団探してます。
- RANK
- 199
- 戦力
- 90,000
※IDはダミーのものになります。
今まで所属していた団を抜けることになりましたので、
新たな所属先を探しています。
日中は仕事の都合上、殆ど入ることはできませんので、
基本的に夜に動きます。
外部ツール等は使用不可です。
また、基本的に団内チャットも基本無言、あってもスタンプ等のみになります…
※IDはダミーのものになります。
今まで所属していた団を抜けることになりましたので、
新たな所属先を探しています。
日中は仕事の都合上、殆ど入ることはできませんので、
基本的に夜に動きます。
外部ツール等は使用不可です。
また、基本的に団内チャットも基本無言、あってもスタンプ等のみになります…
初めまして、ましろと申します。
前の騎空団をイン率低下のため抜けたので募集させていただきます。
現在リアルが多忙なため、1日1回ほどしかログイン出来ておりません。
戦力的には
95Hellをフルオで3分ほどの雑魚です。
アストラルも闇だけ5凸、他未入手
終末も闇だけ4凸、他3凸、未入手など、かなり闇にちから…
古戦場予選突破してみたいなぁと思い今いる団の退団を決めました
ノルマ等ないまったりめなところだと嬉しいです
あまりガッツリやるタイプではないので、
まったりプレイになります。
古戦場などは戦力がばらついてる上に、育成は装備が微妙なので可能な限りで協力したいとは思いますが、戦力的に微妙な結果になるかもです。というかなると思います。
良かったらよろしくお願いします。
時期によって忙しさが変わるため、マイペースでまったり楽しめる団を希望しています。
ランクほど強くありません。極みと十賢者は済です。
古戦場は仕事との兼ね合いによります。本戦行ければなぁという感じです。
団内マルチやチャットはタイミング合えば参加できます。
上記でもよければ拾ってください。
※IDはダミーのものになります。
今まで所属していた団を抜けることになりましたので、
新たな所属先を探しています。
日中は仕事の都合上、殆ど入ることはできませんので、
基本的に夜に動きます。
外部ツール等は使用不可です。
また、基本的に団内チャットもスタンプ等のみになります。
古戦場は、ノ…
discord、Twitter到着まで外部ツール必須でも可
切実に投稿タイトル通りです
ps.出来れば団員さんは少数が喜ばしいです
現在所属している団の半数近くが活動していないので移転先を探しています
闇古戦場貢献度2億6千万程 216,000位
ディスコ無
19時〜23時 1AT求
肉ノルマ1000程度なら可能
IDダミーで申し訳ありません。
団活です。名前は「ぼぶ」と呼んでください。
■団の希望
・にぎやかな団だと嬉しいです。
・高難易度が団内で処理できること。まだ足りない部分が多いですが、教えていただきたいです。もちろん自分でも調べます。
・Discord必須なところ
・仕事の都合で、ディスコ覗くのが遅…
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞(過去2回は時間が取れたため、8万位入賞を達成)
・A帯希望
【戦力】
・十天衆→エッセル130、シエテ150、ニオ140、シス136、ソーン110
・十賢者→全員加入済み
・現在オメガ武器5凸作成中
【マルチ…
4名でのset入団希望 A団 総合ランキング2000以内 本選全日30憶
予選順位と本選勝敗気にしないです
ディスコード〇
もし可能な団があればIDまでに挨拶お願いします
最近復帰したので拾っていただきたいです
闇ならex+を1ターン討伐可能(ただしフルオで少し時間はかかる)
ヘルは95だとフルオでソロは厳しいです
現状はマグナ2武器を揃えている段階
前回の古戦場は貢献度1.5億ほどでした
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あまりガッツリやるタイプではないので、
まったりプレイになります。
古戦場などは戦力がばらついてる上に、育成は装備が微妙なので可能な限りで協力したいとは思いますが、
戦力的に微妙な結果になるかもです。というかなると思います。
良かったらよろしくお願いします。
サイト調べてたりはしてますがなかなか強くならず
アドバイスを頂ける場所探してます。
VC使ってる団であったらうれしいと思います。
それでも良ければお誘いください!
古戦場は仕事が忙しくなければ2億程度は行けると思います
リアル優先でチャットがワイワイしているような騎空団を探してます。
団イベは仕事の都合上やれたりやれなかったりします。その時は一言連絡します。ノルマも出来れば無しの団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!
希望条件 外部ツール使わない or 使わなくても可
古戦場 Aランク 朝活無し ノルマ 3000万全日位まで
戦力 十天衆極み 未超越 賢者 全員加入済み 全属性神石4凸以上
高難易度(ルシ他) ほぼ触らない 古戦場15万位
IDはダミーです
闇古戦場おわりでクビになったので
社会人…
今の騎空団が外部ツールを入れたため、移住しようと思います。
リアル優先OKで居心地のいい場所を探してます。
団イベはガチ勢ほどではありませんがそれなりにはやります。
よろしくお願いします。
居心地が良い団に入りたいです。
ある程度のノルマは有りかな^ ^
グラブル歴は6年ぐらいで、ぼちぼちやってます。
お誘い、宜しくお願いします^ ^
IDダミーです。
希望
リアル優先
ノルマなし
マイペースでできるところ
モチベーションの上下が激しいのでそれでも宜しい方。
外部ツールはdiscordが使えます。
団イベはリアルに支障が出ない程度に頑張りたいと思っています。
IDはダミーになります。
グラブル意欲が復活して、今の団と方針がちょっと合わなくなってきたので引っ越し先を探してます。
【希望】
・ルシHLやバブさん怖くて参加できてないのでそこを協力してくれるような団だと助かります。
・三交代制の仕事をしており夜勤もあるのでシフト次第では全く団イベを走れない日…