団活してます!
- RANK
- 132
- 戦力
- -
HLマルチ救援入ってくれる団あったら声かけてほしいです!
なので団員がなるべく多いところがいいです!
HLマルチ救援入ってくれる団あったら声かけてほしいです!
なので団員がなるべく多いところがいいです!
今いる団が空中分解を起こしたので移住先を探しています。
ルシ風のみクリア、バブさんはまだ未クリアです。
古戦場順位は日程が合えば70000万位も可能です。
DiscodeのVCで他ゲーの話などができるような
コミュニケーションがとりやすい団を探しています、
編成は水以外マグナです。
ログインは大…
【希望条件】
・ コミュニケーション活発な楽しい団
・ マルチや共闘を手伝ってくださる団
・ 古戦場のノルマが1億以下
閲覧ありがとうございます。
今の団が自分に合わないと感じたので、団活をすることにしました。
おこがましい条件ですが、
どうぞ宜しくお願い致します🙇⋱
IDはダミーです。
戦力は10天最終済。賢者全て開放済です。
古戦場については全日フリーの団を希望します。
個ランは1万位以内10億目標にやっていましたが、前回は16500位程でした。
勝敗より雰囲気の良い団チャなど賑わっている団を希望します。
高ランクではありますがなんとなくやってたらランク上がってしまっ…
ドレバラ、古戦場でお世話になりたいと考えています。
社会人の為できる時間は限られてきますが迷惑にならないようできる限り貢献させて頂きます。
水はマグナ闇は神石ハイランダー
ノルマが緩くリアル優先の団希望です
よろしくお願いします
IDはダミーです。
古戦場ノルマ緩めのまったり団でディスコードを使っているところを希望です。
上位のHL攻略等を考えているので、ディスコードのVCを必須に考えています。
希望する条件は、
・ディスコードでおしゃべりしながらやれること。
・古戦場は、A帯でもB帯でも構いません。
・HL攻略をやって…
団の方針変更に伴い、団活中です。
戦力
神石 火、水
マグナ 他
十天 全開放
賢者 アラナン、ニーア、カイム
古戦場
150HLソロ可能
希望
基本はリアル優先
ルシ、バブHL討伐が活発な団もしくはヘルプ可
毎日ログインしてます。
ノルマはあれば基本的に守りますが、リアル優先で不可の時は連絡します…
ドレッドバラージュ用で拾ってくれる方を募集しています。
in率は高いですが、かなり気分屋なのであまりやらない期間も多いです。
ドレッドバラージュがどんなものかも分からないので、もし戦力が足りなかった時などには低浮上になるかと思いますが、それでもよろしければお願いします。
【戦力】
・全属性マグナ2完成
・前回古戦場ソロ団で個ラン80000位
都合上不定期で忙しい時期があるのでノルマなどが無いと嬉しいです
ルシHLなど,高難度のコンテンツの知識がないので高難度のコンテンツに慣れた方がいるとありがたいです
外部SNS(Discordなど)も必要に応じて利用します
よろしくお願いします
IDはダミーです。
ドレバラ/闇古戦場に傭兵枠で
お邪魔できる団を探しています。
古戦場は個人7万位以内が目標です。
<水戦力>
・神石編成/終末・アスポン4凸/ドラポン5凸
<闇戦力>
・マグナ編成/終末・アスポン4凸/ドラポン5凸
<その他>
・十天衆:極み
・十賢者:7人取得(ハーゼ、ニーア有)…
今の団はアクティブが少なく、古戦場やドレバラを走りたい為、団を探しています。
十天衆統べ(エッセル、オクトー、ソーンは最終)
賢者はアラナンのみ加入
【希望】
A帯全日フリーラン
ドレバラ期間中の傭兵希望です。
石はヴァルナ、鰹共にあります。(4凸)
古戦場は7万位以内に入る程度の実力です。
よろしくお願いします。
毎日マイペースで楽しめる騎空団さがしてます
マイペースではありますが、古戦場フルシカトメンバーの少ない団さがしてます
IDはダミーです
団の方針がかわったため団活です
古戦場は毎回ソロで7万以内、朝活1時間以上走ってきたため
次回古戦場でも同様に走ろうと思っています
仕事の都合上帰りが遅い時もあるため古戦場時は朝活がメインになると思います
まだ存在するかわかりませんが朝活低空方針だと助かります
ただ今回のドレバラ…
のんびりHLや、古戦場走れる団を探してます。
少しグラブルを離れていた期間があった為、ランクや称号は参考にしないで頂けると幸いです。
通話等も可能ですので楽しい団のお誘いお願いします!
二人での入団を希望しています。IDはダミーです。
当方ランク165、もう一人は148です。
【古戦場】
前回の古戦場では、二人合わせて5億弱の貢献度を稼ぎました。
土古戦場時はランク120~130程度だったため、前回よりは貢献度を稼げると思います。
【戦力】
二人とも初めて半年未満のため、十天衆や賢者など…
ドレバラがくるので団活したいと思います。
前回の古戦場では10,000位くらいでした。
次の闇古戦場では8000位を目指してます。
マグナ2編成まで完成してます。
ルシHL、バブHLは未クリアなので手助けをしてくれる団を探しています。
現在がっつりはやってないですがドレッドバラージュは試しにやりたいなと思い団活をはじめました
詳細をよくわかってはいないですが時間は取れるので1/30の戦力はしっかり動きます
水はそんなに力いれてないのでヴァルナで青玉2、終末1、琴5、ミュル1、天司石、アーカルム石両方5凸(マリア所持)ぐらいの強さです。
…
はじめての団活します。
ソロやってたのですが
さすがにきつくなってきたので
まったりできる団を探してます。
外部ツールは使ってないです。
社会人で夜にしか活動できないですが
よろしくお願いします。