団活
- RANK
- 188
- 戦力
- 98,949
闇古戦場に合わせて団活です
当方、社会人のため日中は走れませんが
朝と夕方以降は走れます
闇古戦場に合わせて団活です
当方、社会人のため日中は走れませんが
朝と夕方以降は走れます
約60万円ほど課金しているアカウントです。特に闇属性は戦力12000で、今回の古戦場は活躍できるとおもっています!
是非スカウトしてください!ガチで古戦場やりたい!
頑張って走る予定です
A突破無言団希望です
古戦場Aクラス
個人貢献度七億あたり目標でやってます。
初心者でわからない事だらけですがよかったら拾って下さいよろしくお願いいたします!
闇はそこまで育ってないですが、古戦場中、毎日2000万頑張ります!
久々古戦場走ろうかなと思ってます。
闇はそこそこ走れるかなと思います。
光属性に力を入れてるので、次の古戦場はもっと走れます。
ノルマ等なしで気楽に走れる団を探しております。
拾ってください…
あまりガッツリやるタイプではないので、
まったりプレイになります。
古戦場などは可能な限りで協力したいとは思いますが、
戦力的に微妙な結果になるかもです。というかなると思います。
良かったらよろしくお願いします。
復帰勢のため団に所属していません。
賢者の加入目的で今回古戦場走ります。(女帝欲しい)
古戦場期間中所属させていただきたく。
朝活可能です。
外部チャット等はご遠慮させていただきます。
特に言われずとも走りますが団の勝ち負けでなく
個人ボーダー基準で走らせていただきます。
わがままを言いましたが…
社会人なのであまりきついノルマが無い団を探しています。
マルチなどである程度救援に入っていただえるとありがたいです。
IDまで直接連絡をお願いします。
ご検討よろしくお願いします。
半年ほどの休止、復帰しました。
古戦場Aクラス進出団を希望します。
ランク203
土のみ神石
タイミング合えば後一属性神石予定
ログインは夜メイン
仕事の都合で、走れる走れないまちまちですが休止前は14万位内には入っていました。
ノルマは多少なら可能かと思いますが、前述の都合によりお応えできな…
タイトルの通りノルマだけ走ればそれで良いところ探してます
10億でも30億でもどちらでもかまいません
必要ノルマに応じて走りますのでノルマと簡単に団詳細記載していただけると助かります
合えば次回以降もお世話になりたいと考えておりますが基本的には一回限りと考えておいてください
気になるところにご挨拶…
所属していた騎空団が解散してしまったため、新たに所属できる騎空団様を募集しています。
ランクは190、天統べ(5最終解放・0限凸)、戦力は闇編成の戦力を記載しています。
属性によってマグナ編成・神石編成まちまちですが、マグナ2武器染めは終わっているくらいの属性が多いです。(砂箱周回はほとんどできてい…
闇古戦場に向けて入団希望です。
希望は予選だけノルマありのAクラスで、本戦は自由な所が理想です。
特に使えない外部ツールなどはありません。
条件が合う所があれば宜しくお願いします。
年末年始で復帰しました。ランクが無駄に上がっているほぼ初心者です。
まったりやってるのでノルマがあっても緩めがいいな、と思っています。
よろしくお願いします!
半年ぶりぐらいに復帰しました。今回の古戦場はモチベあります。
闇武器は大体セレ拳5凸編成です。シス未解放です。
一年ほど前に引退をし
最近復帰したので闇古戦場にむけて団活です。
フルオートメインなのでよろしくお願いします
*装備*
闇神石 バブ4凸 ベリ4凸 サリエル無凸
ニーア フェディエル リッチ 加入済み シスは現在123レベです
友人と二人で入れるきくうだん探してます
仕事の関係上可能ならノルマ無し団が良いです
友人ランク176のマグナ
アゴナイズ0本、シス未超越と寄生する気なので入らないでください。
ちなみにアゴナイズ0本 フェディエル剣0本とサボっています
貢献度前回約8億ほど
希望はa団全敗です。
闇は化石神石です。
よろしくお願いします。