誰か拾ってくれる方いませんか?
- RANK
- 130
- 戦力
- 51,112
初めまして。
6周年イベントから始めました。
これまで1人で黙々と進めていた為ゲーム内知識に偏りあります。
ノルマなし、ガチ勢ではない為ゆっくりできるところであれば助かります。
よろしくお願いします。
初めまして。
6周年イベントから始めました。
これまで1人で黙々と進めていた為ゲーム内知識に偏りあります。
ノルマなし、ガチ勢ではない為ゆっくりできるところであれば助かります。
よろしくお願いします。
最近復帰しました!まったり楽しめる騎空団に入りたいと思っています。古戦場ではあまり戦力にはならないと思いますが精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
希望です。団イベは7万以内には入ります
朝活は不可。ガチ勢ではないです
ゆったりまったりな団希望です。
古戦場は、光有利は7万位くらいまではいきました!
古戦場に参加される団お願いします
A帯の予選突破団を探しています。
予選のノルマは対応出来ます。
Discord等外部ツールは導入する気はないため、それでも宜しければ入団させて下さい。
所属していた団がFF14という化物に皆殺しにされてしまったので探しています
僕もFF14によって走れない身体になってしまいました
A帯敗北団希望です
十天極み 7賢者 全属性週末5凸済
たぶん傭兵です。安定して5500位以内の団希望です。
土はマグナ2完成終末5凸、カイムありです。六龍周回がが面倒でユグドラシルボランチはまだ交換できてません…
肉集めは3ポチ0召喚奥義軸 通常は4ポチツープラあり。
過去の古戦場は一年くらい7万位か、最低でも12万位に毎回入ってます。
よろしくおねが…
団所属中の為IDはダミーです。
リアル多忙の為、以前の様に古戦場が走れなくなってしまったので新しい団を探しています。
・古戦場ノルマ予選のみ(若しくは緩め)
・リアル優先
・団チャなど雑談や相談の場がある
(外部ツール可ですが、チャットのみです)
よろしくお願い致します。
IDはダミーです。
4月から休止しており、数日前に復帰しました。
元々エンジョイなのでランクに見合った強さはありません。
✦希望
・リアル優先
・ノルマ無し
・古戦場参加、課金強要無し
・そこそこ人がいて盛り上がっている団
(・Bラン行けたらいいな)
✦古戦場
土はあまり自信が無いので最低限…
前回 50000位以内 全日1億超え
編成 マグナ リミレオナ ナルメア カイム有
予選300位を狙いつつ本戦は敗戦時30億団を希望します。
予選肉5000+HELL 本戦1億1000万ノルマくらいであれば可能です。
直接プロフィールへ足跡残していって下されば連絡します。
古戦場初心者です。
社会人なので平日は朝と昼はログイン厳しいです。
夕方、夜はほぼ毎日ログインしているので19時〜23時にatある団希望です。
外部ツール無しだと嬉しいです。
今の団があまり会話もなくマルチも活発でないため移動を考えております。当方社会人早朝出勤のため朝活はできませんが、古戦場貢献5億から8億、50000位~70000位をキープしています。多少のノルマはかまいません。戦力としては10天解放最終済、終末5凸6本、神石は火と水、ダマがたまり次第次は闇を予定してます。Discord…
はじめまして。グラブル始めて2~3ヶ月の者です( ・ω・)ノ
今月の古戦場に向けてどこか定住出来る騎空団を探してます。
[希望内容]
・古戦場参加は過去に1回だけなので知識が殆ど無いです。仕様等教えていただければと思います。
・深夜帯は寝落ちしてる事が多いです。なので深夜帯はイベント類に貢献できないかも…
ソロでちまちまやってたんで古戦場ド素人です。
社会人なので夜がメインでやってます。
ノルマがゆるい、又はまったりとやれる所に入りたいと思っております。
大した戦力には成れないかもしれませんが、それでもいいと言って頂ける団に入団させて頂きたいです。
御一考宜しくお願い致します。
最近復帰し始めた者です
まだ分からないことだらけの初心者なんで色々教えて貰えたりすると嬉しいです
最近復帰しました。まったり楽しめる騎空団に入りたいと思っています。あんまり強くありませんが受け入れてくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
いままでお世話になっていた団に人がいなくなったので新しい団探し
仕事の関係でin時間が不規則になりがちで基本無言になってしまうことが多いです
希望は予選A突破(ノルマ可)本選フリラン
毎回10万から16万くらいをうろうろしてます
44箱開ける予定ですが、ノルマなど無い方が嬉しいです!
Discordなどやってます。
自分の良いところとしては、なんといっても学生なので時間はあります。よろしくお願いします。
現在所属している団の活気がなく、団内のルシ討伐など呼びかけても反応がないような状態の為、この度団活することに致しました。
希望と致しましては、
・古戦場本戦A帯
・10億勝敗不問
・ルシ、バブ等の高難易度クエの団内の処理可能(またはそれを目指している)
・チャットが賑やかなところ(ガチャ報告とかは…
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
予選はフリーで走れる
ただしリアル優先で有る
ノルマは強制しないほうがありがたい
ディスコなら可能かも