団活
- RANK
- 178
- 戦力
- -
IDは偽です。
当人はリアルが忙しめで、平日はほとんどイン不可です。(ログインはしております)
なので、古戦場でノルマがあったり、何位以上などと求められると到達が大変厳しいです。それがある団はご遠慮したいです。
ステータスとしましては、
装備は、6属性全てマグナ2装備です。完成しております。
キャラ…
IDは偽です。
当人はリアルが忙しめで、平日はほとんどイン不可です。(ログインはしております)
なので、古戦場でノルマがあったり、何位以上などと求められると到達が大変厳しいです。それがある団はご遠慮したいです。
ステータスとしましては、
装備は、6属性全てマグナ2装備です。完成しております。
キャラ…
1年ほどログイン勢でしたが最近六竜等に少しずつ手をつけています。
ルシhlバブhl行ったことがないので戦力はお察しですが
古戦場は仕事の関係上であまり走れませんが16万以上を狙って走る予定です。
戦力
土のみ神石編成(ハイランダー編成にはなります。)終末5凸はまだ出来ておりません。
後はマグナ編成になり…
栄誉の輝きの団ボーナス400が取れるくらい団マルチがあると嬉しいです。
古戦場はノルマがないと嬉しいですが、3000万/日くらいなら大丈夫です。
最近グラブルに復帰したので団探してます!
戦力は全属性75000前後です
十天衆8解放内2最終です
仕事の都合上古戦場などはがっつりと走らない場合が多いいです
出来る限りは走る予定ですが、ノルマ等がないと嬉しいです
よろしくお願いします!
初めまして( ᵕᴗᵕ )団在籍中の為、IDはダミーで失礼致します。
諸事情により現在の騎空団を離れようと思っていて、新しく活動できる移籍先を探しております。
希望は古戦場Aクラス進出・本戦全日10億の団で、直近の古戦場での個人戦績は、風18000位/水4000位/火24000位でした。
社会人のため朝活は難しいので…
ルシHLなどの高難易度マルチに積極的なところ、団の雰囲気がいいところさがしてます。
古戦場は6〜10万位目安に走ってます。(前々回水古戦場6万位、火古戦場10万位)
十天統べ、最終7解放 賢者3人(アラナン、カイム、ニーア)
火 アグニス、イクサバ3本編成 シヴァ有
水 ヴァルナとカツオ 奥義パ…
希望した団が埋まってしまった為再度団活です
【戦力】
・十天極み済 賢者8人御迎え(ガイゼン、エスタ以外)
・一応全属性神石編成
・マルチプレイ恐怖症故先月やっっっっっとルシ参加して光と土終末5凸作りました、バブはまだです(震え声)
【古戦場】
・土日祝関係無く仕事があり、朝5時からの時がある為朝活…
復帰勢で今回の放送見て久々にやりたくなって戻ってきました
社会人ゆえにかなーりまったりやってます
よわよわですが、拾って頂ける方を探してます
古戦場Aランク ルシHL、バブ、アルバハ等団内討伐可能な団を探しております。
ルシは全属性討伐経験あり。
バブは風マグナorアグニスで討伐してました。
古戦場は仕事の都合で1日触れないことがあります。
その場合はほかの日にその分稼ごうと考えております。
外部ツール等も導入可能です。
以下戦力
火 …
今年の2月から始めました。
ノルマのないゆるーい団探してます。
平日は夕方まで仕事のため、古戦場走れるのは夜〜です。
リアル優先です。
地道に頑張りますのでよろしくお願いします。
マルチの救援や募集が盛んな団に入団させていただきたいです。
古戦場はそこまで一生懸命走れません。
団チャット等積極的に参加します。
団チャ賑やかな所を探しています。
強さは問わないのでdiscordなどでワイワイできると嬉しいです。
ATが23~24時に1回、古戦場ノルマは大小に問わず無しの団でお願いします。
弱いですがモチベはあります!よろしくお願いします!
グラブル復帰勢にて受入れてくれる騎空団を探してます。
古戦場のノルマは仕事の関係上あまり無い方が好ましいです。
よろしくお願いします!
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではAランク団でノルマがキツかったので、ノルマありでもいいですが、きつくないところ希望です!
以下の条件で入団させて頂ける団があればよろしくお願いします。
・Discodeあり
・マルチ活発
・古戦場ノルマ7万位以内程度
・古戦場勝敗気にせず
・古戦場フリーラン
・他ゲーも活発ならうれしい
当方の戦力ですが、土はマッチョハイランダー、マグナ2編成両方可能です。
ウリエル完凸、ベリアル完凸、終末5…
現在所属してる団に対して関心が無くなってしまったので、この度団活しようと決心しました。古戦場Aクラスに入れるところで完全無言団でなければどこでもいいです。
十天統べ7解放 賢者4人加入
水と光のみ神石 その他はマグナ2編成です。
水と光のみ終末5凸してます。
外部ツール導入していないところがいい…
団解散となりましたので団活させていただきます。
雰囲気のいい団に入団したいです。
古戦場個人7万位以内(前回3.3万位くらいです)※フルオート中心で手動はほどんどしません。
十天極、賢者5人
ファーさん、バブさん参加可能
Discord導入済(VCも参加可能)
希望はマルチ活発(非強制)でマルチ参加時のス…
はじめまして
所属していた団が活動休止となりましたので受け入れていただけるところを探しています。
火土風光水闇の順で育てており、火と土はそこそこですが他は稚魚です。
前回古戦場10万位くらいで今回もそのくらい稼げればいいなと思っております。
日中ずっとの張り付きフルオ放置は厳しいですが、なる…
最近モチベが戻りつつあるので団活をしたいと思います。
下に私のプロフィールを置いておきますのでビビっときた方はコメントを残してくださると嬉しいです
・毎日ログインできます。
・ログイン時間は大体昼~夜が多いです。
・微課金です。
・マグナは(ほぼ)完成しています。
・光、闇でルシクリア済
・バブ…
IDはダミーです。
・全日10億
・団順位5500位以内
・朝活強制なし
・土古戦場期間での傭兵が可能な団
以上の条件で入団させてもらえる所を探しています。
土属性はカイム加入済みの神石ハイランダー編成です。
今月の四象降臨後オクトー最終予定。
基本的に個ラン12万位、できれば7万位以内を目指して…