ノルマのないところへ入団希望
- RANK
- 199
- 戦力
- -
まったり勢なので平均RANK120以上ならどこでも
日によってはログイン出来ない場合もあります
まったり勢なので平均RANK120以上ならどこでも
日によってはログイン出来ない場合もあります
闇古戦場参加したいです!EXプラスワンパンできるか、編成相談中です。
闇古戦場参加したいです!EXプラスワンパンできるか、編成相談中です。
はじめまして!
直近の闇古戦場参加したい為、団募集させて頂いてます。
闇の戦力としては、マグナ2でアバ杖2.ゼカリア1の編成となっております。
まだシスは参加してませんが、古戦場始まってすぐに加入、最終させますのでお願いします。
仕事もある為手動でやれる時は少ないですが、その間はフルオートで回します…
前にいた団が解散してしまったのでよければ、よろしくお願いします。ランク177の闇パがメインです。
騎空士歴としては5年になりますが、初めの2.3年はほぼログインとガチャのみだったのでガチになったのは最近です。
闇古戦場を期に永住できる団を探しております。
discordで通話もできます。
お誘いはTwitterのDMにお願い致します。
ガチすぎない騎空団で拾って貰えればと思います
社会人なのでノルマが低めな団だと助かります
あとDiscordはしてないので申し訳ないです
古戦場直前ですがお願いします
約60万円ほど課金しています!!
朝起きるのはきついですが、昼からしっかり、ぶん回したい!
闇属性の戦力は130000ぐらいです。
是非スカウトお願いします。
メッセージくれると嬉しいです!気づきやすいので!
現在の団のメンバーの活動頻度が下がってきましたので新しく入る団を探しています。
ほぼ毎日活動していますが社会人なのでリアル優先で活動しています。
基本無言です。
前回の古戦場は1億6千万ほどでした。
ノルマなしのリアル優先、本戦出場は目指せる団を探しています。
アサルトタイムは21時以降の時間だ…
最近復帰したので、入団できる騎空団をさがしています。
エンジョイ勢なので、ノルマ無しで無言でも大丈夫な団だと助かります。
よろしくお願いします。
タイトルの通りです
傭兵希望ですm(*_ _)m
拾っていただけるところさがしてます
知識がほぼないのでアドバイスしてもらえるところがありましたら大変嬉しいです
退団時間の都合上、早くても明日20時手前頃の入団となります
リアル優先だと助かりますが、多少の融通は利かせられます
VCは基本参加できませんがdiscord導入可です
ハデスで殴ります。よろしくお願いします。
初心者OKで古戦場の間面倒見て頂けるところを探しています。
仕事があるため1日2、3時間程度しかできないためノルマ等ないところを希望です。
仕事の都合によりinはまばらになりますが基本は19時からフルで走れます
目標は5000万位です
闇古戦場で所属させていただける団を探しています!
尚、ブランク約2年!w
21年度、年末からちょいちょい触り始めました
希望としては、リアル優先です
現在、土日火は夜、全力で走れないです
本選進出Aクラスには行きたいです
【闇パ】
メイン : マグナ編成(4凸→加入までに5凸予定)背水パ
使…
約60万円ほど課金しているアカウントです。特に闇属性は戦力12000で、今回の古戦場は活躍できるとおもっています!
是非スカウトしてください!ガチで古戦場やりたい!
基本的にはリアル優先でまったりやれる団が希望です。
闇は
神石 アスポン、終末は5凸済
フォールン積んだ渾身編成です
ベリアルあり
基本的には150ヘルまでソロ可能です
前々回の火古戦場終了以降グラブルから離れており、年末に復帰しました。
離れていた分の遅れを少しでも取り戻す為、特に問題がなければ80箱分走るつもりです。(火古戦場は累計10億)
希望
・古戦場中は闇船闇炉 フリーラン
・可能であれば本戦全日30億
肉はツープラ殴り/0ポチ2チェで集める予定で、バブは未…
リアル優先でやったりやらなくなったりしますが、今回の古戦場はやる気あるので、やる気のある騎空団さんよろしくお願いします。