初心者です
- RANK
- 123
- 戦力
- 32,290
団のイベントがあるとのことなので入団させてもらえる団募集します。
まだ初めて1か月程度なのでわからないことが多いので足を引っ張ってしまうと思ういますがよろしくおねがいします。
連携可能な外部ツールは主にディスコードです。
団のイベントがあるとのことなので入団させてもらえる団募集します。
まだ初めて1か月程度なのでわからないことが多いので足を引っ張ってしまうと思ういますがよろしくおねがいします。
連携可能な外部ツールは主にディスコードです。
古戦場全日フリーの団を希望します。外部ツールわからないので使用していない方がいいです。ランクは高いですが、雰囲気勢なので弱いです。
個ランは毎回10億は届いてはいますが仕事の都合でいかない時もあるかもしれません。強い団より居心地の良い団で長くお世話になれたらと思っています。
団チャなど盛り上がって…
普段はイベントやマグナ2を日課程度に遊んでいます。
戦力は足りていませんが古戦場は積極的に走ります。
リアル優先で走っているためチャット等の参加は最低限になるかと思います。
団活中です。チャットなどそこそこ活発な団を探しています。
これから高難易度など頑張っていけたらと考えています。
前回古戦場では貢献度2.5憶程度でした。
編成は全属性マグナ
十天衆は統べ称号有
賢者は3人加入
よろしくお願いします。
来週のドレパラ&11月の闇古戦場にむけて騎空団をさがしています
社会人なので平日はほぼ夜のみのログインとなります。
HN→髏々宮カルタ rank152
闇は神石編成です。他はマグナです。
光→ルシ5凸 闇→ハデス4凸
十天衆→3天 賢者ニーア取得予定
闇古戦場肉ワンパン可能です。ノルマは予選は可能です。本戦は平…
モチベ復活したので、移籍先を探しています。
まったり、ノルマ無し団を希望します。
idはフェイクです。
社会人なので基本夜inです。AT21:00以降だと助かります。
土有利古戦場は貢献度6億でした。
A帯希望で仕事の都合でノルマは条件により可、不可です。
高難度マルチはほぼ未経験なので、協力してくれると助かります。多分事故りますが許していただけたら、。。
アスポン、終末5凸した…
長くソロでやってのですが寂しくなってきたので団活してます
希望としましては ATが21〜23
HL攻略をしてる ルシHLやったこと無いので一緒に攻略してほしいです
古戦場は私自身集中力が無いのであまり走れないかもしれません
チャットには自分から発言しないかも 恥ずかしいので
以上です よろしくお願いします
ソロでの活動に限界を感じてきたので、団活を始めました。
基本的にはまったり活動しております。
古戦場等はノルマがない所を希望しております。
(出来るだけ走らせて頂きますが。)
十天衆総べ済み。
賢者はニーア 、カイム、フラウ加入済み。
フレ石は、アグ、鰻、ティタ、ゼピュ、ゼウス、ハデスに設定し…
IDダミーです。
古戦場はだいたい1~3万位以内。
個人順位そこそこですが気分はまったり。
※ドレバラは今仕事が立て込んでいるのであまり力になれないかもしれないことを許容頂ける団で。
外部ツールはdiscord。
VCにはあまり参加出来ません。
定住決定すればTwitterも可能です。
つよやアルバハ、ルシバブ…
ドレバラ期間中のみ駐留させて頂ける騎空団様を探しています。イベント終了後はバッサリと切って頂いて構いません。IDはダミーです。
団加入中なのでIDはダミーです
団の活気が無くなってしまったので活気がある団を探してます
十天衆総べ済み
賢者はカイムとニーア
希望条件
できたら古戦場のノルマ無し(自分にできる限りは走ります)
今の団では団内マルチやチャットが無かったのであったら嬉しいです
閲覧頂きありがとうございます!
前に所属していた団が急に解散してしまった為団活中です、、
仕事が9:00~17:30なので、
イベント等はできる範囲で走ってます!
他ツールやTwitterはいまのところ使ってないですが、
必要であれば導入させて頂きます!
闇有利古戦場ではお役に立てるようにと準備をしていま…
ドレバラ期間中のみ傭兵として2人受け入れてくださる団を探しています!報酬全狙いだと嬉しいです。
1人目:ランク203、土古戦場5万位台、水神石
2人目:ランク176、土古戦場3万2千位台、水マグナ
初イベントなので詳細は分かりませんが、勲章が貰える分は走る予定です。よろしくお願いします!
グラブルに疲れたのでまったり出来る団。チャット結構流れてると嬉しいです。AT21〜25までが希望です。
A帯常連
移籍先を探しています。
・外部ツール無し
・寄生無し
・煽り、暴言など無し
古戦場のノルマは移籍後、相談したいです。
ご覧いただきありがとうございます。
現在いる団と自分の求めるものがずれてきているため団活を始めました。
ランクや戦力はざっくりとしたもので正確なものではないことと団在籍中のためIDを伏せさせて頂くことをお許しください…
現状戦力
十天は統べ+7解放、賢者は2人
直近5古戦場は全て7万位以内
となってお…
闇古戦場に向けて団探しています
仕事が忙しいため朝活は無理です
終末とアストラルは4凸です
最低でも個人累計は10億は稼ぎます
予選300位以内だと嬉しいです
できる限り30億敗北がいいです
外部ツールは使ったことがないので教えてくれれば使います
闇2965 光3329 風2202 水6792 火3536 土6934
…
今まで入っていた団が活動停止に近い状態になってしまったので団活してます。永住希望です。
ノルマなし、A10億敗北団 リアル優先 外部ツールなし希望です。チャットには基本参加しませんが、内容は把握しておきます。ドレバラはどのくらい走るかは始まってからでないとわかりませんが、古戦場は毎日3000万は走るつも…