本聞き専)
若干放置気味でしたが最近になりモチベが戻ってきてたため、団に入りたいと考えております。
現状闇属性しか育てていないため、他の属性はほぼ死んでいますが少しづつ進めていく予定です。
今回の古戦場は44箱目安に動きます。
ノルマが緩いか無く、まったり活動できる団があれば加入したく。
闇古戦場中のみ入団可能な団を探してます。
貢献度は累計1~3億くらいになると思います。
リアル優先
古戦場は44箱目安に動きます。
IDはダミーとなっております。
3名セット(それぞれランクは202,197,177)での入団を希望しています。
【戦力等】
・直近の古戦場は貢献度7億、2億、8億(上記ランク表記順)となっております。
・一人当たり1~2億は最低限稼げると思います。
【希望】(項目の上から優先順位が高いです)
・まったり、…
idダミーで失礼します。
3年ぶりに復帰したので浦島太郎状態です。
モチベはまあまあ高いので、騎空団に属したいと思い、募集しました。
希望
朝活なし
ノルマは厳しすぎないところが嬉しいです
ディスコはできるのでどちらでも構いません。
よろしくお願いします。
こんばんは。夜遅くにごめんなさい。(IDはダミーです。すみません。)
今所属している団が放置多めなので移籍先を求めています。団員募集の掲示板も拝見したのですが、ノルマ有りの団が多く探すのが難しかったため此方にも投稿させて下さい…!
当方グラブルに関する知識があまりなく、古戦場については程々にやると思…
いま所属している団に動きが無いため移籍希望です
ログイン時間はまちまちですが概ね夜にプレイしています
今回の闇古戦場は走れます
何かあれば気軽に聞いてください
諸事情により今の団から抜けるため、入団できるところを探しています。
まったり長期で入団出来たらと思ってます。
社会人のため日中はいないことがあります。
+アイマス担当イベやコンサートミュージカルの現地参加の日はまちまちの参加率になります。
それでも大丈夫であればお声がけいただけると嬉しいです。
無言OKでAT夜ならなんでもいいです。
古戦場は属性によって走れます。ノルマあれば先に教えてください。
昔は英雄取ったり個人報酬は必ず全回収するガチ勢でしたが疲れてしまい1年程引退していました。
なのでリッチ斧とアゴ無し持ってないゆるふわ勢ですが
報連相とノルマは守ります
平日は出社日はあまり出来無さそうですが
リモート勤務日は日中フルオート走る予定です。
よろしくお願いします。
希望
・朝…
社会人です。
子供が生まれたのをきっかけに休止をしていましたが、
今回のガチャピンから3年振りにぼちぼち復帰をしました。
この度古戦場を遊びたいと思い、団活を始めました。
どこか拾っていただけるところがあればぜひお願いします。
ノルマの提示もして頂ければそこまで走れるよう頑張りますが、
基本的…
前回古戦場全勝と書いてますが1勝3敗です。
またノルマ3000万から9000万に当日あげたりしています。
今回リッチなし、あごないず0本、フェディエル剣0本、シス未超越、アスポン4凸のため寄生するつもりです。
勧誘された時はご注意ください。
最近復帰した初心者騎空士です
土属性しかまともに戦えるものがありませんがよかったら拾ってください。
古戦場はギリギリ95HLが討伐できるか出来ないかレベルです。